庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

さーむーいー

昨日久しぶりの丸1日OFFで布団に包まりっぱなしだった阿呆です。
持ってる本を見直すだけで1日を終えられてすっごく幸せでした。
朝早く起きなくていいって素晴らしい・・・。


拍手返信
25日
23:58 こんばんわ空蝉です。 いいところでおわりましたね>< 次がどうなるかいつもハラハラしてますよ!!
こんばんは空蝉様。久々に華武のサブキャラたくさん書けて私的に楽しい回でした(笑)
次回更新も是非楽しんで下さい。 
2008.01.29 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

成人式

3連休は群馬にまた舞い戻り、成人式、小学校同窓会、中学校同窓会に出席してきました。
成人式自体はお偉いさんの話も思いの外少なかったし、ライブとか宝くじとかあって楽しめました。
私も一応着物で行ったのですが、みんなの着物姿がすごく綺麗で目の保養でしたね。
前橋は今回は赤とかピンク系の着物が目立ったかな?
同窓会は旧友と沢山会えて、近況報告やら写真撮影で一気に時間が駆け抜けていきました。
一回しかない成人式を満喫できて本当に良かったです。

拍手返信

11日
1:43 ミスフル連載夢ものすごく面白です!私の中ではどのサイト様の夢よりも面白いと思います
とても嬉しいご感想ありがとうございました。黒蝶伝説は本当に多くの訪問者に愛されて幸せだと思ってます。これからも頑張ります!

12日
21:11 missinghunterの4次試験最終話が1次試験になってしまってます
リンク間違いの報告を本当にありがとうございました。修正完了です。
2008.01.14 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

帰宅

東京に舞い戻ってきました。
年末年始遊びましたので学校が始まる数日で課題終らせねば・・・。

拍手返信
12月24日
0:24 どうも!!まいどのこと空蝉です^^ 今年最後の更新ですか><!! 今年もお疲れ様でした!! 来年もよろしくお願いします!! 今回もすごくおもしろかったです!! 印象に残ったのが5万((そこかよ ではつぎを楽しみにしています^^

こんにちは空蝉様。いつも拍手ありがとうございます。
広島から埼玉なら5万でギリギリ足りるかな?というとこかなと。お財布に5万なんて普通学生は入れてないと思いますが、まあその辺は大目に見てください。


28日
19:02 ハンター連載面白かったです!続き楽しみにしてます!それから質問です 8話の「探し物は全部で4つ」というのは何が4つなんですか?教えてください!ではよいお年を^^

ハンター連載を楽しんでいただけたようで何よりです。
8話の「探し物は全部で4つ」とは市内にちらばる4つの鍵のどれかを探して持って来いということです。
鍵は1つもってくればそれで1次試験合格…ということになります。分かりにくい表現で失礼しました;


2008.01.04 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

明けましておめでとうございます

黒蝶「月時雨に訪問してくださっている皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は私の物語を読んでくださってありがとうございました。筆者の紙屋と共にお礼申し上げます。
紙屋は友人と初詣してお酒飲んで新年早々遊びほうけていますがやる事、やりたい事を今まで以上にしていく一年にしたいそうです。私もまたやりたい事をする年にしていくつもりです。
では、今年もまたよろしくお願いします。」
2008.01.01 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
