庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

うーん

下の記事見直したら随分喧嘩売ってるよな自分。
ま、あの作品が好きってのと自分の意見はマナー違反しない
範囲で言ってしまえが心情なのが伝わればOKかなぁ。
2008.06.15 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

氷の船の件について。

匿名の方から2ちゃんへのサイトの晒しがあるとの報告と批判の如何
についてメールをいただきました。
メールを下さった方ありがとうございます。
また追記にて話を続けます。
自己満足に満ちた語りですので注意してください。
特にギ/ア/スの黒/ノ/騎/士/団好きな人には酷な内容です。
→more
2008.06.15 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

塗装工事

今下宿してるアパートが塗装工事のためビニールまみれです。
階段までビニールで覆っています。
雨降って濡れると危ないんだけどな;

拍手返信
5月28日
23:32 ハンター連載最高!連主モテモテですねかっこよくて可愛くて♪ヨークシン編やGI編など楽しみにしています
ハンター連載へのコメントありがとうございます。亀更新ですが、精一杯頑張ります。

31日
15:18 1万ヒット記念の黒選が見れません。
すみません、ページが紛失したのでもうしばらくお待ち下さい;ご迷惑おかけします。
2008.06.02 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
