庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

地雷バトン。

▼見たらスグやるバトン

コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意!!


■好きなタイプを外見で答えよう!
黒髪。ほんわか笑顔。


■財布はどんなのを使ってますか?
母親のお古。使いやすいので変える気なし。

■携帯はどんなの使ってますか?
auのA5521K。黒くて薄い。

■携帯のストラップは?
自作のビーズ作品。色は銀と金が主体。
 
■手帳って持ってますか?
デニムの手帳。使い始めて丸7年。

■バッグはどんなの使ってますか?
妹が誕生日にくれたの(黒)と緑のバック(学校用)

■バッグの主な中身は?
財布、手帳、文房具、A5ファイル、新書か文庫本、漫画・ケータイ。

■好きなスポーツは?
水泳。

■夏か冬どっち?
寒いの嫌いなので夏。

■最近泣いたのはいつ?
数ヶ月前、とあるサイトの小説で目を潤めました。

■ベッドの下に何がある?
カーペット。


■好きな車は?
トヨタのヴィッツとかは好き。

■好きな花は?
桜、藤、野バラ、蓮が好き。



現在試験とレポートに追われ中。
2日ごと更新も辛くなるかもしれません。
ごめんなさい。




2007.06.27 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

暑すぎだ。

ここ連日暑いですね。猛暑です。
寒いよりは暑い方がまだ耐えられるタチなのですが、流石に炎天下自転車2時間こぎは汗かいた。
皇居周辺ぐるっと回って近代工芸館行ってきました。
螺鈿箱と竹細工と友禅が好みだった。
後は銀のティーカップセットがシンプルでもすごく可愛かった!


拍手返信
13日
0:44 霞監督のプロフィールを是非御願いします! 
ひとまずこちらで答えさせてもらいます。

監督:瀧野霞(タキノカスミ)
誕生日 5/13 //血液型 O型 //身長167cm//体重59kg
趣味・特技:和裁・武術・触診
好きなもの:旦那(名:幸一)・弟子・塩大福
苦手なもの:プラナリア

備考
白雪・黒蝶ヒロインの師匠。
医者(内科・皮膚科専門)
野球はそれなり程度にか知らないが、監督就任。
理由は今後本編にて明かされる(ハズ)


16日15:01
毎日更新を楽しみにしています!これからも頑張ってください!(詩亜
20日
1:46 一応メールを送ったのですが、メールフォームを使わずに送ってしまいました。届いていますでしょうか。お時
1:47 (途切れました)お時間があれば、確認を御願い致します。 (詩亜

こんにちは詩亜様。素敵なイラストサイトに掲載させていただきました!これからも頑張って連載を完結させます!

18日
20:31 開設2周年おめでとうございます!!これからも頑張ってください。
お祝いのお言葉をありがとうございます。もう2年もたったのかと思うと感慨深いです。…よく2年も連載続けられたなあと。
これも訪問者の方々の有り難い感想のお陰です。

20日
18:00 質問2つです。1.ヒロインさんは将来進路とか決めてますか?2.師匠さんは現在おいくつですか?

管理人「ということで質問しましょう。まずは黒蝶ヒロインから」
黒蝶「まだはっきりとは考えてないんですけど、一応大学は行きたいと思ってます。野球は大学でもできますし」
管理人「まだ高校1年なので色んな視野を考えてみよう。では次にヒロイン師匠、瀧野霞さん、女性に年を聞いてすみません」
霞「今年の5月に50才になった。最近皺も増えるし目は疲れやすいし老化を感じさせられる」
黒蝶「の割には出会った頃(8年前)と変わりなくお元気で」
霞「動ける間は皆元気だ。動けなくなっても元気ならいいのだがな」
黒蝶「(……師匠、動けなくなるまでこのままのつもりですか)」






→more
2007.06.20 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

会話のみでSS「シャルと私」

拍手返信
7日
18:27 MissingHunterの十二匹の守護する獣がリンクしていません。
18:27 MissingHunterのオリキャラは削除されたのでしょうか?
18:27 MissingHunterの出発の3話が4話にリンクしていません。
23:04 MissingHunterの出発の43話が4話にリンクしていません。
23:04 MissingHunterの出発の4話が5話にリンクしていません。

8日
23:23 MissingHunterの狩人試験の36話が37話にリンクしていません。

これまた大量で申し訳ありません……修正完了しました。
報告してくださる皆様方に深く感謝してます。

11日
2:12 MissingHunterの狩人試験の37話が3-37ではなく4-01になっていますいるようですが

こちらの都合で3-37の次は4-1にしました。間違っていないのでご安心下さい。


小話は続きから。







→more
2007.06.13 / 小話 / TB(0) CM(0) /

移転作業しゅーりょー

水中庭園は名前変わりました。
ぶっちゃけた話、ロボットに捕まるのはそこまで悪いとは思っていないんですけど、LINKの関係もあるので移転というカタチをとりました。
面倒ですけどURLと名称の変更お願いします。

拍手返信

31日
21:30 総力戦-上-の21が名前変換されません
6月4日
17:14 黒蝶22の犬飼の腕を折った(?)人の台詞が「~たったんだ」になってます。

報告ありがとうございました。修正完了しました。

6月2日
16:53 黒蝶伝説大好きです!ヒロインとヒロイン親友(1)がなにをしでかしてくれるのかとても楽しみです!
16:54 黒蝶伝説が凄いづきです!もう受験ほかしてもよみつづけます!(ヲイ)
16:55 黒蝶伝説が好きです!はやく志保と詩奈のコンビプレイ(?)がみたいです!

これは同じ方でしょうか?相棒とヒロインの関係を楽しんで頂けてとても嬉しいです。でも受験は後悔するものの代表ですので、うちのサイト通うよりそっちを頑張りましょう。移転はしても閉鎖は早々簡単にしません。



2007.06.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
