庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

大晦日。

大晦日の晦日は月の終わりという意味。そして大晦日は年の終わりを意味しています。
一昨日から群馬の実家戻って餅つきと大掃除でガヤガヤ過ごしてます。
実家いるとホントに気持ちが楽。
なんとか今年も乗り切れたので明日からの来年も頑張ろうと思います。
それと、1日~3日までは更新ストップします;
本当はキリ番アップしなくちゃなんですけどね。本当にお待たせしている皆様ごめんなさーーい!!


拍手返信
27日
これからも風邪ひかないようにがんばってください!私はいつでも応援してます。私も頑張りま~す。 卯月空
お久しぶりです卯月様。来年の水中庭園も存分に楽しんでほしいです。

29日
ハンターヒロインの服装とてもカワイイです!
ありがとうございます!ファッションセンス皆無の私なのでその言葉が嬉しいです。

六龍中の4人組のイラストが見たいです。特に香苗ちゃん&燐は絵になってないので。
時間ができたら書いてアップします。気長にお待ちください。


2006.12.31 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

クリスマスイブで街中が普段よりキラキラでした。でも私は約12時間バイトしてお惣菜とお弁当作ってました。
半日バイトしたのは初めてです。
ただでさえ人がいなくて、用事ある人多いのに、ノロウイルスで来れない人がでてきてしまったのです;
年末に一家全員ノロウイルスで全滅って、大変だなぁ。
皆さんも手洗いうがいをしっかりしましょう!
治療代はバカにしちゃいけない!!!〈本当に〉




あいつバトン

:同じ人から二度回ってこないかぎり『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
:友達、恋人、赤の他人、とにかく回してください


春鶯様と渚様にいただいてるので同時進行します。

「はじめに」
:このバトンのなかでは回してきた人のことを『あいつ』とします。
:貴方が思うあいつの印象etc…
:正直にお答えください。


▽あいつの名前を教えてください

春鶯様と渚様です。

▽ぶっちゃけどんな関係ですか?
どちらとも相互させていただいている夢書き同士様です。


▽あいつを色に例えると?
春鶯様は淡い黄色。
渚様は赤が心持ち強めの桃色。

▽あいつを四字熟語に例えると?
春鶯様:四通八達
渚様:臨機応変

▽あいつの良いところ一つ教えて
春鶯様:感情のツボが分かりやすいなと思いました。
渚様:文章が初々しい。私にはないさっぱりした印象があります。


▽あいつの悪いところ一つ教えて
特に思いつきません。


▽あいつに歌わせたい歌は?
ここは二人ともクリスマスソングいきましょう。


▽あいつと遊びにいくなら?
春鶯様、画材詳しいならご一緒したいです。
渚様、埼玉案内して欲しいです。

つーかお二人とも喫茶にでも入ってミスフル語りたい。


▽あいつと一日入れ代わったら何をする?
受験生に逆戻りは勘弁してください。

▽この場を借りてあいつに云ってやりたい一言
春鶯様も渚様も受験生ということですが、体調管理と勉強ペースへの気配りを忘れないよう。
直前まで勉強しても結構頭の中入りますから。

▽あなたについて答えさせたい次の回答者5人
置いておきます。
欲しかったらどうぞ。


拍手返信
19日
HHの十二匹の名前をヒロイン説明のところに書いて欲しいです・・・。よろしくお願いします。
了解しました。アップ完了です。

22日
お久しぶりです。黒蝶伝説も好きですがミニ魁兄のイラストも激カワですね♪頑張って下さい!fromあや
あや様こんにちは。イラストへのコメントありがとうございます。魁兄可愛いですか!?嬉しいです!


24日
前回の拍手夢の司馬と兎丸はサイトの方にUPしないのですか?
すっかり忘れてました(爆)アップ完了です。

最近ミスフルサイトが減ってきている傾向がありますのでどうか閉鎖しないで下さい。これからも頑張って運営してください。
閉鎖はまだ予定にはありませんからご安心を。
どちらかというと、原作書き終わったら黒蝶伝説続き書こうかどうか迷ってるくらいなので。

2006.12.25 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

みや様よりバトン頂きです。

「あいつバトン」

:同じ人から二度回ってこないかぎり『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
:友達、恋人、赤の他人、とにかく回してください

「はじめに」
:このバトンのなかでは回してきた人のことを『あいつ』とします。
:貴方が思うあいつの印象etc…
:正直にお答えください。

▽あいつの名前を教えてください
みや様です。

▽ぶっちゃけどんな関係ですか?
夢小説書きの同士様。

▽あいつを色に例えると?
オレンジ。
暖色が似合いそう。

▽あいつを四字熟語に例えると?
相碁井目
意味:何事につけても人の実力は上下様々、バラエティーに富んでいるということ。


▽あいつの良いところ一つ教えて
中身のある話が書けて素晴らしい。


▽あいつの悪いところ一つ教えて
うーん…………わからないです。

▽あいつに歌わせたい歌は?
平井堅の歌いずれか。

▽あいつと遊びにいくなら?
ジャンフェスなぞどうです?

▽あいつと一日入れ代わったら何をする?
大人の事情を体験する。

▽この場を借りてあいつに云ってやりたい一言
みや様の話だけじゃなくてイラストも好きです。

▽あなたについて答えさせたい次の回答者5人
渚様、奏様、春鶯様、送り返しでみや様。

拍手返信

13日
15:14 自分の事を自分の名前で呼ぶなんて、燐は信用できない女ですね。(ミスフル18巻177P1コマ目参照)
小饂飩の台詞ですね。燐についてはもうちょっと見守って上げてください。


17:49 年末が近付いて忙しいと思いますが、無理しないで下さいね。日本のどこかで紙屋さんを応援しています!
その言葉に救われる気持ちです。親切なお気遣い本当にありがとうございます。


16日
16:36 黒蝶連載…すっごいコトになってきましたねvvとっても楽しいですv
なってますね(笑)ここまで悪感情丸出しな子は犬飼キュン親衛隊以来でしょうか。不快に思われるのではないかとドキドキモノですが、楽しんで頂けて有難いです。







2006.12.18 / バトン / TB(0) CM(0) /

師走はお坊さんじゃなくても忙しい(当たり前)

まったく連載の書き溜めができないくらいただ今オフが忙しいです。
バイト辞める人続出だし、風邪ひく人多くて突然出勤増えたし、レポート期限後3つ残ってるし、年賀状まだ書いてないし。
ヘタすると一日おき更新も辛くなるかもしれません。
その時はご容赦お願いします。


拍手返信
10日分
10:48 黒蝶伝説 本気で好きですがんばってください
拍手ありがとうございます。頑張り…たいですけどムリな時はごめんなさい。

11日
20:17 うわあぁぁ!!黒蝶さんの過去に一体何が!?黒蝶さんにアレだけの罵声を浴びせるなんて…!女って恐っ!!
女じゃなくて人間が怖いのです。男の虐めも粘着質なので。ヒロインの過去はこれから明かしていきましょう。

12日 

17:49 もしかして燐は自分のことを名前で呼んでいるんですか?
その通りです。彼女は一人称が自分の名前です。

18:52 めちゃくちゃ黒蝶カッコよかったです!!
ありがとうございます。ホント可愛げよりも男前が目立つヒロインになってしましました(笑)

2006.12.12 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

渚様からバトンいただきました。


学生ばとん


●平日の睡眠時間・起床時間 

7時半もしくは5時。
5時の時は早朝のアルバイト。


●お気に入り朝食メニュ-
スクランブルエッグにチーズとツナ入り+ホットケーキ。


●通学中BGMは?
ポルグラ・ジャンヌダルク・アリプロですね。



●歩くスピード早い人?

早めかな?

 
●起きて一番最初にすること 
朝ごはん作り。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

自転車通学ですので。

●痴漢経験アリ?
普通のセクハラもあるけど何故か髪の毛いじくられた経験あり。何故?

●学校に着く時間 
自転車で10分。

●学校でのあなたはどんなカンジ?

変な人。時たまアネゴ。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

アネゴ(年齢では一番年下です)だそうです。

●好きな教科 

今大学で受講してるのではインド関連と世界遺産講義が好き。


●あなたの席は?

教室にもよるけど、真ん中から後ろには行かない。←目悪いので。


●窓から見える景色は?

今はイチョウが綺麗です。


●お気に入り昼食メニュー

食堂メニューでイチオシはカツ重。


●いつも一緒に居る友人の数

2~5人かな。


●授業中の暇つぶし方法 

ノートにいたずら書き。もしくはレポートの内職。

●もしかして黒板出て問題解ける系?

中高時代はそれなりに。

●何部?

漫研です。


●放課後は主に何してる?

アルバイト・図書館直行・夕食の買い物・部室でおしゃべり。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店 

コンビニ。

●帰宅後最初にすること

パソコン。

●宿題ちゃんとやってる?

やらんと授業わからん。

●何時に寝てる?

12時~1時。

●明日も頑張ってね☆

イエッサ。

●学生のお友達5人に回してね☆

ここでストップします。


拍手返信。

2日分。
0:53 選抜の設定で、ピッチャーが二人いますっ!!
5番はキャッチャーでした。修正しました。ご報告感謝です。

21:37 カイトの絵が見れません。管理人さんの絵はどれも素敵なので是非みたいです。
リンク修正しました。イラスト見てくださってありがとうございます!!

22:04 拍手返信に切原姉弟のお話があって「真田副部長と幸村部長は会ってんだよな・・・」ってありますが何処で会っているのでしょうか?教えてください。BYギーグル
こんにちはギーグル様。
琴美は今、立海付属高校に在学、そして昔はモチロン中学に在籍してました。ヒロインは練習試合で立海に訪れているのでその時に真田・幸村・柳(←書き忘れました(爆))+当時のテニス部レギュラーに顔合わせをしました。
立海の女帝こと琴美を初めて負かした女としてかなり興味を持たれていたのです。

3日分
13:54 最近寒くなってきてますね。お体にお気をつけてがんばってください。
本当に寒くなってきました。はい、ここで体壊したら大変なので気をつけます。

5日分
18:28 いつも楽しみにしてますv応援してます。頑張ってください。
一人でも私のサイトで楽しかったと思ってくれる人が増えただけでも活力アップです。はい、できる範囲で頑張ります。




2006.12.05 / バトン / TB(0) CM(0) /

奏様からのバトン。

【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→ライム→織筆五郎→奈子→羽月ホタル→ニニ子→山田飴子→森永→ヤヤコ→麦子→砂→アルテミス→黒桐サエコ→沙兎→まはる→saba→初方わたる→あやね→真田涼→久遠 ユキ→京→TOSHIE→滝沢夏生→拓巳
→香苗→キアラ→あい→梨絵→蝶椿鬼柘榴→奏 叶夢 →紙屋水樹

1*貴方のHNを教えて下さい
紙屋水樹(カミヤミズキ)です。

2*貴方のサイト名を教えて下さい
水中庭園。

3*いつからこのサイトを始めましたか?
2005年6月17日に開園。


4*管理人歴はどれくらいですか?
水中庭園が初めてなので1年半年くらいです。

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ミスフルとハンターの原作沿い夢小説中心です。
全体的に逆ハー・オリキャラ・オリジ設定が満載です。
2作品で同一ヒロインという訪問者にはこの上なく優しくないです。

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

似たような質問をした覚えがあるので今度はジャンル外で。

夏炉冬扇:京極夏彦作品・有栖川作品・彩雲国の漫画と小説の辛口評論中心です。自身の癖をいい意味で掴んでいる方だと思っています。

はらから:ミスフルの漫画は腹抱えて笑えます(キッパリ)ギャグだけでなく鬼畜・シリアスも素敵で芸幅が広い。

うろんなページ:プロの漫画家さんのサイトです。ファミレスストーリー・ファンタジーストーリの2作品があり。言うべきことはただ一つ。どれも面白い!

ヘッポコロジー:オリジナルの4コマ漫画。キャラクター達の個性とイラストのに面白さの秘訣を感じました。

拐帯党:リボーン・少しミスフルあり。まずエロいです。嫌いな方は受け付けないかもしれません。でも線が優美です。凄いです。


7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
みや様、渚様、霧崎様にお願いします。


拍手返信

29日
17:30 黒蝶、本当に感動させます。こんな文をかけるなんて、尊敬します!  こるりヨリ
こるり様はじめまして。感動という感想を持ってもらえてたことは筆者としてすごく充実感があります。これからも楽しんで下さいませ。

19:14 黒蝶伝説いつも楽しんで読ましてもらってます。私の周りにヒロインみたいな人いないかな…(涙)
ヒロインを好きになってくれてありがとうございます。ヒロインでなくてもいつかビビッと相性の会う人に会えますよ(苦笑)

30日
また妹へ。
うん、正しく嫌がらせだね。有栖川は百鬼夜行見終わってからチャレンジするよ。

18:52 お題10に誤字訂正です。あっくん(あだ名)は阿久津ではなく亜久津です。
誤字発見報告ありがとうございました。修正完了です。




2006.12.01 / バトン / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
