庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

どうしてか復活。華武で黒蝶伝説!

小話名前変換なしでつづきを読むからどうぞ。

拍手返信

8:45 ここの話みんなにおしえたいです。
拙い文章ですが沢山の人に読んでもらいたいのでどうぞ教えちゃって下さい。でも夢小説好きでない方にはご遠慮して欲しいです。

19:57 お返事ありがとうございます。原作の伊豆合宿では泳いでくれませんでしたから。宜しくお願いします 月 
海水浴でリクエスト承りました月様。
ホントは水着を下着代わりに着て野球拳でもやらせようかと思ったんですが、違うサイト様がもうしていたのでやめてしまいました(笑)

21:27 10万ヒットおめでとうございます!黒蝶伝説応援してるので頑張ってください!
もう10万!?とビックリです。はい、これからもサイト運営頑張らせていただきます。

21:28 ずっと気になってたんですけど、黒蝶伝説のはじまり。の#01の”あの事”ってなんですか?
これ本編で明かしたいので今は言えません。すみませんですm(_ _)m



→more
2006.08.31 / 小話 / TB(0) CM(2) /

拍手返信のみ。

18:20 7B戦13の影州の「州」が「洲」になってます
さんずいがあったのに気づきませんでした;
ご報告ありがとうございます。修正しました。

18:30 99999番を踏みました。それでリクは黒蝶ヒロインがバッティングセンターに行って打っていたら剣菱と凪と猿野が来ていたというのでお願いします。それで剣菱寄りでリクします。BYチクチク
99999おめでとうございます。リクエスト承りましたチクチク様。
面白そうな場面リクエストありがとうございます。

18:36キリリクはどれくらいで出来上がりますか?
キリリクは早くても1ヶ月、遅いと最長4ヶ月近いかと…。
本当に遅くてすみません;

20:26 恐れ多くも100000踏みました。「黒蝶で海水浴」ってお願いできますか?  月
100000おめでとうございます。出来上がり時期は季節はずれになるかと思いますが、それでもいいでしょうか?よければこのリクエストで書かせていただこうと思います。


21:59 こんばんはvお久しぶりです。渚です! なんか大量にバトンまわしてしまってすいません;;;お答えくださってありがとうございます。限度というものを知らない人間ですね、私;;; 
22:00 志保さんの日記を読ませてもらって私も同じような事がおきています。すごい好きだったサイト様が荒らしのせいで閉鎖になってしまい;;; 今、伺わせて頂いてるサイト様にも荒らしがでたりと・・・最近、マナー守れない人が増えてきたんですかね? なんかとっても途切れていてすいません;;;
22:02 夢更新&日記の更新も楽しみにさせて頂いてます。これからもがんばってくださいねv長くなりましたが失礼します。 BY:神竜渚

お久しぶりですね渚様。いえいえ、バトンは日記のネタ不足している私にとってありがたいのでこれからもお願いします。
元々ネットマナー自体が確立してませんしね。礼儀・節度・協調の三大法則を忘れないように自分自身でも気をつけたいところです。
2006.08.30 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

奏様からのバトン。

1崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープどっちをたすけよう
セロハンかな。牛乳キャップはいらない。

2手紙を出しにいったらポストに「このポスト危険」という貼り紙がしてあった
①虫詰めまくったり水入れたりの小学生レベルの悪戯。
②ちょっとレベルアップで火薬物。
③18歳以上は見てはダメ!なモノ。
どれでも開けて見ないとわからないね。


3アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
無難にバタ●さんが拾う。
チー●が食べる。
奏様案のカビル●ルン変身ならすごい面白い(何!?)

4こんにちは。
你好!

5これを持っているとお金が貯まると言われ人形を渡された。
でもそれはどこから見てもハニワだった。
ある意味欲しい…。

6ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろうか?
自分の名前を表わそうとしての自己主張。

7輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある!
よくやる。故意でなく偶然に(苦笑)

8ひたすら叫べ
オススメな漫画・小説あったら教えてー!!!


9黒板って可愛いよね
黒板自体は可愛くないけど、放課後落書きしてた先輩・友人・後輩の絵たちは凄く可愛かった(悦)

10「穴があったら入りたい」と思ったら実際穴があった
まずはそこら辺の石で深さの確認を。

11朝起きたら顔だけヨン様になっていた
もう外に出られない!
普通に嫌だねそれ。

12今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
ゾロですか。

13ネクストランナーは5人!回してくれる?(*必ずYESと答えなさい)
NO☆
私がアンカーだ!


拍手返信


13:04 黒蝶伝説の大ファンです!!強く、綺麗でちょっぴり儚い、そんなヒロインが大好きです。これからも応援して
途中で切れちゃいましたね(苦笑)
ヒロインが愛されるのは生みの親としては本望です。応援ありがとうございます。

2006.08.29 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

なんとなく語る黒蝶伝説タイトルの過程。

私はタイトルとか後付するタイプなので黒蝶伝説は合宿の半ばあたりまで“ミス夢”で通してました。
で、突然サイト作りたくなってこれ出すかと思い立ち、タイトル真面目に考えた経過。

1 村中家の娘さん
もう、何とも言えないです。
馬鹿ですハイ。
2 光風霽月
コウフウセイゲツと読みます。四字熟語です。
意味は人も性格が高明潔白、さっぱりとした人物のこと。雨がやんで晴れ上った陽の光り、柔らかく草木に吹きつける風と、雨がやみ月が空にかかった風景から、 きたそうです。
こんな風にヒロイン書きたいなという意味合い込めたんですけど、読めない人多いだろうなと思って断念。
3 黒蝶
元々黒蝶っていうあだ名は鹿目の鹿、猪里の猪、ヒロインの黒蝶の蝶で花札の猪鹿蝶作るかとかそんな具合でした。
これだと言葉が足らないなと思って…。
決定 黒蝶伝説
になりました。
ミスフル自体が伝説の言葉が根強いですし、村中紀洋の義理娘にしたんだから伝説つけてもいいだろうくらいに考えてました。

黒蝶の意味合いは最初から深く考えてましたが、タイトルはかなり慌ててつけたようなもの。
でも今はこれで気に入ってるので良しとします。



拍手返信
11:29 黒蝶伝説最高です!!これからも頑張って下さい!
最高なんて素敵な言葉どうもありがとうございます!もう少しで夏休み終わりますが出来る限り毎日更新続けます。

21:23 どうも,翠星です(*^^*)前から聞きたかったのですが,イラストの色塗りは何を使ってされていますか?
スキャナーと一緒に付いてきたPhotoStudioという写真画像編集プログラムを使ってます。フォトショップ欲しいですが、高くでしり込みしてるので当分はこれで塗っていこうかと思ってます。
後、一部イラストはペイントも使ってます。

22:47 黒蝶伝説がとてもおもしろかったです!これからも頑張ってください!
初見の方でしょうか?おもしろいと言ってもらえて本望です。はい、精一杯のことはしていこうと思います。

2006.08.28 / 裏話 / TB(0) CM(0) /

(T―T)←な気分。

最近お気に入りサイトの閉鎖が相次いでかなり落ち込みます。
オフの生活が大変とか荒らされたとか訪問者のマナー問題とか…オフはしょうがないとすんなり思えるんですが、残り2つがどうかと…。
うちのサイトは掲示板とかないし、皆さん礼儀正しくしてくれるのでそういった問題ぶち当たったことないのですが、やっぱりそういうのあるんですかね?


拍手返信

6:22 梅雨シリーズ面白かったですwでも雀さんとかの台詞って考えるのがすっごく大変そうですね;ご苦労様です;
雀の台詞は考えるの大変でも楽しいですので大丈夫ですよ。労いのお言葉に感謝です。

10:58 夢素敵でした!これからもがんばってください!!
そう言ってもらえるからこそ夢の書き甲斐があります!コメントありがとうございました。

2006.08.27 / 未分類 / TB(0) CM(1) /

石坂と牛尾の対話。(本編関連高し)

小話は名前変換なしで続きを読むから。

拍手返信
23日分
23:40 お返事ありがとうございます。これからも頑張って下さい!!  柊
いえ、リクエストにお答えできず本当にすみません。せめて更新速度だけは出来る限り落とさないよう勤めさせていただきます。

25日分
17:17 めっちゃ面白かったです。続き気になります。石坂部長好きすぎですww
どうしてそんなに人気なんだ石坂部長!!もしかして部長夢書いても需要ある!?
→more
2006.08.27 / 小話 / TB(0) CM(0) /

◆どっち派?バトン◆


黒or白
黒が好きです。服も黒多し。

夏or冬
夏もいいけど…コタツでぬくぬくの冬を選ぼうかな。

甘党or辛党
甘党主義者!辛いのも別に平気。

綺麗or可愛い
綺麗な人&モノ大好きです。

ズボンorスカート
断然ズボン。だって楽。

ベットor布団
ベット。小さい頃からベット派なので。
でも下が畳だったり(笑)

和食or洋食
洋食。もう和食飽きた。


ロングorショート
ロングが好み。

チョコorバニラ
バニラかなぁ。アイスとかシェイクだと。

走るor泳ぐ
元水泳部なので泳ぐ方が得意。


数学or国語
国語。3桁以上の暗算と高等数学苦手。


朝or夜
朝ですかね。きっと高血圧なんだ。

犬or猫
どっちも大好き!!犬もネコも実家で飼ってます。本気で癒される。


夢or現実
夢書きには不要な質問ですね。

日本or外国
日本かな。中国と韓国には行ったけど空気的に日本が一番落ち着く。

箸orフォーク
お土産に箸とか好きなので箸で。

楽器or合唱
あ゛~音楽は観賞のみなので!でも選ぶなら合唱。


ふわふわorさらさら
モノによりますけど、髪ならさらさらがいい。

バトンを回す六名
うーんみや様、奏様、飛鳥様、月城様…あと2人足りないけどこの4名にお願いしたいです。

拍手返信
21日分
20:44 いつみても読み応えのある小説だと驚きます。ところで御柳とテニプリの切原ってなんか似てると思いません?
読み応えあるなんて素敵な褒め言葉ありがとうございました!御柳と赤也…生意気加減ですかね。御柳はブン太とも似てる気がします。ガムとか髪型とかが。

22:29 黒蝶伝説のセブンブリッチ戦#9の紅印の台詞の「アタシ達」のところが「アタシ辰」になっています。
辰がこんなところにまでー!?誤字報告ありがとうございました。修正しました。



23日分
20:16 はじめましてこんにちは。97879はキリバンにはなりませんか?やっぱりきめられたのでないと。。  柊
はいそうです。すみません柊様。最近どうしても本編優先になってキリ番の完成スピードが遅くて…こうなりますと、リクエスト者様にもご迷惑なのでこちらで指定した番号でのみとさせていただくことにしました。
リクエストはキリ番のみですが、番外を書くときの参考意見は随時募集と致します。




2006.08.23 / バトン / TB(0) CM(0) /

拍手返信のみ。

0:02 ここまで話が多いミスフルの原作沿いは初めてです。これからもじっくり読ませていただきます。
でしょうねぇ…(苦笑)どうぞお好きなだけ読んでください。


11:12 ハンター連載面白いです!特にヒロインの能力もといお友達が。クロロ、旅団の人も登場し始めて発狂してます
あの子達はもう念能力違いますしね。旅団書くのが楽しいのでオリジナルストーリーが増えていってしまいました(笑)

16:08 おかえりなさい!!更新頑張って!「志保ちゃんを地獄の底まで追っかけたい」より(笑)
ただいまです。って黒蝶ヒロインにまで犬飼の如く親衛隊が!?そんな好きになってくれてありがとうございます。
2006.08.21 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

バトン回答。

【他己紹介バトン】
必ず回してきた相手について答えること
必ず最後に回すこと

質問
●名前を教えて下さい
神竜渚さんです。

●性別は?
女の子ですね。

●芸能人にすると?
お会いしたことないのでわかりません;

●それは何故?
同上です。

●キャラクターにすると?
なんとなく桃坂ちゃんなイメージが…。

●好きなものって何だろ?
ここは書き手仲間として夢小説で!

●どんな性格
元気で周りを明るくしてくれそう。

●他に細かいこと教えて!
うーん、結構チャレンジャー?

●バトンを回す五人を指名
最近回しすぎなのでストップ!欲しい方はどうぞ。

拍手返信
12:00 物凄い面白くて、楽しいです。
2つも褒め言葉を頂いてしまいました。ありがとうございます!

12:02 黒蝶最高ですね!
もうかなり好き勝手させてもらってます;こんな作品+ヒロインをどうぞよしなに。

18:11 少し更新がなかったのでビックリしましたが再開されて嬉しいです。
ただ今群馬の実家帰省中ですので更新が難しかったんです;もうちょっとで東京に戻りますので。


2006.08.20 / バトン / TB(0) CM(0) /

拍手返信のみ。


15日分。
11:40 セブンブリッチ戦#6で7Bの監督の台詞が「監督が分かった」になってますが?

誤字報告ありがとうございました。修正完了です。

15:26 本編じゃ影の薄い脇役達も活躍できる黒蝶伝説!ですが、紙屋さんが気に入っている脇役は誰ですか?

影薄い脇役……華武の墨蓮とか大好きです。なんたって書きやすい!これからもちまちまと脇っ子を出して行きたいと思います。

18:43 黒蝶サンかっこよすぎで、大好きです。これからも頑張ってください!!
黒蝶ヒロイン好きになってもらえてとても嬉しいです。私自身もお気に入りの子なのでこれからも見守ってください。

22:25 黒蝶とっても面白かったです!もう時間気にせず夢中で読んでました!続きが楽しみです!頑張って下さい!
ものすごく時間食う話でごめんなさい;でも時間忘れられるほど熱中してもらえたのは物書き冥利につきます。

16日分。
2:10 何て言うかですね~・・・・・・・・・・大好きです(≧∇≦)!!!がんっばて下さい!応援してます。!!

何と言うか大好きの気持ちが大きく伝わってきました(笑)これからも皆さんに好きといってもらえるような話を作っていきたいです。

10:21 イラストや小説とても素敵ですね。
イラストも小説もまだまだ未熟な修行者ですが、お楽しみいただけて光栄です!

22:28 JSメンバーのプロフに色々仰天。紙屋さんテニプリも好きなんですね・・・
原作は最近離れてしまいましたが、キャラ的に面白いの多くて好きですね。
お気に入りは氷帝の若でした。次点は立海の真田さん。和モノキャラ大好きです…。
2006.08.19 / 未分類 / TB(0) CM(1) /

タイトルなし

只今実家に帰宅中なので更新中断します。
2006.08.16 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

夏コミ初参加。

行って来ました東京ビックサイトの夏コミ!
人の波がすごくてあわわあわわとしてましたがとても楽しかったです。
好きなサークルさんの本もゲットできましたしね!!
でも、本気で疲れました。
行った方もお疲れ様でした。

拍手返信
16:33 更新は何日に1回してるんですか?
最近は毎日更新を心がけていますが、基本的に不定期です。最低でも3日に一度はしていると思います。
2006.08.13 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

拍手返信のみ。

10日分。
0:37 93333を踏んだのですが、これはキリバンなんでしょうか?>飯田智花
93333は済みませんがキリ番ではありません。これからは指定番号に変更させていただきます。

13:18 文も素敵ですが絵もすごい素敵ですねvv
どちらとも褒めてもらい嬉しい限りです。これからも堪能していただけたら私が幸福です。

14:36 イラストをリクエストしたものです。水樹様の絵は素敵すぎます!私の憧れです。これからも頑張ってください
お気に召されたようでほっとしています。これからもオリキャラも愛してやってください。



11日分。
9:37 セブンブリッジ戦4の由太郎のせりふ「しょうがねぇよな」のところ「しょううがねぇよな」になっています。
9:38 セブンブリッジ戦4の「急にクシャミが~」のあと「出来来て」になっています。
12:48 陰陽師4の「美味ぇ」が「上手ぇ」になってますよ
17:32 野球部入部5で左から犬飼・辰羅川・兎丸が「右から~」になってました

誤字報告感謝します。修正完了しました。

21:43 93939踏みました。できたら黒蝶伝説のヒロインちゃんが大神・白雪さんの練習風景を見ているところを書いてください。お願いします。ソーダ 
93939は認定可能です。ただ今キリ番溜め込んでいるので少々お待ちください。

2006.08.11 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

文芸部全員アップ完了。

時期は初戦終了後のお休みの日。猿野と凪がデートしてる日です。
何であの場面書かなかったのか疑問に思った方がいたかどうかは定かではありませんが、この日は黒蝶ヒロイン野球部と別行動でした。
最初は飲食店で時間潰してからカラオケに行く予定でしたが、いつの間にかにショッピングになってたり(笑)



拍手返信
1:59 まだ全部は読めていませんが、黒蝶伝説、凄く面白いです。これからも、無理をしない程度に頑張ってください
黒蝶伝説一気読みはかなり辛いかと…。ゆっくりと楽しんでください。ご感想ありがとうございました。

3:28 おもしろい!だから続きが早く読みたいよ~;;管理人さん!頑張って書いて下さいね♪応援しています!!
明日はアップするのですみません;出来うる限りは頑張りたいと思っています。

11:08 黒蝶伝説、凄い気に入っています!これからも頑張ってください!
気に入っていただいて嬉しい限りです。話数は無駄にあるストーリーですがこれからも楽しんでやってください。

12:48 ブログの50444の犬飼VS御柳の話が見れません是非サイトの方かブログでみたいです 。
あれはお誕生日お祝いで書いたものなのでサイトアップは予定してません。しかもどこかに消えて決まった(ダメだこの人)
見つかったら再度アップしますのでもう少々お待ちください。

14:12 黒蝶のキャラ達大好きです!水樹さんは愛してます(やめなさい)v
わ、私まで愛してくれるんですか!?ありがとうございます!!これからもキャラ同様お願いいたします!!

17:36 黒蝶庭園っていうミスフルサイトさんを知ってますか?
いえ、知りません。Googleで調べて見てやっと知りました。

19:59 黒蝶伝説の幼少期ヒロインと大神さんの話しているシーンとか絵にしないのですか?見てみたいです
えっと、ちょっと待っててください。まず最初に大神さん描いたことない(オイ)練習して出せる範囲になってからできればアップします。
2006.08.09 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

文芸顔出し。

数日前のリクエストにお答えして文芸部の人たち描きました。すんごく雑ですけどね…。
場面はシリーズ化してます。まず先頭が2・3年女子トリオの下重・唐澤・外所が買い物にはしゃぎ、2年男子コンビの小野関と伊藤が荷物もちにされている。
この部活は何気に女子強いです。
明日は新井・友人2(草薙)のカップルと石坂・黒蝶ヒロインの最多登場コンビアップします。
2006.08.09 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

日記のネタにバトン便利ね。



【送り主バトン】
送り主:奏叶夢様です。

・送り主の印象をどうぞ。
ありがたい人かな?ファンクラブを作ってくれたのも奏様です。

・送り主ってあなたの何?
夢小説を愛する同士様。

・送り主に似合う物は?
うーん、モノというか、空が似合うイメージがありますね。なんとなく。

・送り主を飲み物に例えるなら?
すっきりオレンジ。果実は100%でなく20%くらいで。

・あなたが送り主に言いたい事は?
本当に色々ありがとうございます。

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
私は腕相撲弱いですので負けそう…。

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
嫌いな訳ないですよ!!

・送り主って何者?
素敵小説の生産者?

・沢山回して下さい。
うーんでは渚様に飛鳥様に霧崎様にみや様に月城様に如月様あたりよろしくお願いいたします。


【ホラーバトン】

1.恐いのは平気な方?
ダメっす。修学旅行とかで怪談怖がってる人代表でした。

2.幽霊を見た事がある?
ない。昔住んでいた家の下から白骨出てきたけど何も出なかったのでそういった類皆無だと思います。【白骨の正体はイタチ類っぽいらしい】


3.お化け屋敷に行くのと、ホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画。リングとか着信アリとか見てないけど。


4.死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
輪廻を信じる派なので。49日すると魂は次に輪廻するそうです。
あ、でもこれ日本仏教じゃなくてインド仏教?
死んで幽霊になったら、世界を回ってみるかな。

5.死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
死んだら6文払って三途の川を渡りましょう。
早起き2回で貯まります。

6.DEATH NOTEを拾いました。どうする?
売る。きっと素晴らしい値段で売れる。
それにまだ殺したいほど憎い人に会ったことないです。使うならブッ●ュに。石油の値段を上げた恨みならたっぷりと。

7.幽霊が目の前に!
でも、その幽霊は自分の理想の人だった!
足があるのか確認だ!理想!?佐為だね!一緒にいてもらう。囲碁を教えてもらう!


8.自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
うちの大学は仏教系ですよ?お経を流すくらい訳ないです(にっこり)
お経はストーカーにも効いたそうな。そりゃ無言電話にお経流されればストーカーもビックリだわ(笑)

9.自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
私が生まれた時に埋めました。落ちて死んだ子どもがいたから危ないって理由で。その子がその井戸に出てきたのは死体になってからだけど、化けて出た話は聞きませんね。(昭和の話をするな)


10.着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
だって着メロ持ってるから(実話)ってかまだ着信アリ見てないからわかんない。

11.あ、あなたの後ろに何かいますよ。
守護霊?背後霊?もしも佐為ならバッチコイ!!

12.ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ジェイソンでいっちょよろしく!

13.幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
そりゃ生身に決定!幽霊が人を殺した数と、生身が人を殺した数。さてどっちが多いかな?

14.最後にバトンを回す人を。
上記を同じです。


拍手返信

12:04 黒蝶伝説大好きです!!これからも頑張ってください!
黒蝶伝説もやっとこさ七橋戦へともつれ込みです。まだまだ続くので気長なお付き合いお願いします。
2006.08.07 / バトン / TB(0) CM(0) /

拍手返信のみ。

11:59 私も本当に黒蝶になってみたくなりました!
夢なんですけどねー。黒蝶ヒロインは夢ヒロインらしくなく、オリキャラとして確立してしまっている感がします;

13:08 水樹さんの絵が大好きです!!他の文芸部のみんなも見てみたいです。
え!?私の絵好きなんですか!?すごくありがとうございます!文芸部全員となるとちょっと時間かかるので気長に待っていて下さい。

16:16 黒蝶伝説の話の数はすごいですね!夏バテしないように頑張って下さい
話数だけなら自信あります。その代わり1話1話はそれほどでもないですけどね。はい、夏バテしないよう頑張ります。
2006.08.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

変なの発掘。


●テキストサイトの法則
 (http://wn.31rsm.ne.jp/~kuriken/plan/text/start.html)

多いのでピックアップ。


 ・テキストサイトの管理人は、 全員が「俺はただ者じゃない」と思っている

んな自信過剰なれねーさ。

 ・テキストサイトの管理人は、 実はただ絵が書けないだけである
描いてます。ヘタでも描いてます。


 ・テキストサイト管理人は、 いろんな意味でマメである

よく言われます。特に妹と友人。

 ・書き込みがまったくないと 「何かやばい事書いたかな」と不安になる
よく思います!ええあってます!

 ・日記の面白さは必ずしもサイト管理人の 私生活の充実度とは比例しない
まず最初に日記で面白いネタ書いてません。

 ・ネタがないと 「今日は疲れた」をネタにする
よくあります。

 ・何だかんだ言って、全員がアクセスに固執している
うん…やっぱ気になるものだよ。


 ・大した管理をしてないのに、肩書きは管理人である
してませんねー。うちの訪問者の方で問題起こす人いないし。
掲示板とかないし…。

 ・いいネタを考えたが、家に帰ると忘れている
よくあります!特に授業中!(オイ)

 ・テキストサイト管理人は、 だれよりも自分のテキストが大好きである
だって自分の好みに書いてますから愛着出て当然でしょ。

・ネタはすぐ考え付くが、 料理の仕方に迷う
そうねー使う場所に迷うねー。

・そんでもって、結局、 そのネタはいつまでもアップされない
20あって2・3使えればラッキーだよ。

さて、、テキストサイトの皆さんも考えてみよう!
ちょっと喧嘩売られてる気分になります!



拍手返信
14:20 黒蝶さんかっこよかったです。かなりおもしろかったです!!
うちのヒロイン褒めてくださってありがとうございます。これからも
この子の活躍楽しんでください。
2006.08.06 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

拍手返信のみ。


12:07 是非、オリジナルの2・3年生Verを作ってみてください。
その辺りはおいおいゆっくりとかんがえようかなと…。ご意見ありがとうございます。

12:08 黒蝶伝説サイコー↑↑管理人さんもガンバレ!!
私まで応援していただきありがとうございます!これからも自分なりにいいものが造れるよう頑張ります。

12:35 ブログ?のほうも読みました。選抜編ではマネージャーが良いと思います。(話が進みやすそうですし)
もう書き始めた話がありますのでマネは暇があればシリーズで書いてみようかなと思案中です。

12:51 キリ番91199踏んだのですがこれはキリ番ですか?キリ番でしたら海水浴逆ハー見たいですByティール
申し訳ありませんティール様91199はキリ番認定できません;
2006.08.04 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

拾ってきた本音バトン。

■本音バトン

▽読み逃げについてどう思いますか?
うちのサイトに関してはどんとこい!
何故かって私が読み逃げばっかしてるから(爆)

▽キリ番の踏み逃げについては?
これも全然OKです!カウンタ回るだけでもありがたい。


▽感想はお聞きしたい?
感想もらうの大好きです。
苦情もあったらどうぞ存分に。
ストーリー展開に関しては聞き入れ難しいですけどね;

▽自分が書きたいものを書いていますか?

自分のために書いてるようなものですし。
自己満足作品がよくぞここまで受け入れられたものだと他人事のように感心してます。

▽ご自分の執筆力についてどう思う?
あ~未熟です。台詞の使いまわしとかも稚拙。
地の文もあ、またこれ使っちゃったってのばっか。
綺麗にまとまる方が少ないです。
イラストは体のバランスが可笑しい。


▽ランキング登録の際、過剰な紹介文になる事ある?
そこまで過剰ではないと思ってるんですけど…どうでしょう?

▽カウントの回りが少ないと寂しい?
寂しいですね。こういうのは貪欲に上へ上へですから。


▽掲示板の書き込みが少ないと寂しい?
元々ないです(笑)
拍手返信で手一杯なのでこれからも置く気はありません。


▽スランプに陥る事はありますか?
ありますね。


▽「ある」と答えた方はどうやって乗り切る?
まず違うことする。
勉強して飽きればネタう浮かぶのでそしたら書く。
それの繰り返しで受験をしてました(ダメ人間)


▽執筆するのが嫌になった事ってありますか?
自分としては気に入った話でも、あまり反応がなかった時とか嫌~な気分に…。


▽ランキング紹介文にパスを書き込む事をどう思いますか?
うちにはパスものありませんが、書いたらパスの意味なし?

▽18歳未満の作者様が、十八禁を執筆してる事についてどう思いますか?
書くだけならいいんじゃないですか?
ただ公開するのは18になってからを守れば。
私は書いててこっぱ恥ずくなって途中断念しました。


▽読者様にメッセージを。
日記見てる人ってどのくらいいるのか分かりませんが、こんな感じの管理人なので気ままにサイト楽しんでくださいな。

▽最後にバトンを回す5人
では渚様、みや様、奏様、霧崎様、如月様にお願いしてみます。
もちろん拒否権ありで。


拍手返信

15:03 黒蝶伝説の内容は素晴らしいと思います。これからも頑張って下さい
ここまで長いとオリジナル色も濃いので心配だったのですかそれが晴れた気がします。これからも突っ走らせてもらいます。

15:03 2周年目指してガンバレ黒蝶伝説
2周年…それまでには黒蝶伝説が完結してるかもしれませんね。
原作に忠実に終らせるか、それともオリジナル2年設定捏造するか迷います。

15:32 前のサイトで日記にUPしてた日常夢もUPしてください!!お願いします!!!!
えっと、それは“華武で黒蝶伝説”のことでしょうか?すみません。
あれは日記のみでの公開とさせてもらっています。
実はあれは他サイト様で華武バージョンをしているのを面白く思ってやってしまったのもである意味設定のパクリです。しかも無断。
消そうとも考えているのでUPは無理だと…。本当にすみません。

15:57 ここのサイトは絵も文も素敵ですねvv
どっちとも褒めてもらって有頂天になってしまいます。どうもありがとうございます!

20:47 ヒロインが強い!モテモテってところがおもしろい!!
モテますねぇ、ヒロイン。裏設定としてスポーツマンにモテるタイプでキャラ作りましたし。
独断と偏見ですが、スポーツマンな方は強いはきはきした女の子好きな気がします。文系な人はおっとりした人が好み。


2006.08.03 / バトン / TB(0) CM(0) /

オリキャラ語ります。

文芸部3年生は石坂・新井・下重。
2年は伊藤・小野関・唐澤・戸所。
1年は黒蝶ヒロインに友人です。
これで全員って少なっ!と思う方多いかもしれませんが、マジでこれで全員です。
理由は私が所属していた文芸部がこんなもんだったのと、あんまりキャラ多すぎても使いきれないからです。
もう1人3年に入れようと思ったんですけどね。
そうすると男女ペアで漏れる人がいなくなるから。
これに国語教師の顧問がつけばそれでいいやって気になって止めました。
顧問は実は登場済み。
名前は一島大知【イツシマダイチ】
文芸部関連キャラには動物名をつけないのがお約束。
実は1-E担任で最初の方で登場してます。
ちなみに羊谷のパチンコ仲間で2児の父親設定。
寛容というよりも面倒くさがりな人なので文芸部部室改造にも何も言わなかった。


拍手返信。
9:11 夢見ました!陰陽師のパラレルも、ヒロインの幼児化も最高でした!!夢絵もすてきでした

何かすべて褒めてもらえて嬉しい恥ずかしな気分です(笑)これを糧にしてこれからも頑張っていきます。

11:05 キリ番ありがとうございます。m(__)m 期待にそってもらえました。それでは。 アイシス

本当ですか!?なら良かったです。すごく安心した自分がここにいます。

20:24 石坂先輩かっこいいですね!絵&小説素敵です。

石坂部長のイラスト出すのはかなり勇気がいりましたが、気に入ってもらえたようでよかったです。

20:45 石坂部長カッコイイです!!予想通り!更新頑張ってください!!

本音、ここまで反響出ると思いませんでした。美味しいとこ取ってるようで実は雑用係な彼等もどうぞよろしくお願いします。

21:12 お久しぶりなのであります・・・(苦笑)どうも、翠星です。石坂部長のイラスト拝見させてもらいました。イメージ通りで嬉しかったですvvなんだか、いっぱい切れちゃってすいません(汗)

こちらで直させていただきました。イメージ通りでしたか?色的に猿野と勘違いされそうな気がしてずっと出せなかったんですけど、杞憂だったみたいですね。
2006.08.01 / 裏話 / TB(0) CM(0) /

拍手返信のみ。


9:33 ミスフル夢最高でした!!

気に入ってもらえたようでなによりです。これからも読んでやってください。

9:35 僕猪里クン大好きだから、一緒に肝試し行けて嬉しかったです!!

私も猪里君好きです!なんですけど、猪里君と肝試しって中々なかったので自分で書いてしまいました。

21:06 黒蝶伝説いつも楽しみにしてますw更新が早くてスゴイと思います!!ガンバって下さいね☆

1週間以上更新なしっていうのはありませんから、他サイトさんよりは早いですね。これからも続けられるようにしていきます。
2006.08.01 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
