庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

東京戻ります。


これからまたネットできないので午前に届いた分だけ拍手返信。

7:51 野球部入部編の12が「クンフー映画になってます。カンフーですよね?

え~と、カンフーとクンフーは同義語です。
私は広東語の発音に近いクンフーの方を使用しました。

意味はこちらから


10:05 最後の兄弟妹の言葉めっさかっこよかったです!!!

ありがとうございます。くさい台詞の多い連載ですが気に入ってもらえてなによりです。

10:47 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますvvこれからも更新頑張って下さいd(≧∀≦)

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
出来うる限りはしていきます。

12:21 アメリカなどの外国にもヒロインの情報は伝わっていますか?また、外国にライバルはいますか?

下手するとアメリカの方が黒蝶は知られてます。
ヒロインは世界ランクの大会には2度出場しているのでライバルも世界各国に存在してます。




2006.03.26 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

ばーすでー。

何気に今日は私の誕生日だったりしました。
さすがに誕生日で喜ぶ年齢じゃないですが高校違うから全然会えない友人からもメールが届いてなんだか嬉しかったです。
てか私は誕生日は朝一番最初に母にありがとうと言う日だったり。
痛い思いして生んでくれたのは母ですしね。
しかも私は長子なので初出産で大変だったでしょうし。
嫌な事も楽しい事も知る事が出来ました。
母よありがとう。


拍手返信

10:17 遅れましたが面白ゴロ?の54321踏みました。向葵久遠
10:20 続きでリクエストは黒蝶ヒロインで兄弟とデートしていて干支華武黒撰7Bの連中に目撃される逆ハーで
10:21 お願いします。3回に渡る拍手ですいませんでした。向葵久遠

54321はキリ番認定です。時間はかかると思いますが気長に待って下さい。リクエストありがとうございます。そして細かい設定付きでのリクエストが本当に有難いです(^^;)


14:35 と、とうとう黒撰戦ですね!頑張ってください、応援しています!!

黒撰戦は4月からの出発になります。
ネット環境揃うまでもうちょっと待って下さい。

15:17 緊急合宿21で「今更~」のあと「見せられて」が「見せられれ」になっています。

誤字報告感謝です。修正しました。
いつもありがとうございます。

16:21 楽しいです 更新まってます!

不定期になっててごめんなさいです。
楽しんでもらえるのは心のメーターが満タンになります。


次の更新は4月になってからです。
皆さんも新学期に向けて頑張りましょう。


2006.03.25 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

戻れない。

オタ友達と延々会話してました。
正当に原作の話からチラリズムの追求まで幅広く。
そして時間はいつのまにかにPM10:30。
夕飯から延々3時間ぶっ放しで話題が尽きないのはある意味の幸福かと思いました。


拍手返信

12:20 TOPのカウンタが表示されてないのですが・・・私だけでしょうか?

こちらの動作確認ではカウンタは正常に作動しています。
他に見られない方はいらっしゃいますか?

16:42 日記みました。えっと私は次の番外編では3の時代劇がいいです(できれは平安で・・・)

時代物に2票目が投じられました。
平安もいいですねー。


18:50 ペンネ-ムはアイシスです。とくにウサギ君を贔屓して下さい。それではキリ番お願いします。

了解しました。ウサギ君をしっかり出しましょう!!

2006.03.24 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

久々の更新ですね。

お久しぶりです。実家にまたまた舞い戻り。
26日まではいられるので更新は#20のみです。
19日に高校時代の先輩と共に春コミへと行ってきたりしました。
大きなイベントは初参加!
ミスフルとキングダムハーツ漁ってました。
最近気になるCPは大雪だったり……。
早く黒蝶でも2人の書ける話が書きたいですよ。


拍手返信

17日分
12:22 次の番外編は刑事物がいいです!あと、ヒーロー戦隊物とかもあったら面白そうです。

ヒーロー戦隊物は某素敵サイト様がお書きになったので書けないかもしれません…(汗)
でも刑事物もいいですね。

17:43 緊急合宿15の「水樹も着てたのかよ」になっています。「来」ですよね?(間違えそう(;^_^A)

誤字報告ありがとうございます。修正しました。

18:42 こんばんは。日記見ました!私は3の時代物がいいなあと思いました!

時代物の定番は平安とか江戸ですかね?もしくは戦国??
どれも中々に書き応えはありそう。

18日分

20:24 ものすっごく大好きです!!!!!!!

ものすっごくありがとうございます!!
励みにします!!


22:37 「黒蝶伝説」が、とても好きです。続きが、楽しみデス♪

てかウチのサイトは黒蝶伝説のみですね…。
他ジャンルは後々だろうなぁ。
今は黒蝶伝説を頑張ります。


19日分

16:59 キリ番で55555を踏みました。リクエストは,十二支逆ハ-で連載主人公でお願いします。

はい、お受けしました。後ほどお名前(PNorHN)を教えてください。
付けたしで贔屓して欲しいキャラ等を書いてもらえれば善処します。

20日分

2:13 黒蝶伝説のヒロインの身長体重がほぼ今の自分と一緒で嬉しかったです。

それは良かったです。嬉しい気持ちがそういう所からでも生まれてくれるのはこちらも嬉しいです。

16:47 黒蝶カッコイィーvv(*≧∪≦*)ノ

黒蝶ヒロインは確かに可愛いよりカッコイイ子へと成長してますね(笑)
これからも愛してあげてください。


23日分

18:41 黒蝶伝説楽しいです!!これからも頑張ってください☆

4月になると新しい生活も本番になってサイトの方はおろそかになってしまうかもしれませんが精一杯していきます。

21:05 いっつも楽しく見させてもらっています。 すごいです!!

すごいんですか!?私のつたない文章で楽しんでいただけるのが私にとってすごくプラスになっているのでこれからもよろしくお願いします。




2006.03.23 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

炊飯器の使い方。

スーパー行ったらホットケーキミックスが安かったので炊飯器でバナナケーキを作ってみました。 結構簡単でおいしかったね、これ。火加減しなくていいのが一番のメリット。
2006.03.17 / 未分類 / TB(0) CM(1) /

明日また東京へ…。

親の有難さを知る場所にまた舞い戻ります。
次帰ってくるのは23日頃かな?
今日も多めにアップしておきました。
ぶっちゃけ今している緊急合宿と次に始まる黒撰戦は多いに頭を悩ませました。
ヒロインと縁のある奴らも沢山、匂わせるべき複線も沢山でてんてこ舞い。
それでも期待に答えられる様努力はしたつもりです。
これからもこんなつたない文章ですが楽しんで言ってください。


拍手返信

15日分

16:54 黒蝶伝説おもしろすぎですvv毎日のように読んでます!

日参様沢山ですっごく嬉しいです!
まだまだ精進する気満々なので更に面白くしていきますよ。

23:20 黒蝶伝説の、緊急合宿、#13の最後のリンクが、変になっていました。

報告ありがとうございます。修正しました。


16日分
13:05 ジャンプに(ミスフルに)葉書出してますか?

私の名前でなく弟の名前でちょこちょこと。
弟はまだ小学生なので私が書くよりも効くかなぁという目論見つきです。
まだミスフル終わってほしくないので。


13:08 以前の『IF(・・・もしも)』のような番外編をまた書いてください!パラレルみたいな感じで・・・

遊んだ割りに人気ありますね、IF話…。
そうですね、今度は学園抜け出して違うものしようかな?
1RPG風
2病院・警察・探偵など組織風
3時代物(古代・中世・近世のどれか)
4やっぱり黒蝶伝説らしく高校風

この中でこれして欲しい!っていう要望ありましたら拍手かメールにてお願いします。
期間はとりあえず今月中ということで。

18:27 黒蝶伝説★大好きです☆ この夢でミスフルが好きになりました(^o^)

ミスフル好きを増やせて本望です(笑)
私の作品でハマってくれるなんて至福ですね。


18:37 イラストすごく可愛かったです。絵を書くときは、どの部分から書きますか?
18:40 (続きです)ちなみに私は輪郭から書きますが…ぜひ教えて下さい!!

イラストまた褒められて有頂天!!私はアップしてあるのは目から書いてます。
男性とか動物は輪郭線からですね。
バランスが難しいので。


2006.03.16 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

4日ぶりな我家

4日ぶりに(近っ!)群馬に帰郷。
更新も4日ぶりです。
初めてなひとり暮らしは話し相手とパソコンが切実に欲しい期間でした。
まぁ、その辺のおばちゃんと話したりメールしまくったり東京自転車で走りまくったり色々してましたけどね。
東京は坂が群馬より少ないですね。ギアなしでもなんか平気でした。
次は上野まで行ってみようかな?
更新はのろのろになりますので出来る時には多めに更新しようと思ってますので勘弁してください。


拍手返信

11日分
10:20 100の質問の配布サイト様のところがそのサイトに繋がっていません。
12:11 緊急合宿10の由太郎のバッドを猿野みあげようとしているシーンの「紀洋」が「弘洋」になっています。

誤字報告&リンク切れ報告ありがとうございました。
修正しました。


21:36 黒蝶伝説面白いです! これからも更新がんばってください!

やっぱり自分の作品を面白いと言ってもらえるのはいつでも嬉しすぎですね。毎日更新はできなくなりましたが頑張ってみます。

12日分

1:11 黒蝶伝説大好き!!ヒロインが好き!!

ミスフルキャラでなくウチのヒロインが好きですか!?
うわ~ありがとうございます。あんなありえない子ですけどこれからも
慕ってあげてください。できれば管理人と共に(笑)

19:25 えっと・・・前回(改装前かな・・・)に好きな文庫の所に「少年陰陽師」と「彩雲国物語」があったのですが
19:26 (続き)今はどうなんですか?


今でも大好きです。
前略プロフィールには書いてあるかと。


20:39 黒蝶LOVE!!これからも応援しています!頑張ってください!

LIKE・LOVEと言ってくれるのが黒蝶伝説が続くきっかけになります。
応援ありがとうございます。


13日分

綺月様

黒撰との対決を楽しみにしてくれる訪問者が沢山いますね。
黒蝶ヒロインが村中兄弟の一員である設定から黒撰好きが多いのは間違いないとは思いますけど、黒蝶伝説はある意味量勝負な所もあるので
話数なら何処にも負けない自信があります。


2006.03.15 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

タイトルなし

東京暮らし2日目です。近藤&土方さんの墓は思ったより小さかったです。永倉さんの墓も隣にありました。ちょっとピスメの夢書いてみたくなりました。 ガンガンを読んだら上海あってすっごい嬉しかったです。ハガレンもこれも好き♪てかハガレンはアニメで有名になっちゃって少し寂しかった時期もありました。でもまだ大好きだ!!
2006.03.12 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

引っ越し作業完了!!

なんとか片付け終わりました。初引っ越しは一応無事終了。明日は辺りの探索しようと思います。近くに近藤勇と土方歳三の墓があるそうな。拝んでこよう。
2006.03.11 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

引越し準備中。

ついに明日引越しで大童。
必要なものって結構あるものですね。
私は引越し業者などは使わないで父のワゴン車で運んじゃいます。
何だかんだで自分でやるのが一番安上がりなんですよね。
その代わりとても大変だけど。

ここの日記はケータイでも書けるので何回かアップできると思います。
15日には一旦帰ってきます。



16:14 黒蝶伝説面白いです!!黒撰との試合が楽しみです

後もうチョイですね…悩みに悩んだ黒撰戦!
おそらく数あるミスフル夢小説で一番長い黒撰篇を読むことになりますよ。

21:37 黒蝶伝説大好きです!!今まで読んできた夢小説の中でも1番好きですvv

1番ですか!?そう言ってもらえると張り切っちゃいますよ!!
ネット環境揃ってから……(汗)

22:48 緊急合宿8の辰羅川の質問に質問で返すところが「しほ」になっています。

誤字報告ありがとうございます。修正できました。
2006.03.10 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

タイトルなし

ケータイ試してます。
2006.03.10 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

ボーリング。

高校の友人4人とボーリングへ行ってきました。
ストライク2本…やっぱり久々だと落ちますね。
元々そこまで運動神経良い方じゃないですけど。
後2日でひとり暮らしです。
11日に引越し。
ネット環境が揃うには2・3週間は必要ですね。
実家に帰ってきたらしっかりアップします。


拍手返信

13:28 JSの試合風景は書く予定ありますか?

執筆はしてませんが構想はあります。
要望があるようなら書いてみようかな?


18:14 52000ヒットしてますね!!私は毎日来ています。ガンバレ黒蝶!!!

おお本当だ!カウンタ回るのが早い早い。
日参ありがとうございます。ヒロイン共々頑張らせていただきます!!
2006.03.09 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

ちょいショック。

いつも利用していたコンビ二が閉店するそうです。
もう8.9年ずっと使っていたから寂しいですね。
国公立で頑張っていた友人達の発表もひと段落し始めて私のように引越しで忙しい奴らもちらほら見始めてきました。
出会いがあっても別れはやっぱり寂しいものです。


拍手返信

13:50 日本代表JSと埼玉の王者・華武高校とではどっちが強いですか?

JSはソフトボールなので野球なら華武が3:7で勝利します。
ヒロイン含めて野球経験者は5名いますがソフトと野球の違いには苦しいものがあるはずかと。でも慣れてくればどうなるかは分からないので3割確率ありとしました。


2006.03.08 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

毎日更新記録終了します。

今月の11日に東京へ引越しします。
たぶん4月にならないとパソコン環境がそろいません。
実家に帰ってきた時などパソコンに触れる時間に極力アップします。
毎日楽しみにしてくれている方すみません。
でも前みたいに本編停止はしないのでご安心を。







拍手返信

15:38 黒蝶伝説おもしろいです!!更新が早いしめっちゃ最高です!!

更新速度遅くなるのでごめんなさい!!
剣菱よろしく土下座します!!

2006.03.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

そろそろ覚悟決めとこう……(泣)

週刊読みました。
黄泉さん…サングラス割っちゃあかんよ。
そして鏡なしでよく綺麗に血のペイントできますね(ツッコんじゃ駄目とわかってます)
ピンクの堕天使の「お調子に~」が面白い!
こいつ結構好きかも(笑)
猿野母と屑桐母がカブる気がするのは私だけ?
最後に…最初からカタカナじゃなくてひらがなで話してよ!!
弟使ってハガキ出したりしてみたりしたけど最低順位記録更新中。
覚悟しとかないとかな。







拍手返信

10:10 緊急合宿3の子津の息切れが「意気切れ」になっています。
13:47 緊急合宿の#4がまだ更新されてない状態でした。(読めました。)
18:11 バーナーじゃなくてバナーですよ。

誤字報告ありがとうございます。修正しました。


5:13 国蝶伝説最高です、これからも頑張って下さい

黒蝶です(苦笑)でもありがとうございます。
ちなみに日本の国蝶はオオムラサキという蝶です。
国鳥はキジです。

13:42 ありがとうございました!!(同一人物であってました)もう手が痛くなるほど拍手しそうな勢いです!!

あんな簡単なものでも喜んでもらえて何よりです。

14:40 イラスト見ました。絵も上手なんですね!

上手ですか!?イラストはいつも妹に貶されてばかりだったのですっごく嬉しいです!!


14:40 ヒロイン&作者さん、それぞれ好きなアイスの味を教えてください。私はチョコチップ好き。

ヒロイン「私はバニラとストロベリーかな?」
作者「私もバニラ。後抹茶とチョコ系が好きですね」
ヒロイン「バニラが好きなのは同じなのね」
作者「うん。でもアイスなら何でもこいだけどね」
ヒロイン「私も。チョコチップも大好き♪」

18:53 魯捺羅について,ヒロイン設定に更新しないんですか?

すっかりわすれてました。更新しました。

20:53 黒蝶伝説サイコ~です!!

応援メッセージ感謝です!自分の書いた作品が他の人に気に入ってもらえるのはいつでも嬉しいです。


2006.03.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

拍手返信のみ。

8:24 誕生日に見る黒蝶最高だ--っ!!(叫)イカすぜ水樹さん!!!
10:43 キリ番(?)で50444踏みました本編主人公で犬飼VS御柳でお願いします。誕生日にキリ番だぁ・・・!

同じ人でいいんですかね?違ったらすみません。
どちらにしろお誕生日おめでとうございます。
50444は本来キリ番ではない扱いになりますが、誕生日プレゼントとして簡単に書いてみました。
Let's go
5万ヒットも兼ねる形になりますけど、どうぞ。

11:09 ユタと魁はどのようにしてヒロインに惚れた敵を排除させるんですか?(笑)

方法は色々です。
一例:あの怪力でりんご等を潰して脅す。
   相手の前でヒロインにくっついて彼氏と思わせる。
魁も由太郎も純粋な男友達にもしてしまった事があってヒロインに怒られたことがあります。   

14:59 かわいくてカッコイイヒロインちゃんが大好きです!!

ヒロインを好きになってくれてありがとうございます!!
カッコ可愛い子っていいですよね。

16:20 ヒロインがショートの理由は何故ですか?あと、ミスフルのショートはみんな美形ですよね。

私の脳内がショートは守備の上手い人がつくポジションと思ってしまっているためです。
蛇神・白春・ワンタン・緋慈華汰・墨蓮…etc皆美形っすね。

21:07 いつも楽しみにしています!!これからもがんっばて下さい!!応援しています!!

応援ありがとうございます!!楽しみにされては頑張らなくてはいけませんね。


2006.03.06 / 小話 / TB(0) CM(0) /

今日はカラオケ…。

3連日遊びまくったです。
今日は1コ上の部活の先輩と久々のカラオケ行きました。
この人たちは気を使う必要皆無なのでホント楽しいです。
アニソンだって平気で歌っても大丈夫★
喉と腹痛くなるまで歌ってきました。

サイト改装終了。
テンプレートを使ってみました。
不備があり次第ご一報お願いします。

拍手返信

13:08 黒蝶伝説最高です!!更新楽しみにしています!!!

どうもありがとうございます。
物書きとして最高に嬉しい言葉です。

13:32 日記読みましたけど、悩んでるのでしたらオリジナル要素満載にして選抜マネにすればいいんじゃ・・・?

片方のオリジナル要素はマネ設定が使えないのです。
でもヒントは貰いました。ありがとうございます。

22:06 忍さんはどこのポジションですか?

忍はレフトを守っています。
この人は小学校時代はリトルで野球してました。
JSメンバーはそういう子が多いです。

2006.03.05 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

ミスフル22巻買いました。

あ~早く全国大会書きたい衝動に駆られます。
でもかなり悩む。
正反対の案が対立しあってます。
一方はオリキャラ・オリジナル要素満載原作ベース。
一方は埼玉選抜マネージャー。
むしろ2つとも書いてしまおうか……。
大神さんの下の名前が是非知りたい今日この頃です。
後白雪監督のコートは白だとずっと思ってました。


拍手返信

3:15 楽しく拝見させて頂きました。お体にお気をつけ、完結に向け頑張ってください。期待しております。

完結できるか不安がありますけど、精一杯やらせてもらいます。


19:53 黒蝶伝説、毎日(?)と、ゆうか、毎回毎回楽しみにしています!!これからも頑張ってください!!

そう言ってもらえるのが私の楽しみです。
出来うる限りはします。

21:36 毎日必ず読みにきます。これからもがんばってください!!

日参ありがとうございます。
心行くまでお楽しみください。

22:18 合格おめでとうございます!そして、黒蝶とっても面白かったです!!

お祝いの言葉をありがとうございます!
面白いって言って貰えて感激!

22:18 これからも、更新頑張ってください♪応援してます!!

応援してもらえることが私のエネルギーになってます♪
2006.03.04 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

スケートは難しい。

3年ぶりにスケートをしてきました。
友人2人+私でいったのですが、友人2人が上手い上手い。
さすが生まれが青森と体育5の奴らだ。
青森では体育にスケートがあったそうな。
道理で上手いわけだよ(笑)

投票を終了しました。
沢山の投票ありがとうございます。
1位は黒撰
2位は華武
3位十二支(1年・先輩・その他合わせて)
4位セブンブリッジ
となりました。中盤まではセブンブリッジ伸びたんですけどね。
途中から華武がぐんぐん伸びました。
不動の1位は黒撰。
設定からして私の贔屓を受けている所為もあるでしょう。
次やる時は個人ランキングでもしてみようか。
もちろんヒロインいれて。

そろそろ5万ヒットいきますね。
特別に何かして欲しいことってありますか?


拍手返信

12:16 管理人の水樹さんは何かスポーツやってますか?

小学・中学で水泳してましたが、高校ではしてませんでしたね。
野球のルールなんて黒蝶伝説書き始めてから1から覚えました(苦笑)



17:39 2回戦20の「雛壇が~」のあと「持ち上がって位置」じゃなくて「持ち上がった位置」じゃないですか?
17:41 2回戦20のヒロインの台詞「頑張って下さい。~」のあと「力があれば」の「が」が抜けています。

誤字報告感謝です。修正しました。

18:00 ファンクラブ入りましたwこれからも頑張ってください*応援してます*

ありがとうございますVVなんか2日しかたってないのに10名以上も入ってくださっていて…感激です!!




→more
2006.03.03 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

名残

卒業式終了しました。
3年通った高校も終わりで、泣かないけど寂しさはありました。
何だかんだで楽しかったです高校生活。
濃いキャラした先輩後輩友人にも出会って、
可笑しな先生に教えてもらって、
その人たちにおめでとうって言われてからの方が卒業式なんだなって実感がわきました。
そんな空気から一転して夕食の打ち上げは大盛り上がりでしたけど(笑)
卒業から数時間後なのに髪の色が変わっている子もいました。
男子の方がちょっと多かったかな?
ヒカ碁のヒカルと同じスタイルにしてる奴までいる始末。
勇気ありますね……。
面白い良い奴ですけど。
次の居場所もこんな風に笑える場所にしたいです。










拍手返信

14:17 毎回(?)誤字脱字を報告している來羅です。いちいち煩くてすみません!!(土下座
14:17 黒蝶伝説のファンクラブに入りました!!いつも陰ながら応援しています!頑張ってください!!!

來羅様いつも誤字報告ありがとうございます(こっちも土下座
物書きにとって誤字脱字は最悪なので直せるように教えてくれるのは煩いどころか本気でありがたいです。
できればこれからもよろしくお願いします。

22:13 黒蝶シリーズ最高です!!とっても続きが気になります

最高なんて最高級の褒め言葉もらってしまいました。
続きも緊急合宿篇も明日から開始しようと思います。


23:42 いつも楽しく読ませていただいております!!これからもがんばってくださいね!!

楽しく読んでもらえて幸いです。私に元気をくれてありがとう。


追記は最後セブンブリッジ。
名前変換なしです。
→more
2006.03.02 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

久々の学校。

久しぶりの登校日で学校に行ってきました。
とは言っても明日の卒業式の練習と終業式のみ。
皆勤賞と漢字テスト年間トータル学年10位GET!
友人も進路先がだいぶ決定してきたので周りは落ち着いてきました。
でも私と同じように引越しで大慌ての子もいますけどね(苦笑)
うちのクラスには私と10ン年友人してる友達がいるのですが、
遂に担任から問題児発言くらって私+周りが大笑いしてました。
こいつだけは何年たっても変わりません(笑)
明日の卒業式は涙出すよう頑張ります。

お知らせ

今日うちのサイトそのものと言って過言でない黒蝶伝説のファンサイトができました。作ってくれたのは奏 叶夢様。
こんな日がこようとは夢にも思いませんでした。
サイト立ち上げて1年足らず、
「受験生のくせに何せてんだよ」
と自分にツッコミ入れても書いていたのですが、
全て帳消しどころかおつりがきます!!
奏様ありがとうございました。

それと近々サイトを改装する予定です。
徒弟としては3月5・6日を予定してますが
数時間サイトが可笑しくなってしまうかもしれません。



拍手返信


20:53 早く続きが読みたいです!!頑張ってください!!

日に1話が流石に限界です(苦笑)
それでも毎日更新でテクテク進んでいきます。

21:25 ファンクラブ作りました。http://kokutyo.xxxxxxxx.jp/
21:27 http://kokutyou.xxxxxxxx.jp/ さっきの間違えました。

あ、ありがとうございます!!嬉し過ぎて頬の筋肉可笑しいです!!



追記で今日は華武でいってみよう。
名前変換なしです。

→more
2006.03.01 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
