庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日も拍手返信のみ

拍手返信

16:29 雛壇の「黒蝶にシノブに~」の文が文的に少しおかしいです。

報告感謝です。誤字を修正しました。

17:58 黒蝶伝説ファンクラブ作っても良いですか?

ふぁ、ファンクラブですか?私はまったく構いませんよ。
夢作品のファンクラブ活動ってなんなんだろう…?


19:51 日記見ました!それでは今度は他校進出!(笑)黒蝶伝説楽しく見ています。

了解しました!では黒撰からいってみましょう。
追記にて名前変換なしです。


20:52 ついにユタと魁兄キターー(゜д゜)--!!黒撰戦までいっきにがんばってください!!!

力尽きるまで突っ走ります!!



→more
2006.02.28 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

拍手返信

8:49 黒蝶伝説とても面白かったです!これからも頑張って下さい!!応援させていただきます。
10:33 楽しかったです!!更新 楽しみにしてます!!
12:05 黒蝶伝説復活おめでとうございます!主人公の活躍が再び見れて嬉しいです。応援しています!!<楓>


応援よろしくお願いします!!うちのヒロインは夢主人公の割りには自己投影には向かない子ですけど愛されてて嬉しいです。


9:23 2回戦16の虎鉄と雛壇の口喧嘩の虎鉄の台詞が「知らねーかNa」になっています。
9:31 2回戦16の「危うく~」のあと「食らう所」のあとに「ふ」が入っています。

誤字報告ありがとうございます。いつも的確で助かってます。


14:21 黒蝶ヒロインは十二支ユニフォームでマネ業してるんですか?

ほぼユニフォームです。ヒロインはマネ業以外に練習参加もしているので着替えるのが面倒なので。
表の作業は他のマネージャーへと託してます。
人手のいる洗濯物干し(昨日の分)は朝練前に済ましているようです。


14:25 「この漫画にその話題は今更だ!!」は作者さんの意見ですか?

私の意見がそのままヒロインになってしまいましたので修正させていただきました。


昨日の続きで先輩の言葉は追記にて。
またもや手抜きで名前変換なし。
→more
2006.02.27 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

拍手返信

8:56 黒蝶伝説読みました!!それにしても更新が早いですね!尊敬します!!!!(尊敬の眼差し

私自身が毎日更新されているサイトが好きなので出来うる限り続けていきます。随分長い間止まってましたし(^_^;

12:12 十二支の皆のひとりひとりが黒蝶主人公に対する言葉を言ってくれたら嬉しいな~・・・・・・・・なんて

了解しました。今日は十二支1年からしてみましょう。
明日先輩方ということで。

名前変換なしですが追記から。
→more
2006.02.26 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

知ってるようで知らないこと。

面白いもの発見。
http://www.linkclub.or.jp/%7ekeiko-n/go.html/gototi.html

例:群馬県
●  上毛カルタをすべて暗記している。
●  しかし「天下の義人茂左衛門」を「天下の義人 ドラエもん」といったように、裏上毛カルタを作ったことがある。
● 標準語を話していると 信じて疑わない。
● 群馬のブランド米「ゴロピカリ」というネーミングは、カッコ悪いと思っている。
● 好きな言葉は「鶴舞う形の群馬県」。
● 方角は山を見て判断する。
● 浅草は群馬県の玄関口だと思っている。
● 行事が決行される合図に空砲が鳴るのは当たり前だと思っている。
● 北軽井沢が群馬県内にあるということを声を大にして訴えたい。
● 18歳になったとき、速攻で車の免許を取った。

納得です。
上毛カルタは一家に1つはあります。
他:誇る文豪田山花袋=誇る文豪頭固い
他県に友人できるまで方言だと知らなかった言葉が沢山あります。
家で作ってる米はゴロピカリです。
山で方角が判断できます。
友達の80%は車免の教習受けてます。

他にもいっぱいありますよ。



拍手返信

14:22 今回の黒蝶伝説もとってもよかったです!!これからも更新頑張ってください!!!!
16:08 この話大好きですvこれからもたくさん書いて下さいvvv
20:23 黒蝶伝説、大好きです!これからも楽しみにしています!!

黒蝶伝説しかないサイトですが気に入っていただけているようで光栄です。


18:19 合格おめでとうございます!!

ありがとう御座います!!長い間本編停滞しててごめんなさいでした!!

21:08 JSの詳しい説明が知りたいです。小説内だけでは物足りないので・・・あと、ヒロインの3サイズも!

またもやオリキャラを気に入っていただけるとは!!
実はJSの小説書いてます。
もうちょっと待ってて下さい。
ヒロインスリーサイズは 2・19の追記に記載しました。
2006.02.25 / 未分類 / TB(0) CM(0) /


拍手返信

15:59 黒蝶伝説大好きです!!これからも頑張ってください!!!

黒蝶伝説が沢山の人に好かれてこれほど有難いものはありません。
私も訪問者の皆さんが大好きです。


16:16 今回の黒蝶伝説も良かったです!!これからも応援しています。更新頑張ってください!!!!!

今回はヒロイン出番なしのオリキャラオンリーなんて夢小説にあるまじき事したのでそう言ってもらえてほっとしてます。
2006.02.24 / 未分類 / TB(0) CM(1) /

お蔵の中…。

久々に家の蔵をちょびっと整理+引越しに持っていけるものを物色。
懐かしいもの満載ですね。
訳分からないものも満載でしたけど。
何故鈴木その子のポスターがあったんだろう?
父も母もお祖母ちゃんも分からないと言ってました。
不思議は案外近くに転がっているものかもしれません。



拍手返信

16:29 黒蝶伝説は脇役にもライトが当てられてて何だか嬉しいです。

そう言われると脇役出現率高いかも…。
てかこれからもそうだと思います。

17:01 こんにちは。日記見ました。占いやってくれてありがとうございます。私はスノウでした。
今度はゲ-ム作りました。ヒマ人です(笑)。結構難しいけど,自分は一発クリア-!↓アドレス
http://avg-maker.com/323901.html頑張って下さいね~!

3回目でクリアーでした(笑)

2006.02.23 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

温泉が大好きです。

お泊り会終了~。遊びまくりました。
気に入ったジャンバー¥1050でGET!!
思ったより良い買い物できましたな。
夜通し遊んで温泉行ってでかなり楽しかったです。
パイレーツ見ました。ジョニー・デップがカッコエエ。
骸骨の奴らのCGがメッチャ凄い!!
もっと早く見ればよかったなぁ。
まぁタダ見できたし、良しとしよう。
でも、いつもの時間に更新できなくてすみません(__;)
2日分アップしときます。



拍手返信

20日分

15:39 「黒蝶伝説」最高やぁ!!頑張って下さい♪

うちのサイトは今の所黒蝶伝説しかないですしね。
これからも頑張ります……ヒロインが。(何!?


17:59 毎日、更新お疲れ様です。。ワンドリサァチ! の投票が出来ませんでした。これからも頑張ってください!!

気づきませんでした…報告ありがとうございます。できうる限りまで毎日更新していきますね。


19:22 第2回戦#10めっちゃおもしろかったっす!特に最後が・・(笑)これからもファイトですっっ!!!

#10の最後、親父殿の説教場面ですか(笑)
さすがヒロインもお義父さんの拳骨は苦手です。


21日分

0:03 黒蝶伝説がすごく面白いです。特に武軍の犬猿を止めた台詞が良かったです。これからもがんばってください

あの場面は管理人も気に入っているのでそう言ってもらえて嬉しいです!


16:52 お久しぶりでっす!&合格おめでとうございますw・・っていうか引っ越しすか?!ショックやわぁ・・・。

やっと合格できました。実家にはちょくちょく帰るつもりではいます。
野菜と米取りに(苦笑)我家は農業なので新鮮野菜を食べた量なら誰にも負けません。


16:54 いろいろと大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!マジで大ファンですvv

ありがとうございますvv夢小説家してて良かったと思えます。

18:01 黒蝶伝説面白いです。連載頑張って下さい!ミスフルとは関係ないけど私が作った占いがあります。↓アドレス
http://u-maker.com/206869.htmlちなみにメルヘヴンです。

ファントムでした。
よっしゃ好きキャラ!!怪しい色気が大好きです。
ちなみに黒蝶ヒロインはスノウです。
スノウは良い子だ。

23:25 読んでてすっごく楽しいですvv

楽しんでもらえる事がすんごく嬉しいです!

メール返信

黒蝶幼児化パラレル読んでくださってありがとうございます。
ちみっ子大好きな私なので書いてて楽しい作品でした。
探した物件にインターネット使えるよう確認はとったのでサイト閉鎖はまったく考えていません。
せめて黒蝶伝説に決着つけてからですね。
これからも姉妹そろってよろしくお願いします。
2006.02.22 / 未分類 / TB(0) CM(1) /

のんびりできるって素晴らしい。

1日中黒蝶伝説の話を打って過ごしました。
今日だけで7B観戦から凶賊星まで書き上げられた。
MrクワットロとかMissエディチとか好きでね、なんとなく。
元来ミスフルの和風キャラ(蛇神とか屑桐とか魁とか)に惚れて夢小説まで書くようになってしまった人間なのでクワットロは好き範疇入ります。
んでMissエディチは、(問)大人な女性は好きですか?
私はYESです(オイ
だって自分の体自慢できるって羨ましいもとい凄いと思います。
女の魅力は使える人が使えばそれで良し。
明日は友人が泊まりにくるのでちょっとアップできないかもしれません。
オールで遊んで親に怒られないよう努めます。


拍手返信
0:36 黒蝶伝説、毎回楽しみにしています♪引越しなどもあり更新などなど大変だと思いますが頑張ってください!

毎日更新してる甲斐があります。
引越し作業中は更新停滞はやむ負えないでしょうがそれでも即復活できるようにします。

15:26 黒蝶ヒロインカッコ良かったです。雛壇さんにナンパされる予感はしてましたけど・・・

雛壇がヒロインナンパはやはり必須かなぁと思ってたので。
カッコイイと言われて本人も喜んでくれているでしょう。

15:29 JSチームのメンバーは割りとまともですよね・・・てっきりキャラ濃い人たちが集まってると思ってました。

これは何回か言われましたね。
キャラが濃いかどうからは……ま、これからということで。
友人1はちょっと話を考えてるのでいつかアップしたいです。

2006.02.20 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日は一日報告なし。

拍手返信

11:19 あいらぶ 黒蝶!!いつもお疲れ様です!!

私もYOU LOVE IT!!これからも楽しんでください。

16:02 ミスフル夢素敵でした!~

黄泉夢も楽しんでいただけてありがたいです。


17:33 やっぱり「黒蝶伝説」は、最高です!!~

最高言われちゃった!!最高の褒め言葉ありがとうございます。


21:55 お気に入りについ追加しました。~

お気に入りに入れてもらえてありがとうございます。
うちは村中兄弟好きな人多くて嬉しいです♪



追記で小話。
名前変換なしのほんのちょっとH…かな。
ちなみにこれに関しては苦情は聞きません。
苦情ありがわかってやっています。
→more
2006.02.19 / 小話 / TB(0) CM(0) /

昨日が色々歩き回ったので今日はゆっくりできました。
本屋行って彩雲国物語と少年陰陽師新刊GET!
2冊ともオススメですよ。
後は妹の持ってるバッテリーも読ませてもらいました。
私の中でかなり高評価。受験終わるまでとずっと読みたくて我慢してたのを裏切らない内容でした。
でも今日みたいな風が強い日の自転車は本当に大変です。
坂の多い地域だから更に大変。
その代わり雪とか地震はあまりない。
住みやすい方ではあるんだろうな~。

拍手返信

13:42 IFで、妹が..等と言ってた人です。リンク貼らせて頂きました。次送るのにアド載せます。
13:43 http://www4.pf-x.net/~radio-forecast/です。更新頑張って下さい。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。


21:27 管理人に20の質問の、20番目の~

言われてからあ、そうだったと気が付きました。
報告ありがとうございました。
2006.02.18 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

東京へ部屋探しに出かけました。
しかし行きの電車が人身事故で遅れるわ、物件が中々見つからないわですっごく大変でした。
最終的に予算オーバーですが1つリークできたのが幸いです。
物件探しは本当にお早めに。





拍手返信

16:46 誤字(?)発見です!~
19:48 一回戦25の夜摩狐の心の中で~
20:10 一回戦28最初の黒豹の台詞で~
20:12 一回戦28子津の台詞で~
20:20 一回戦30で「猿野の言葉に~」~
20:34 一回戦32獅子川の台詞「った~」~
20:43 二回戦1の辰羅川の台詞の~
20:47 二回戦2の「ははは~」のあと~
20:52 二回戦2の「ヘッド」が~
20:59 二回戦4子津の「ただでさえ~」~

誤字報告ありがとうございます。
修正完了しました。

19:26 黒蝶大好きです!!更新希望!!

そう言ってもらえると嬉しすぎです!!
限界まで更新させていただきます!!

21:12 黒蝶伝説復活おめでとうございます!!!黒蝶伝説が大好きで何回も読み返していたので嬉しいです!!!!

何回も読み返していただけるなんて光栄です!
これからもそう言ってもらえるよう精進します。

21:13 これからも更新頑張ってください!!!!!!

はい、頑張ります!!

2006.02.17 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

初ブログ!

受験終了で時間が出来てきたので始めてみます。

今日は親友3人と一緒に進路決定を中学の恩師に伝えに行きました。
まったく変わってませんあの先生。
ひょうきんで厳しい良い先生でした。
親友達も高校全員バラバラなので久々に会ったけど…こいつらも変わらねー!
人をおちょくるのが好きで馬鹿話して楽しくて、嫌いな所もあるけどこれからもずっと関わっていきたい奴等ですね。
でもやっぱりもう少し人で遊ぶの控えようよ。


拍手返信も始めます。
14:29 地獄ロード40~
15:07 地獄ロード44~
誤字報告ありがとうございます。
これからも見つけたら報告してくれたら嬉しいです。

18:39 合格おめでとう御座います☆~
ありがとうございます!! それに推薦合格おめでとうございます!!
できうる限り毎日更新できるようにしていきますね。

19:55 7Bアンケート夢のトランプネタ~
へ~、TVでもあのトリックやってたんですか。
私はネットサーフィン中に見つけて使ってみました。
これからも黒蝶伝説を楽しんで下さい。





2006.02.16 / 未分類 / TB(0) CM(1) /
HOME
Photo & Template by days*
