庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

色バトン

奏様からです。
私青っぽいとのこと。
オフでもよく言われます。

●好きな色
青系、薄緑。
パステルカラーも大体が好き。

●嫌いな色
蛍光系。

●ケータイの色
ブラック。今は赤の金魚シールが泳いでます。

●あなたの心の色は?
ネズミ色40%
山吹色20%
藍色10%といったところでしょうか。


●次の6つの色に合う人を選んで、バトンを回して下さい
○赤⇒
○青⇒
○オレンジ⇒
○ピンク⇒
○黒⇒
○白⇒

ご自由に持っていってください。
2006.09.29 / バトン / TB(0) CM(0) /

デスクトップバトン。


《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
12.jpg


静かな感じが気に入ってます。


2.OSは何?
Windowsxp

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人です。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
Atelier Black様から。


5.壁紙は頻繁に変える?
月に2・3回程度。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15、結構多いです。


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ファイルは綺麗にしておきたいです。

8.何かこだわりはある?
目に優しい色であること。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ちょっと大学関連はバレる可能性があるので隠しました。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
お好きにお持ち帰りください。


拍手返信
18:17 更新速度が速く、とっても大好きですvこれからも頑張ってください!影から応援しておりますvv
嬉しいお言葉ありがとうございます。更新速度は毎日更新を心がけています。でも10月からは忙しくなるのでもうちょい遅めになります。

2006.09.28 / バトン / TB(0) CM(0) /

戻ってきました。

群馬からまた東京へと舞い戻ってきました。
今回は高校の友人たちと遊びに行ってマシタ。
なんつーかね、半年そこらですんごく変わる子もいれば全然変わらない子もいますよね。
ちなみに今回のメンバーは全員後者。
それと、初めてちゃんと映画館でラブストーリー見てきました。
イルマーレっていうやつです。
お話としてはありきたり気味でしたが、それでも面白かった。
お話の中に引きずられる魅力はあります。
今度からはアクションやアニメだけでなくこういうのも見ていきたいです。



拍手返信
7:45 黒蝶伝説大好きです!受験生なのに勉強せずにみてます!応援してます。頑張ってください!  卯月 空

卯月さん応援ありがとうございます。でも受験生はちゃんと勉強しましょう!!ホントに後悔しますから!!←経験者の言葉です。
2006.09.26 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

タイトルなし

今、群馬の実家に帰省中。更新は数日待ってください。
2006.09.22 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

また奏様から(笑)

<『ツキアイゲノム』に関するバトン>
http://www.charamil.com/←ここからドウゾ

■貴方のツキアイゲノムは何ですか?
表⇒スロウ
裏⇒ピュア・キャプテン・フィーリング

■当たってますか?
思い当たるふしがいくつか…。

■どんな点が当たってるor違ってると思う?
〔YES→当たっているところ、NO→違っているところの意で〕
表⇒スロウ
わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション
YES⇒ちゃんと話してみてからが面白いヤツと何度言われたことか…。
少人数で語るの大好きです。
NO⇒大人数でも平気なヤツです私。

裏⇒ピュア
なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」
YES⇒皆と楽しむのは好き。
NO⇒打算的なとこありますよ。

裏⇒キャプテン
厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
YES⇒15歳年上の人にアネゴと言われた経験あり。実際長子長女なので姉です。カタブツなのは自覚済み。
NO⇒怒る時人のこと考えてない気がする…。

裏⇒フィーリング
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」
YES⇒その時の気分はかなり比重高い。
NO⇒お役所仕事に慣れてます。そしてカン悪いです!!

■オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
スマートかな。

■ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
ナイトが素敵。

■この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
みや様、霧崎様、月城様にお願いしたいです。


拍手返信
7:32 とても面白いです。頑張って下さい。
コメントありがとうございます。面白いって言ってもらえて安心します。10月になると大学忙しくなって毎日更新は難しいので9月中は頑張ります。
2006.09.20 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

なんだあの人の多さは…。

今日もバイトだったのですが、いつもの1・5倍くらいお客さんが来てものっそ疲れました。
あんなにお弁当が売り切れ指示受けたの初めてです。(とは言ってもまだ初めて半月くらい…)
やっぱり雨止んで、しかも祝日だったのが要因ですかね?
あ、それといつも注意してくれる先輩が初めて褒めてくれたのが嬉かったです。
ちょっとは成長できたようです(^^



拍手返信
10:05 黒蝶伝説のファンです!更新も早くて読みやすいです!!これからも頑張ってください!   卯月 空
こんにちは卯月様。更新は早い方が喜ばれるのでこれからも頑張っていきたいと思います。


18:10に拍手をくれた方。
文章がネタバレになってしまう可能性があるので伏せさせていただきました。答えの方はもうちょっと待ってて下さい。
2006.09.19 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

お菓子バトン。

0.順番をドウゾ。
奏様→紙屋

1.今日食べたお菓子
今日は食べてないけど一昨日パイの実食べた。

2.自分のロングセラーになっているお菓子
無難にポテチのコンソメ味

3.思い出に残ってるお菓子
トッポ。チョコのない外見だけのがあった。
ちょっと損した気分になった。

4.食感がお勧めのお菓子
食感!?えーともちチョコとか?

5.見た目がお勧めのお菓子
見た目ならアポロが可愛いと思う。

6.好きな人に食べさせたいお菓子
好きな人ですか…それじゃミルキーで。

7.好きだったけど食べ過ぎて飽きたお菓子
うまい棒。駄菓子屋にあった全種類を制覇した。

8.これだけは絶対に飽きないお菓子
フルーツ系の飴。

9.自分の好みに合わなかったお菓子
99%がカカオのチョコ!!罰ゲームに食べさせられた!!

10.このお菓子の○○味を出して欲しい!
特にはないなー。

11.お菓子大好き!
好きですね…体重気にしないといけませんけど。

12.まわす5名を表記!
ついでにその人にあいそうな味、もしくはお菓子を!
ここでストップ!!
欲しい人は持ってってください。


拍手返信

15:45 日記に「閉鎖したら?」みたいなコメントがありましたが閉鎖しないでください。お願いします
そのお言葉が何よりの救いです。切実にありがとうございます。今の所、閉鎖の予定はありませんので安心して下さい。

16:04 黒蝶伝説もMissingHunterも大好きです!これからも頑張って下さい!!!
どちらとも好きとはとても有難いコメントありがとうございます!!特にMissingHunterはコメント少ないのでかなり嬉しいです。
2006.09.17 / バトン / TB(0) CM(0) /

サークルの宴会にて遊んでまいりました。
共通の話題で盛り上がれるほどのストレス解消法はないと今確信しています。
最近バイトやらなにやらでうっぷんたまり気味だったのでお金使ってでも解消できて満足してます。


拍手返信
14:13 こんにちはv黒蝶伝説、毎回楽しみに見ていますv文章が素晴らしくて!お体に気をつけて頑張ってください!
文章は個性が出ると思っているので褒められてかなり嬉しいです!はい、ちょっと寒くなってきたので体には気をつけようと思います。


19:47 毎日来てます!日記見ました。ミスフルが終わり渚様のサイトが移転で、このサイトは私の生きがいです!
渚様のサイトは私も残念で仕方ありません;白球ヒロインは妹系な可愛さがあって好きなんですけどね~。渚様が受験終えて帰ってくるまで水中庭園でちょっとでも穴埋められるよう頑張っていきたいです。

22:11 黒蝶伝説大好きです!!これからも頑張って下さい!!
ありがとうございます。セブンブリッジ戦も半分を超しましたのでもうひと踏んばり頑張っていきます。
2006.09.15 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

拍手返信のみ。

17:45 改装してから管理人変わったんですか?おかしな文章になっているんですけど。早く閉鎖してはいかがでしょう
いいえ、HNは変わっていても同一人物が運営しています。ちなみに閉鎖予定は当分ありませんのでご了承下さい。
2006.09.13 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

拍手返信のみ。

17:31 水中庭園大好きです。これからのご活躍期待しております。
サイトそのものを好いてもらっていると解釈してもよろしいのでしょうか?どうもありがとうございます!誰かの楽しみの一部でいられるようにこれからも更新頑張ります。
2006.09.11 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

バイト疲れます…。

ただ今お弁当屋さんでアルバイトをしていますが、まだまだ怒られてばっかで疲れるのが本音です。
ピークの時間帯とかもう嫌!!って気分でした。
お金の大事さは働いて分かるってのは本当です。
早く手際よく仕事できるようになりたい…。
2006.09.10 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

奏様からいただきました。

進化バトン85代目

【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。


■おえびでは主線はペン派?鉛筆派?
どっちかというとペン派。

■今一番ハマっているもの
真面目に答えればインド史。
趣味なら毛利志生子先生作品にハマり中。

■最近見た夢
夢小説ならハリポタ。

■今一番欲しい物は??
お金。専門書は漫画の数倍高いから嫌だよ。

■1番最近に読んだ本または漫画は?
小説は風の王国。
漫画はミスフル。


■将来の夢
一応教師目指してマス。

■好きなサイト様を五つ、全てジャンル別でドウゾ。
イラスト・夢ごっちゃです。
ミスフル:らっきー牧場→絵も考え方も敬愛してます!
ハリポタ:WEB→夢小説書くきっかけサイト様です。私の理想の名前変換小説。
H×H:ダブルクラッチ→ここの小説読んで自分の作品恥ずかしくなりました。完成度高いです。
Dグレ:わるものマニア→絵の素敵さもさることながら漫画の面白さも一級品です。
ハガレン:●ねのねの●→ほんわかしたエルリック兄弟に癒されます。

まだいっぱいありますがひとまずこのくらい。

■今一番したいことは?
海外旅行したい。希望はインドとエジプト。それとまた中国。
欧米ならメキシコ周辺で。

■あなたはジャンプ派?それともサンデー派?それとも読みませんか?
どっちも読んでます。
最近の注目はWJはアイシールドとDグレ、サンデーは結界師と絶対可憐チルドレンです。
フフフ…ハンター早く帰ってこーい。


■デスノートがあったらどうしますか?
まずは試しに死刑囚の名前書く。
本物なら焼却処分。
ってかしまぶーに続いて小畑先生逮捕にすっごくビックリ!!


■バトンを回す5人
渚様、みや様、霧崎様、春鶯様にお願いします。

消すのはおえびと将来の夢とデスノート。
増やすのは
■最近の困ったことは?
■好きな小説家・漫画家さん教えて下さい。
■これだけは言っておきたいこと。
でお願いします。


拍手返信。

1:02 H×Hの感情交差の16話以上の「上」が抜けています。
誤字報告ありがとうございました。修正完了です。
2006.09.07 / バトン / TB(0) CM(0) /

ミスフル24巻


旅行から帰って来ました。
立った3日でもかなり楽しめて良かったと思います。
でも富士急ハイランドの“ええじゃないか”4時間待ちとか無理でした。
あの炎天下じゃ死にます;
それで最終巻の感想ですが、表紙は先にネットで見てましたが裏表紙に十二支キャラびっしりで嬉しかったです。獅子川にぴしゃりと卒塔婆を当てる蛇神さんとか女王様爆発の鹿目とか梅さんプリティーな所とか得に愛。
後、座談会が懐かしく感じましたね。
これって猿野たちが3年の時収録で書かれてると思っていいんでしょうか?久しぶりとか魁兄が高校卒業したとか書いてありますし。
5年間の思い出が題ですが、ああやっぱりなって回答が多かったですね。
最も自分が活躍してた場所を語ってました。
これが黒蝶ヒロインで答えさせるならどうなるのかなぁとか考えますけど、それは黒蝶伝説最終回に決定したいと思います。
ではここで改めて、鈴木信也先生。
長い間お疲れ様でした。
ぶっちゃけ次回作期待してますので早めにお願いします。


拍手返信
4日分
17:58 今日がミスフル24巻の発売日です。。。寂しいです。このサイトで癒してもらってます!!!
私も寂しいです;このサイトではこれからもミスフルを愛していきますのでその辺で癒しを補給してください。

5日分
18:34 黒蝶のヒロインは中村兄弟と一緒にお風呂に入ったことってあるんですか???
管理人「はい黒蝶ヒロイン回答よろしく」
黒蝶「いやコレって普通にセクハラ質問じゃない?」
管理人「んな女同士じゃセクハラも何も成立しないっての」
黒蝶「それもそうか。うん、あるよ。小学校の低学年くらいまでなら魁兄でもユタでも。
3年生くらいになって私と魁兄がちょっとは男女意識して入らなくなったけどね」
管理人「由太郎は?」
黒蝶「ユタは良い意味で無邪気だから、女も男も関係なし(笑)」
管理人「はいどうもありがとう」


2006.09.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

山梨に行ってきます。

明日から6日まで山梨に大学の人たちと旅行してきます。
なので今日は黒蝶伝説もMissingHunterも更新。
まだハンター連載はそれほど反響ないですが、書いてる方は思いっきり楽しんでます。
だってハンター本編進まないからハンター×ハンターに飢えてるので!!
冨樫さーん早く戻って来て――――!!!!
そしてあの状態のカイトさんなんとかして―――!!!(切実)
あ、それと明日はミスフル最終巻発売です。
こっちも寂しいですが、訪問者の方々には黒蝶伝説で寂しさ紛らわせたらられるよう精進します。
2006.09.03 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

立ちっぱなしな仕事は大変でした。

ただ今バイトの研修中です。
アルバイト経験のない私には全部初めてなんですが、4~6時間立ったままって結構疲れますね。
お弁当作ったりレジの仕方勉強してますよ。
今月の目標はレジの打ち間違えしないようにするに決定です。



拍手返信

0:05に拍手をくれた方。
ネタバレになるので文章は伏せさせていただきます。ただ、YESとだけはお答えしておきます。

2006.09.03 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
