庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

取り急ぎ

拍手返信
1月30日
20:50 こんばんは。鈴音です。いろはお題の「ぬ」見ました。ほのぼのしていて、黒蝶の名を持っていても小さい頃は可愛く、やんちゃだったんだなぁと思いました。こんな可愛い時代があってこそ、今の黒蝶があるんだと思います。   誤字では・・・?と思う場所を・・・。陵刀先生のことが書かれている場所ですが、「人間の医師の~」のところで、「いるはずねのに」となっておりまして。「いるはずなのに」の間違いだと思ったのですが・・・。

鈴音様返信送れて申し訳ありません!!誤字訂正は終了しました。
黒蝶ヒロインは元々はやんちゃです。ただ、十二支では他がそれ以上にやんちゃなだけで(笑)
2009.02.07 / 未分類 / TB(0) CM(3) /

就活中。

試験終わってもエントリーシートやら面接やらで苦悩してます;
人に自分を売り込むって難しいなぁ……。



拍手返信
27日
22:47 誤字報告/第一回戦27話、「爪が甘い」は「詰めが甘い」が正しいかと。
誤字を訂正しました。報告していただきありがとうございます。
爪が甘くてどうする自分よ……。

29日
20:16 こんばんは、鈴音です。黒蝶伝説を読みました。ベスト4ともなると、やはり相手チームを研究しているものなんですね。女子選抜に勝ってもらいたいものです。すごくドキドキしながら読んでいます。これからも頑張って下さい。
こんにちは鈴音様。いや、ホントにオリジナル展開爆走なので、読んでいただけて嬉しいです。
野球は相手を研究しまくって知略と身体能力を全力発揮してこそ楽しいスポーツと思っているので、そこを文章にすることを目標にしています。

23:26 イロハお題の「ぬ」見れなかったんですけど。
リンク切れ報告ありがとうございます。直し終わりましたので、ご確認ください。
ですが、“ぬ”のお題は黒蝶2歳という幼子なのでご注意を。
2009.01.30 / 未分類 / TB(0) CM(124) /

謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2009年度も月時雨をよろしくお願いします。

さて、お正月は中学メンバーと行く年来る年を迎え、初詣に行き、酒飲んだりして楽しんでました。
がっつり体重は増加しましたが;
でもお酒楽しく飲めたからそれでいいんです。


拍手返信
1月6日
15:05 こんにちは、鈴音です。黒蝶伝説の総力戦を読み返しました。私は始め、裕仁くんには少し嫌悪感を抱いていたのですが、群馬の人たちが帰るバスの中で、応援とも取れる言葉を言っていたことから、良い人だなと思えるようになりました。頑張れば、人は認めてくれるという事を改めて感じました。
こんにちは鈴音様。そして明けましておめでとうございます。
裕仁をはじめ、群馬選抜にはちょっとかわいそうな役割を背負わせてしまいました(^^;)
でも、男子視点の女子と試合をする葛藤を一番最初に少しでも入れたかったんです。
裕仁(後、燐とかも)には悪い子ぶる所はあるのですが、根はいい子なので、ちょっとでもそういう所を認めていただけて幸いです。


15:35 すみません!間違えて途中で送信してしまいました。『初めまして~』から始まる拍手です!琴美さんの弟というのは、『テ/ニス/の王/子/様』の切/原赤/也のことですか?よく考えれば、苗字と出身地(?)も一緒なので・・・違いましたらすみません!
※こちらの都合により、作品名、キャラクター名に/を入れさせていただきます。

はじめまして、そして新年のお喜び申し上げます。
とりあえず、こちらのメッセージのみ表示させていただきます。
お察しの通り、琴美はテ/ニプ/リの赤/也の姉です。
以前、短編シリーズで立/海の女帝様主人公夢を書こうとしていたので、キャラクターと設定をそこから引っ張ってきました。


2009.01.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

さがみはら

所用で神奈川県相模原市に初めて行きました。
神奈川は鎌倉とか横浜とかしか行ったことなかったのだけど、1時間ちょいくらいで到着。
お店ぶらぶらしたら好みにヒットする靴があったものの、自分サイズがなくて断念;
いや、今お金ないから買い控えしなくちゃなんだけどね。


拍手返信
16日
20:16 こんばんは、鈴音です。イラストを見ました。絵が上手であこがれます。頑張って下さい。
こんばんは鈴音様。私の絵なんか文章以上に大したことないです;
世の中なんでこんな素敵な絵が描けるのだろうと思う素晴らしい方々にあふれています。
でも褒めていただきありがとうございましたー!!
2008.12.18 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

ちゅーごくごー

を訳すのに疲れました。
中国史専攻してるんだから仕方ないんだけどねー。
古本屋で出会った漢語林と中国語辞典とすっかりマブダチです。


拍手返信
13:50 ミスフルの総力戦第5話の文中、「2番は迦葉(カショウ)4番は皇海(スカイ)ですね。」となっていますが、「2番は皇海(スカイ)4番は迦葉(カショウ)ですね。」の間違いでは?

メンバー表は以下の通りです。
女子      群馬
1:小沢3     清水5
2:刀祢4     迦葉4
3:真寺5     水樹3
4:水樹8     皇海1
5:加西2     赤城2
6:松林6     浅間6
7:京極7     妙義7
8:切原1     小野子9
9:比嘉9     尾瀬8
※名前の後ろの番号はポジション番号です。
迦葉は2番打者で名前の後ろにある“4”は守備のポジションがセカンドであることを指しています。
皇海は4番打者でポジションは1=ピッチャーであるということです。
紛らわしい書き方をして申し訳ありませんでした。

20:14 今晩は,鈴音です。私が黒蝶伝説ですきなところは、明るい話の中にもシリアスがあり、人の気持ちを深く考える事ができる所です。総力戦も結果がどうなるかとても楽しみです。頑張って下さい。

いつもコメントありがとうございます鈴音様。ギャグ+シリアスは黒蝶伝説の十八番なので、
そこを褒めてもらえてすごく嬉しいです。
残りの執筆も頑張ります。
2008.12.12 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

オーケストラ

昨日は練馬にて友人が所属してるオーケストラ聴いてきました★
やはり音は生だね!
各楽器ごとがレベル高いし、ハーモニーも良かった。
ホールもあの大きさ丁度良いなと思いました。
チケット無料にしてくれた友人に感謝!!

拍手返信
12月4日
20:00 こんばんは、鈴音です。黒蝶伝説、17話読みました。
村中お父さん、兄と妹の恋人の差が大きいなぁ・・・と思いました。
ですが、そこが黒蝶伝説のいいところ!続きも楽しみです!頑張って下さい。
うちの村中父は子どもたち溺愛です。
義娘と息子の差は、ここから下に書きます。裏設定です。
レッツ反転。






以下。

村中父は大神とヒロインの関係とヒロインの思いを知ってます。
大神のお葬式にも村中父とヒロインは一緒に参列してたりします。
だから自分の好みは二の次で、今度こそ好きな男と納得するまで
恋愛をしてほしいと思ってます。

以上。
2008.12.08 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

取り急ぎ拍手返信

11月30日
20:27 今日は、鈴音です。私は最近このサイト様を見つけましたので、読むスピードもまだまだです。
しかし、読むごとに『黒蝶伝説』がすきになります。
いつまでも好きでいたいと思います。頑張って下さい。

こんばんは鈴音様。
黒蝶伝説を好きになって下さって、書いてる甲斐が感じられ、大変嬉しく思っています。
うちのサイトは量だけなら数ある夢連載の中でもかなり長いので気長に少しずつ読んでください。
これからもよろしくお願いします。
2008.12.02 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

本日、スーツを着る用事があったのに雨……。
私は傘を忘れやすいので折りたたみ傘愛用者。
コートが、おろし立てのコートが濡れる!!
帰りにはやんでいたので本当によかった。

冬の雨はホント嫌いです。
寒いし風邪引きやすいしで良いことが思いつかない。
今回の季節の変わり目にはすでに1回ひいてるから、これ以上はイヤだよ。
皆さんも風邪には気をつけましょう。


拍手返信
11月25日
10:31 はじめまして。鈴音と申します。黒蝶伝説が好きです
はじめまして鈴音様。黒蝶伝説を好きになって頂きありがとうございます!
書いてる本人でも驚く長さになってしまいましたが、あともう少しなので、
お付き合いをお願いします。
2008.11.28 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

この人はっ!

今更ながら、ア/ル/ス●ー/ン戦/記が 読んでて楽しい。
田中さんの本は大体平均以上に好きなのだけど、銀/英/伝とこれは特に好き。
そして振り返る。
高校受験はダ/レ/ン・シ/ャンと前田さんと小野さん、大学受験は中島さんと東野さん
……私は忙しいときほど本を読むな。
そしてヒット率が高い。
宮部さんを発見したのも中学で部活が特に忙しい時期だった気がする。
京極さんと有栖川さんは妹経由なので除外。
そして現在、就活で自己PRやらエントリーシートやらの練習しても自分の良い所が
わからない;




拍手返信
10月30日
16:46 Linkのぶるう★やーど様なのですが、リンク切れもしくは閉鎖されているようですが・・・?
報告ありがとうございます。そして返信遅れて本当にもうしわけありません。
一応報告はしたけれど、相互はしていなかったサイト様なので、
とりあえず、リンクはずしました。
またサイトがあるようなら張りなおします。
2008.11.05 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

前の記事から1ヶ月も経ってる;
現在就職活動で動きまくってます。
モバイルスイカ利用者なんですけど、すごく金額の減りが早い(泣)
まだ世界経済が揺らぎまくっているので、私を含めた就活者はビクビクです。
今、就活で頑張ってる方、共に乗り切りましょう。
2008.10.29 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME / NEXT
Photo & Template by days*
