庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ハンター大好きだよコンチクショウっ!

先週と今週のジャンプ。
ゴンの感情の揺れ動きが凄く好きです。
ピトーが憎いし、カイトの足手まといになった自分にも怒りがあって、まさに憎悪で心の中ぐちゃぐちゃ。
あんだけ人を食料兼娯楽道具扱いしてた蟻んこが急に人助け……混乱しない方が可笑しい。
しかも助けられてるのはどう見ても弱弱しい女の子で助けてるのは恩人殺した相手。
じーちゃんズのようなでかい土台もない直情な13歳の子供にこの状況で大儀云々を優先しろっつーのは無茶でしょ。
でもキルアに八つ当たりしたのは後で謝りましょう。
だけど、キルアはゴンより経験値高いし、先に刷り込みと己の感情の葛藤を踏み越えてきたのであんま心配してません。



以下、週刊感想関係なし。

っつーかキルアのためだけを考えるならゴンと切り離れた人間関係を覚えるべきかなと思います。
そう言う意味でもイカルゴに期待中。
そしてゴンはキルアという感情のストッパーのいない状況に慣れるべき。
キルアがゴンを支えにしてる描写の方が多いけど、ゴンはゴンでキルアに寄りかかりすぎ。
(※私はゴンとキルアのコンビが大好きです)


以上。


そんな希望を踏まえて、今まで、子供らしく感情任せに動いてたゴンが、大人になるために必要な踏みとどまりを覚える段階をこんな超絶土壇場に持ってくる冨樫先生は鬼畜で鬼才だと改めて実感。




……で、読んで最初に思った簡潔かつ頭の悪い感想。



ああもう誰が何と言おうと私はゴン大好きだよ!!



2008.03.31 / 小話 / TB(0) CM(0) /

ごすっとね

本日から大学のガイダンス開始。
友人からスキンシップという名の体当たりをくらいました。(いつものことです)
そして髪を切ったことを違う友人に嘆かれました。(その友人は黒髪好きのサラ髪フェチ。まったくいじってない私の髪がかなり好き)
また違う友人とはO/Oでの大量死とかグレ/ンラガ/ン劇場化とかのアニメ話で盛り上がったりしてました。(録音衝撃未だ健在)
また違う友人が焼きまんじゅうを食べて美味しかったと報告してくれて思わず抱きつきました。(群馬名物。でも他県の人はあんまり知らないからちょっと悔しい)
………ちゃんと勉強はしてます。


そして群馬に帰省してたのでメール返信遅れてすみませんでした;
誤字脱字リンク切れも指摘された箇所は直しました。



2008.03.28 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

可愛すぎます隊長!!




↑がものすごい好き。ただやす~とねーとでもそんなのカンケーねーが可愛いんです。
男女シリーズとウマウマが最近ずっと面白いです。

メール返信
誤字報告ありがとうございました。
自分の誤字脱字の多さに絶望しました;
これからも見つけたらできれば報告してほしいです。
2008.03.04 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

うーぬ。

今朝、近所のマンションにパトカーと警察と黄色いテープと日テレの車が集ってました。
どうやらマンションの一室で無理心中があったらしい。
なんていうか、こんな近くで事件があることにもぶっちゃけビックリだしちょっと怖いです。

拍手返信
28日
17:58 恋バナ来ましたね!なんだかこっちまでドキドキしてました。大神さんの下睫毛の人ってあだ名に、 ツボりました(笑) 空蝉でした。
こんにちは空蝉様。 寝る前の恋バナは女の子の登竜門ですよね(笑)
大神さんのあだ名に反応ありがとうございました。
2008.03.01 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
