庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もういっちょ春鶯様からのバトン。


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
またふりーです。

2:お名前は? ニックネームは?
紙屋水樹です。ニックネームなし!

3:おいくつですか?
最後の十代楽しんでます。

4:ご職業は?
大学生をしています。

5:ご趣味は?
物書きとサイクリング、博物館巡り。
次のターゲットはムンク展。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:紳士。まあ、人間顔より中身は真理かと。
   
嫌い:極度の自己中。常識のない人。

7:特技は?
速読。節約。

8:資格なにか持ってますか?
漢検、英検3級。普通自動車免許MT。


9:悩み何かありますか?
勉学で飛んでいく諭吉さんの枚数。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:グラタンとアイス。杏仁豆腐。
バイト仲間の人が作ってくれた杏仁豆腐めちゃ美味しかったーw
嫌い:セロリ。

11:最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜→ハンター×ハンター連載再開!!
怒→ 酔っていちゃもんつけてくるお客さん。
哀→友人の飼ってた犬の死。
楽→授業の合間のおしゃべり。

12:ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)
ありません。

13:今年のクリスマスは?
バイトか彼氏いない仲間で騒いでいるかと。

14:最近告白されましたか?
んなもんないない(笑)

15:好きな漫画は何ですか?
ハンター×ハンター、Dグレ(皆生きてて良かったー!!)、ブラックラグーン、ミスフル、ちょこっとヒメ、WORKING、ヘルシング…etc

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
最近は12時の権力者のサントラ聞きまくってます。

17:最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えて下さい。
昨日、教授が話してくれたバカ話。
あんなオヤジギャグで笑う私はある意味末期。

18:最近の買い物情報を教えて下さい。
牛乳、ジャガイモ(4個)、ピーマン、ネギ(合計¥421)

19:お気に入りのブランドを教えて下さい。
無印良品。シンプルイズベストー。

20:猫派ですか?犬派ですか?
ワンコ。

21:好きな人はいますか?
現実世界にはなし。

22:貴方が愛する人へ一言。

いつも迷惑かけてごめんなさい。大好きです。


23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

なしなので抜かします。



拍手返信
22日
20:45 これからも楽しみにしてます!!
コメントありがとうございます。最近ほっときがちなサイトですが、見捨てないでこれからも楽しんでください。

25日
16:15 また空蝉(HN)っす(>∀<) なんどもすみません(汗)何回よんでもあきませんです!!続き楽しみです
こんにちは空蝉様。読んでてあきない話とは最高の褒め言葉ありがとうございました!続きも頑張って書きます!!


2007.10.26 / バトン / TB(0) CM(0) /

春鶯様から貰ったバトンです。


お題『黒蝶』


▼いつからあなたはこの方が好きですか?
黒蝶ヒロインを作り出したのは3年くらい前。

▼この方の魅力について語ってください。
はきはきしてるとことかかなぁ……。


▼この方の属性を一言で?
素直な子なので犬属性。

▼この方の周りの人に1日だけなれます。誰になって何をする?
村中母になって見守りたいかな。

▼この方のイメージソングは?
岡本真夜のtomorrow
この子は泣いてから強くなれるイメージ。

▼この方のイメージカラーは?
黒でしょう。

▼この方に似合う季節は?
夏!

▼この方のイメージフラワーは?
芍薬(しゃくやく)
できれば白。
美人の慣用句「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」の芍薬。
漢方薬にもなるし芯がしっかりしてしかも派手な花なので黒蝶ヒロインにはちょうどいいかなと思ってます。
ちなみに花言葉は「生まれながらの素質」

▼最後に一言
読者にもたくさん愛される子で生みの親としては嬉しい限りです。
これからも黒蝶ヒロインの活躍を楽しんでください。

▼好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
フリー。
お題はいつもより変化を入れて「司馬葵」で。
2007.10.16 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

歩いていて鼻歌を歌ってる人は結構います。

大学から我が家に戻ると、大体毎日のように特定の交通人の熱唱が聞こえてきます。

歌は大塚愛だったりBOAだったり宇多田ヒカルだったりと比較的若い歌手が多いのですが、何故か今日だけ中島みゆきのファイト……。

とても上手いんですけど、感情こもりまくりで何かあったのかと気になってます。



拍手返信
4日
22:00 ほんとおもしろいです(>m<。)つづきが楽しみ^^
拙いかつ長い文章を読んでくださってありがとうございます。
これからも応援を栄養にして頑張っていきます。

6日
13:00 一昨日「ハンター×ハンター」の24巻買いましたvやっぱいいですね!ハンター万歳!!
私も24巻とジャンプ買いました!ほんとハンター×ハンターいいですよね!Dグレも再開したしこれから毎週月曜日が楽しみです。

2007.10.09 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

腐女子限定バトン

見た人強制の地雷バトンです。
→more
2007.10.03 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
