庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もういっちょ春鶯様からのバトン。


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
またふりーです。

2:お名前は? ニックネームは?
紙屋水樹です。ニックネームなし!

3:おいくつですか?
最後の十代楽しんでます。

4:ご職業は?
大学生をしています。

5:ご趣味は?
物書きとサイクリング、博物館巡り。
次のターゲットはムンク展。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:紳士。まあ、人間顔より中身は真理かと。
   
嫌い:極度の自己中。常識のない人。

7:特技は?
速読。節約。

8:資格なにか持ってますか?
漢検、英検3級。普通自動車免許MT。


9:悩み何かありますか?
勉学で飛んでいく諭吉さんの枚数。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:グラタンとアイス。杏仁豆腐。
バイト仲間の人が作ってくれた杏仁豆腐めちゃ美味しかったーw
嫌い:セロリ。

11:最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜→ハンター×ハンター連載再開!!
怒→ 酔っていちゃもんつけてくるお客さん。
哀→友人の飼ってた犬の死。
楽→授業の合間のおしゃべり。

12:ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)
ありません。

13:今年のクリスマスは?
バイトか彼氏いない仲間で騒いでいるかと。

14:最近告白されましたか?
んなもんないない(笑)

15:好きな漫画は何ですか?
ハンター×ハンター、Dグレ(皆生きてて良かったー!!)、ブラックラグーン、ミスフル、ちょこっとヒメ、WORKING、ヘルシング…etc

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
最近は12時の権力者のサントラ聞きまくってます。

17:最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えて下さい。
昨日、教授が話してくれたバカ話。
あんなオヤジギャグで笑う私はある意味末期。

18:最近の買い物情報を教えて下さい。
牛乳、ジャガイモ(4個)、ピーマン、ネギ(合計¥421)

19:お気に入りのブランドを教えて下さい。
無印良品。シンプルイズベストー。

20:猫派ですか?犬派ですか?
ワンコ。

21:好きな人はいますか?
現実世界にはなし。

22:貴方が愛する人へ一言。

いつも迷惑かけてごめんなさい。大好きです。


23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

なしなので抜かします。



拍手返信
22日
20:45 これからも楽しみにしてます!!
コメントありがとうございます。最近ほっときがちなサイトですが、見捨てないでこれからも楽しんでください。

25日
16:15 また空蝉(HN)っす(>∀<) なんどもすみません(汗)何回よんでもあきませんです!!続き楽しみです
こんにちは空蝉様。読んでてあきない話とは最高の褒め言葉ありがとうございました!続きも頑張って書きます!!


2007.10.26 / バトン / TB(0) CM(0) /

春鶯様から貰いました。



【性格バトン】

■自分で思う性格
マイペースかつせっかちだと自他共に認められています。
後、結構KYだと…。

■人に言われること
落ち着けとか声の音量落とせとか。
声でかくてすまんなー。


■男女関係なく友達の理想
理想っつーか、言っていい事と悪い事が分かってる人と友達になりたいし、そういう友がいて有り難いと思ってる。


■好きな異性の理想
私の趣味を許容してくれる人。

■最近言われて嬉しかったこと
「もっと(地元に)帰って来い」
「絶対また会おうね」

心がほんわか気持ちよくなりました。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです。

■送り主の印象は?
頑張り屋さんだと思います。
今嫌な事でも時間がたてば大方は脳内が消去か美化してくれるけど、本気で辛いことはしこりになるから、ストレス解消をしっかりしてください。
ちゃんと辛いの分かってあげられない私が言っても説得力ないね;

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
黒夜様と渚様に回したいです。


2007.08.22 / バトン / TB(0) CM(1) /

黒夜様からバットーン(笑)

キャラ指定バトン
指定【ゴン】
喜んでやらせていただきます!


・道端に【ゴン】が落ちていた
まずは周囲に誰もいないか確認。
その後、ペチペチほっぺ叩いて起こしてみる。


・【ゴン】は実は人間ではなかった模様!!
念能力とか見せられたら信じます。
で、連れ帰りm(マテ)

・【ゴン】が女の子になっちゃいました。どうする?
ぐっ(親指を立てる)
一緒に服を買いに行きましょう。
そして私を楽しませてください。

・もし【ゴン】と精神が一日入れ替わったら何をする?
ゴンの嗅覚、視覚、運動神経の異常さを生で体験していたい。

・【ゴン】があなたのために食事を作ってくれました。そのメニューと勿論、卵かけごはんでしょう。

・ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【ゴン】が横たわっていました。
遊び疲れて寝てしまったのでしょうか。
ゴンを起こさないように写真を取ります。
一生の宝物になります。
寝言でキルアとか言ってくれたらさらに悶えます。



・次に渡す人、指定人物付きで5人
アンカー突っ走りでお願いします。

2007.08.16 / バトン / TB(0) CM(0) /

黒夜様からバトン。(結構前にもらってたのに遅れてごめんなさい;)

バトンにはオタク&腐女子発言を含みます。
そして私が暴走気味です。
読んでも後悔しないひとは続きを読んでみてください。
→more
2007.07.12 / バトン / TB(0) CM(1) /

ばとん~。


奏様改め、黒夜様より会話形式指定キャラバトンいただきました。いつもありがとうございます。
黒蝶ヒロイン『デフォルト名:水樹志保』と猿野でやってきます。

1:お互いの印象は?
志保「マサカリ持った女装野郎
猿野「ノンロープバンジーのビックリ美少女
志保「お互い“何それ!?”だよねー」

2:お互いを何かに例えると?
猿野「水樹は犬っぽいよな。こう、楽しい事は全力で楽しいですと態度で示すから」
志保「お猿君はそのままお猿。人を困らせる技術は天下一品。でも知識はなくても知恵はある」

3:なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
猿野・志保「「凪(さん)」」
志保「私もお猿君も凪の事はホント大事にしてるから」
猿野「そういや水樹って何でそこまで凪さん大事なんだ?」
志保「高校一番乗りの友達ってのもあるけど、やっぱ性格が好みなのよね。私と正反対で」

4:相手とは恋人としてやっていけそう?
猿野・志保「「無理無理」」

5:自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
猿野「99点」
志保「おや以外に高得点。ちなみに私は65点」
猿野「やっぱ凪さんいるから恋愛じゃないけどな。んで水樹は?」
志保「顔と打力は及第点。性格は騒がしすぎて-50点」

6:貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
志保「5分」
猿野「1時間」
志保「…うん、なんとなく中身が予想できるからそのくらい必要だろうね」

8:炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
志保「少しくらい料理作れる人と一緒になりたいけど、最低限なら掃除かな」
猿野「俺は3つともやってもらいてえな」
志保「怠惰だ!!

9:無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
志保「来年、全国優勝旗ね」
猿野「勿論だ!!水樹は…3年間十二支いろよ」
志保「勿論よ」


10:お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
志保「では渚様の白球ヒロインちゃんと大神さん。
     春鶯様の市村さんとユタ。
     レコ様の笑顔ヒロインさんと犬君でお願いします。」
猿野「残り2名は欲しい人いたら●○(指定なし)と俺!でやってみてくれ」
志保「それでは最後に黒夜様、バトンありがとうございました」

拍手返信
14日
19:39 ハンターの連載のアップされてるところの線が消えてないですよ?
報告ありがとうございます。修正しました。
メールで報告してくれた方もありがとうございます。

それと、ミスフルの番外・過去拍手夢が名前変換ができないとの報告があったのですが、こちらでは通常通り作動しました。他に変換できなかった方がいらっしゃいましたら拍手もしくはメールをお願いします。




2007.05.18 / バトン / TB(0) CM(0) /

奏様から10個バトン。


10個バトン!

1、好きな食べ物10個
グラタン・アイス・モスバーガー・トッポ・豆腐・パイの実・ドライフルーツ・ケーキ・肉・イクラ

2、好きな芸能人を10人
やっくん・BOA・アリプロ・岡本真夜・中島みゆき・草野さんとかかな。
うん、後ろ3人とか私ホント十代?って思うメンバー。

3、好きなジャニーズ10人
よく知らないのでパス。

4、萌えポイントを10個
天然・笑顔・小悪魔・犬・猫・友情・葛藤・デレデレ・日本男児・ちっこいの。

5、好きな音楽を10個
tomorrow・コッペリアの柩・ウルトラソウル・oversoul・抱き締める・アゲハ蝶・メリッサ・ツバサ・恋心・100SOざくね?

6、好きな飲み物を10個
牛乳・ミルクティー・ウーロン茶・バニラコーヒー・カフェオレ・おいしいお茶・レモンスカッシュ・バナナオレ・ダカラ

7、今欲しいものを10個
ヘルシングOVA・ハンター×ハンター連載再開情報(熱望)・本棚・コードギアス反逆のスザク・破妖の剣本編の続刊(熱望)・日中・中日辞書入り電子辞書・ペンタブ・車の免許・フォトショップ・ペット(一人暮らしで一番欲しいと思った)

8、マイブームを10個
運賃節約の意味でもサイクリング・オタフクソース・東アジアの歴史・オカカダシのスープ・博物館回り・黒蝶伝説のクロスオーバー書き・学食の山菜うどん・二度寝・パラレル設定(MHで刑事モノしちゃ駄目ですか?)・図書館比べ(豊島区と国立と前橋と高校と大学なら大学が一番使いやすい。次点は豊島区図書館)

9、バトンタッチ10人
欲しい方はどうぞー。

拍手返信

7日
21:18 改装お疲れ様です。 とっても可愛いです。
改装の労いをありがとうございました!やっぱり青系なサイトになりました。でもやっぱり字が見やすいので(笑)

22:27 いつも黒蝶伝説を読ませて頂いている者です。迷惑かもしれませんがバナーを貼らせて頂きました。(詩亜)
リンク報告をありがとうございます詩亜様!迷惑なんてありえませんから!!こんなサイト気に入ってくれてありがとうございます。

8日
13:57 クビラかっこいいですっ!!
クビラは外見10代でちょっと石坂っぽくなって反省していたのですが、コメントありがとうございました!

18:23 改装お疲れ様です。あと、黒蝶伝説はすっごく楽しみながら読ませて頂いてます!これからも頑張って下さい!
労いのお言葉ありがとうございます。黒蝶伝説の子達と一緒に頑張っていくので応援よろしくお願いします。

9日
22:56 紙屋さんの描く黄泉が好きです!
うちの黄泉好きなんですか!?いや、黄泉はフルキャラでは結構好きな子なのでとても嬉しいです。




2007.05.10 / バトン / TB(0) CM(0) /

渚様とこから地雷バトン。

☆地雷バトン☆

※見たらスグやる
(RUIルール:皆忙しいと思うのでスグじゃなくてもOK。むしろスルーOK)

   ~Start~

∇1.生年月日は?
3月25日です。

∇2.血液型は?
A型

∇3.今住んでる場所の最寄り駅は?
埼京線の某駅。

∇4.好きな食べ物は?
グラタン・アイスは殿堂入り。
最近は鶏肉料理にハマリ中。

∇5.嫌いな食べ物は?
パセリとセロリ。

∇6.最近のヤバイ体験は?
アルバイトしてたら酔った可笑しな兄ちゃんに30分程愚痴と難癖つけられた。
壷買って欲しいと初めて言われた嫌な体験。

∇7.特技は?
速読と早起き(今のとこ早朝バイト皆勤)

∇8.おっぱい派? 尻派?
尻(オイ!)

∇9.休日の過ごし方は?
小説読むかサイクリング。

∇10.最近観たアニメDVDは?
HUNTER×HUNTERのOVA

∇11.最近好きな漫画を五冊
ハンター×ハンター(8年前から常時NO1)
ミスフル
ブラックラグーン
ヘルシング
コードギアス

∇12.人生で最初に買ったCDは?
えーと、ハンターの「風のうた」

∇13.一番良く聞く曲は?
やっくんの「100%SOざくね?」
面白い。

∇14.人生で最初に買ったゲームソフトは?
ポケモンの緑。

∇15.一番やり込んだなぁってゲームは?
やっぱポケモン。

∇16.今欲しいものは?
時間。自動車免許。

∇17.童貞?
女なので。

∇18.彼女欲しい?
いいです。

∇19.結婚はしたい?
相手がいるならね。


▽てか、子供がほしい!
一姫二太郎希望。

∇20.墓に持っていきたいモノ三つ
六文銭と人生最後まで隠しておくべき秘密で十分。

∇21.今の日本はドーヨ?
安●さんは色々駄目だと思う。●泉さんも好きじゃなかったけどね。
まあ政治なんて最良を行うなんて無理だけどさ。
やらないとわかんない事ばっかで辛いとは思うよ。
でもあの借金返すのはうちらの世代ってどうよ?

∇22.今あなたは崖っ淵で右手で親友、左手で恋人を掴んで支えています。どっちを離す?
恋人いないので自然と友人。


∇23.パソコンが無くても生きていける?
無理。


∇24.オススメのPCゲーを三つ
フリーセルとスパイダソリティア。

∇25.オタクだろ
YES。

∇26.今一万円が手元にあったらどうする?
まずは光熱費とケータイ代で全部消える。

∇27.今何聞いてる?
遠来未来のピュア。

∇28.愛する人に一言
嫌な事はあってもそれなりに人生楽しんでます。


拍手返信
弟へ。
返すのは不定期也。

24日
16:10 更新履歴の「4/34」は「4/24」の間違いではないでしょうか。
16:12 黒蝶伝説の16話、「罪は消えるない」となっているのですが、「消えない」ではないでしょうか。
18:03 「投票ページ設置。LINKページ修正。」のところ、日付が34になってます。24じゃないんでしょうか。

誤字報告皆さんありがとうございました。修正完了です。

2007.04.27 / バトン / TB(0) CM(3) /

渚様からバトンいただきました。

最近バトンばっかでごめんなさい;



◆貴方のLNまたはHNは何ですか?
紙屋水樹

◆差し支えなければ本名を。
スルー。

◆名の由来は?
紙屋=紙消費する物書きのはしっくれ。
水樹=高校時代より使用。水の文字を使いたかった。

◆過去に使ったHNまたはLNは?
水樹志保・星・早見桜です。

◆過去に付けられたあだ名は?
スホ・ツトム・姉御・店長…等々。もう数えられん。

◆今までに可愛いと思った名前は?
親戚の子供の愛良(アイラ)ちゃんって子がいるんですけど、名前も顔もカワイイんです!(自慢)

◆1番大切な人になんて呼ばれたい?
本名。

◆本名とHNとどっちが好きですか?
どっちも好きですが、しいて言えばHN。

◆また生まれ変わってもその名前がィイですか?
女であれば。

◆バトンを回す人5人。
ふりー。

拍手返信
15日
17:29 黒蝶伝説大好きです!更新楽しみにしてます!
黒蝶伝説は随分長編になってしまってちゃんと収拾つくのか心配ですが、頑張ってきます。

16日
18:49 ミスフル連載とても面白くて感動しました!!更新されるのがとても楽しみです^^運営頑張ってくださいね!
面白いとか感動とか嬉しい言葉ありがとうございます。物書きの端くれとしてそういう言葉もらえると満足できます。





2007.03.17 / バトン / TB(0) CM(0) /

渚様より頂きました。

「5レンジャーバトン」
問1.身長は?
156cm。もっと欲しい。

問2.身長に比べて体重は多い方ですか?
聞いてはいけない質問です。

問3.体型はどうでしょうか?
太ってるよ。

問4.髪質はどうですか?また好きな髪形は
ストパーいらない程度にはストレート。

問5.目について語ってください
奥二重。左右のバランスが悪い。

問6.顔についてどう思いますか?
丸顔。

問7.誰に似ていると思いますか?
関根勉と何度も言われた。私女なんだけど…。

問8.好みのものをたくさん挙げてください
活字関係はフィクション全般。ノンフィクションも可。食物は甘味と麺類。ファッションはカジュアル。アジアンテイストな家具。庭園は日本庭園や英国庭園。信用できる人・優しい人が好き。

問9.嫌いなものをたくさん挙げてください
非難と中傷しかしていない文章。礼儀知らず。ムカデなどの節足動物。睡眠妨害。

問10.涙を流す(流しそうになるもの)のは?
http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html
↑これ。犬を飼ったことがある人は共感できると思う。

問11.自分の心に響いた話は?
最近のなら杉原千畝の話かな。誰にも出来なかった決断を実行できた人。ぶっちゃけ佐藤栄作より杉原千畝の方がノーベル平和賞にふさわしいと思う。

問12.1日で1番好きな時間は?
サイトの感想読んでる時。

問13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
オタク。

さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
フリーです。

「指定バトン」 指定:渚
1.最近思う『渚』は?
高校合格おめでとうございます。

2.この『渚』には感動!!
挑戦する心意気。時作品の歌とか作るの凄いと思います。

3.直感的『渚』は?
妹系?
  
4.好きな『渚』は?
元気な時ですね。

拍手返信
8日
15:35 総力戦上#7見ました!琴美さんかっこいい~です!!これからもがんばってください! 卯月 空
琴美の感想ありがとうございます。彼女は自発的に動いてくれるキャラなので私も書きやすくて気に入ってます。

9日
9:32 志保ちゃんめっちゃカッコいいです!vV
ヒロインはどこまでもカワイイよりカッコイイが似合いますね(笑)

13:47 テニプリゲームで赤也が話す姉の話が琴美さんのまんまで笑えます。(太った事忠告したら睨まれたetc)
え、そうなんですか!?テニプリは原作しか知らないので初めて知りました。そうか、やはりあの赤也にはキツイ姉がいたか・・・。貴重な情報ありがとうございます。

16:39 総力戦上8話の訂正です。三番バッターは恵さんではなく由乃さんでは?
誤字報告ありがとうございました!修正完了です!

23:09 やっぱり黒蝶カッコイイ!!
どうもありがとうございます。これからも彼女を見守ってあげてください。

10日
2:21 本気で夢ヒロイン最強すぎです!!惚れます!!!H×H、カイトさんに嫉妬しそうです!(笑)
カイトさんに嫉妬・・・反対でないんですか?でもヒロインに惚れて下さってありがとうございました!


2007.03.12 / バトン / TB(0) CM(0) /

みや様より「究極バトン」

お題:魁兄VS由太郎君

●デートするならどっち?
由太郎。
一緒にどっかいくと楽しそう。

●結婚するならどっち?
魁兄。
頼りがいあります。

●ストーカーするなら?
魁兄。
ストーカー行為あんまり好きじゃないですが、魁兄の私生活は知りたい。

●添い寝するなら?
由太郎。
寝顔がきっとかわいいから!


●同時に告白されたらどっちを取る?
魁兄かな…できれば両ほ(駄目です)

●女装(男装)が似合いそうなのはどっち?
由太郎。
某サイトのユタの女装が素敵だった。

●貯金をこの人のためならあげられる!?
どっちも駄目です。
元プロ野球選手の子供なら金あるでしょう。

●回す五人
最近忙しい方多いのでまたもやフリー。



拍手返信
13日
16:23 加西さんはテニプリヒロインらしいですけど、ストーリーなども考えてあるんですか?
逆ハーではないですが、あります。ある意味黒蝶ヒロインより最強です。(彼女は乾印を不二よりも潔く飲み干せます

14日
22:41 受験終わったので黒蝶伝説全て読み直します!ウキウキ!
おめでとうございます!!時間が許す限り思いっきり読んでください。
まだ受験終ってない方はラストスパート一気に走り抜けてください。

15日
13:11 総力戦-上-の5話が見れません。リンク切れでしょうか?
13:12 イロハお題の長門ではなく長戸ではないでしょうか?
報告ありがとうございます。修正完了しました。



2007.02.16 / バトン / TB(0) CM(0) /
HOME / NEXT
Photo & Template by days*
