庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

春鶯様から返って来た会話形式バトン。

指定キャラ 黒蝶ヒロイン『デフォルト名水樹志保』と魁兄

1:お互いの印象は?
志保「第一印象なんて覚えてませんけど、古風な人です」
魁「拙者とお主が始めて顔を合わせたのはお主が生後3日の時だ。覚えている訳がなかろう。義妹ととしての印象は、取り扱い危険物だな」
志保「え?今喧嘩売られた!?」


2:お互いを何かに例えると?
魁「黒蝶とは誰が言ったものか。中々志保を見抜いたふたつ名だ」
志保「黒蝶言い出したのは詩奈だよ。魁兄は…山嵐」


3:なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
魁「限りなく好みは一致している」
志保「しいて挙げるなら、日本の風流を愛する心かしら」

4:相手とは恋人としてやっていけそう?
志保「楽勝」
魁「すでにお互いを知り尽くしているのでな」


5:自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
魁「86点。家族として愛おしんでいるが、少々お転婆が過ぎる」
志保「79点。古風なのはいいんだけど、もうちょっと時代を顧みて欲しいときはある」

6:貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
志保「今すぐでもどうぞ」
魁「同じくだ」


8:炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
志保「魁兄はご飯も掃除も洗濯もできるもんね」
魁「志保も家事全般の嫁修行は習得している」
志保「後は時間があるかどうかなのでお互い結婚相手にはそこまで求めるつもりはありません。ってか彼氏彼女もいないのに結婚相手も何もないけどねー」

9:無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
魁「男の存在に危機感を持て(近頃狼が多すぎる)」
志保「ユニフォームで街中歩き回るのは止めて(他人から見ればあれは立派なコスプレよ)」

10:お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
志保「2回目なのでアンカーです」

拍手返信
26日
0:42 黒蝶さんのようにスポーツ万能になりたいですねー。
私もそこまでスポーツ得意でないので良く分かります(笑)

30日
19:01 初めまして飛燕と申します。ここのサイトに何回か来させていただいたのですが、どれも凄く面白いです!特に黒蝶伝説が凄く気に入ってます。ヒロイン大好きですv(笑)これからも応援してます!飛燕
始めまして飛燕さん。うちのサイトで楽しんでいただければ何よりです。黒蝶伝説も振り返れば物凄い長さになってしまいましたが、もうちょっとお付き合いお願いします。



2007.05.30 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

はしか影響。

早稲田大学などに続き、私が通っている大学も麻疹で大学が全面休校となりました。
私自身は小さい頃にワクチン接種したのですが、友達の中にはワクチンを打ってきた子も多いみたいです。
病気は過度の用心もしょうがない。はしかはおたふくと同じように大人だと症状も酷いし、こんな大都会で感染者をうろうろさせる訳にいかないからとは思うんですが、1週間も休講って、嬉しいけどテストが怖いです……。


拍手返信

21日
23:37 H×Hの夢小説面白いです!勉強になります!
感想ありがとうございます。ワニの血にある抗生物質は大分私の脚色もあるので、注意書きを入れさせていただきました。エイズの治療法も早く確立してほしいものです。


22日
15:26 はじめまして。もう最高です!!久々に楽しい夢を見させてもらいました。
楽しんでいただければ書いた本人も嬉しくなります。ご訪問ありがとうございました。


2007.05.23 / 未分類 / TB(0) CM(1) /

ばとん~。


奏様改め、黒夜様より会話形式指定キャラバトンいただきました。いつもありがとうございます。
黒蝶ヒロイン『デフォルト名:水樹志保』と猿野でやってきます。

1:お互いの印象は?
志保「マサカリ持った女装野郎
猿野「ノンロープバンジーのビックリ美少女
志保「お互い“何それ!?”だよねー」

2:お互いを何かに例えると?
猿野「水樹は犬っぽいよな。こう、楽しい事は全力で楽しいですと態度で示すから」
志保「お猿君はそのままお猿。人を困らせる技術は天下一品。でも知識はなくても知恵はある」

3:なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
猿野・志保「「凪(さん)」」
志保「私もお猿君も凪の事はホント大事にしてるから」
猿野「そういや水樹って何でそこまで凪さん大事なんだ?」
志保「高校一番乗りの友達ってのもあるけど、やっぱ性格が好みなのよね。私と正反対で」

4:相手とは恋人としてやっていけそう?
猿野・志保「「無理無理」」

5:自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
猿野「99点」
志保「おや以外に高得点。ちなみに私は65点」
猿野「やっぱ凪さんいるから恋愛じゃないけどな。んで水樹は?」
志保「顔と打力は及第点。性格は騒がしすぎて-50点」

6:貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
志保「5分」
猿野「1時間」
志保「…うん、なんとなく中身が予想できるからそのくらい必要だろうね」

8:炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
志保「少しくらい料理作れる人と一緒になりたいけど、最低限なら掃除かな」
猿野「俺は3つともやってもらいてえな」
志保「怠惰だ!!

9:無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
志保「来年、全国優勝旗ね」
猿野「勿論だ!!水樹は…3年間十二支いろよ」
志保「勿論よ」


10:お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
志保「では渚様の白球ヒロインちゃんと大神さん。
     春鶯様の市村さんとユタ。
     レコ様の笑顔ヒロインさんと犬君でお願いします。」
猿野「残り2名は欲しい人いたら●○(指定なし)と俺!でやってみてくれ」
志保「それでは最後に黒夜様、バトンありがとうございました」

拍手返信
14日
19:39 ハンターの連載のアップされてるところの線が消えてないですよ?
報告ありがとうございます。修正しました。
メールで報告してくれた方もありがとうございます。

それと、ミスフルの番外・過去拍手夢が名前変換ができないとの報告があったのですが、こちらでは通常通り作動しました。他に変換できなかった方がいらっしゃいましたら拍手もしくはメールをお願いします。




2007.05.18 / バトン / TB(0) CM(0) /

奏様から10個バトン。


10個バトン!

1、好きな食べ物10個
グラタン・アイス・モスバーガー・トッポ・豆腐・パイの実・ドライフルーツ・ケーキ・肉・イクラ

2、好きな芸能人を10人
やっくん・BOA・アリプロ・岡本真夜・中島みゆき・草野さんとかかな。
うん、後ろ3人とか私ホント十代?って思うメンバー。

3、好きなジャニーズ10人
よく知らないのでパス。

4、萌えポイントを10個
天然・笑顔・小悪魔・犬・猫・友情・葛藤・デレデレ・日本男児・ちっこいの。

5、好きな音楽を10個
tomorrow・コッペリアの柩・ウルトラソウル・oversoul・抱き締める・アゲハ蝶・メリッサ・ツバサ・恋心・100SOざくね?

6、好きな飲み物を10個
牛乳・ミルクティー・ウーロン茶・バニラコーヒー・カフェオレ・おいしいお茶・レモンスカッシュ・バナナオレ・ダカラ

7、今欲しいものを10個
ヘルシングOVA・ハンター×ハンター連載再開情報(熱望)・本棚・コードギアス反逆のスザク・破妖の剣本編の続刊(熱望)・日中・中日辞書入り電子辞書・ペンタブ・車の免許・フォトショップ・ペット(一人暮らしで一番欲しいと思った)

8、マイブームを10個
運賃節約の意味でもサイクリング・オタフクソース・東アジアの歴史・オカカダシのスープ・博物館回り・黒蝶伝説のクロスオーバー書き・学食の山菜うどん・二度寝・パラレル設定(MHで刑事モノしちゃ駄目ですか?)・図書館比べ(豊島区と国立と前橋と高校と大学なら大学が一番使いやすい。次点は豊島区図書館)

9、バトンタッチ10人
欲しい方はどうぞー。

拍手返信

7日
21:18 改装お疲れ様です。 とっても可愛いです。
改装の労いをありがとうございました!やっぱり青系なサイトになりました。でもやっぱり字が見やすいので(笑)

22:27 いつも黒蝶伝説を読ませて頂いている者です。迷惑かもしれませんがバナーを貼らせて頂きました。(詩亜)
リンク報告をありがとうございます詩亜様!迷惑なんてありえませんから!!こんなサイト気に入ってくれてありがとうございます。

8日
13:57 クビラかっこいいですっ!!
クビラは外見10代でちょっと石坂っぽくなって反省していたのですが、コメントありがとうございました!

18:23 改装お疲れ様です。あと、黒蝶伝説はすっごく楽しみながら読ませて頂いてます!これからも頑張って下さい!
労いのお言葉ありがとうございます。黒蝶伝説の子達と一緒に頑張っていくので応援よろしくお願いします。

9日
22:56 紙屋さんの描く黄泉が好きです!
うちの黄泉好きなんですか!?いや、黄泉はフルキャラでは結構好きな子なのでとても嬉しいです。




2007.05.10 / バトン / TB(0) CM(0) /

ただいまです

突発的に改装しました。
不都合があれば拍手かメールでお知らせ下さい。
アンケートにオリキャラのみってのが入って嬉しかったです!もうミスフルキャラと同じくらい好きな我が子達なのでこれからも好いてあげて下さい。

拍手返信

5月1日
10:27 NGL編でカイトをどうするか気になりますね
そこまで書けるか定かではありませんが、気長にお待ち下さい。

6日
0:18 H×Hの31の最初の行が「通過」が「通貨」になっていますよー。
誤字発見をありがとうございました。修正完了です。

1:37 Lv高い文章をごちそうさまでした
レベルが高いと言ってくださってありがとうございます!四苦八苦しながらの作品ですが、これからもよろしくお願いします。



2007.05.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
