庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ロボらぶ。

ロボっつってもガン●ムじゃなくて、パトレイバーのイ●グラムが最愛。
その影響あってギ●スのナイ●メアフ●ーム、特にラン●ロットに愛。
ちなみにガン●ムは何故か量産機の方が好き。

友達にガノタ多いからプラモ買わずにその人たちの作品を鑑賞するよ。
色塗りも凄い。ありがとう友人。
この間は三国志版BBの出来の良さとそれを教授にプレゼントしちゃう
度胸に笑った。次はフ●ッグ待ってるから。


拍手返信
14日
20:42 質問します。沖君は黒蝶さんに惚れてるんですか?紙屋様お体に気よつけてください。
コメントありがとうございます。
沖君はヒロインに対して明確な恋愛感情は現時点存在しません。
一番仲の良い女友達で人付き合いは嫌いだけどヒロインなら関わっても
いいくらいには思ってる。
その感情がもっと育つかどうかは作中の沖君次第です。
2008.07.19 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

拍手返信のみ

5日
15:25 紙屋様いきなりですが質問します。1村中兄弟が夢主に過保護なのは恋愛感情がある
からですかそれよもただのシスコン?
2せあらちゃんと道楽さんはお互いどうゆうところが好きなのですか?また付き合うきっかけは?

A1単なるシスコンです。
由太郎はヒロインと結婚したいとか公言しますが、兄妹でずっと一緒にいたいだけ
でそれ以上は望んでいません。
魁は由太郎もヒロインも等しく溺愛です。
男女区別なく、2人に自分より大事な人間ができたと感じたら落ち込んだり、
むっとしたりします。
あ、でもヒロインに女を感じてドキドキとかはありますよ。お約束ですが。

黒蝶伝説での村中家はファミリーコンプレックス(家族愛)の権化です。


A2道楽とせあらの出会いは高校です。せあらは野球が好きでヒロインと
同じく希少な女性野球部員です。
そして主将の道楽がせあらの事に関して何かと気を配ってくれて次第に
好きになりました。

元々、せあらは熊とかの大型動物が好きで、道楽の性格もさっぱりしていて
好みだったのも大きい要素です。
道楽はちっちゃくて(この人から見れば女性なら誰でも小さいですが)
自分に甘えてくれるせあらが可愛くて仕方ない様子です。

2008.07.06 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

ただ今絶賛

スランプ中
忙しいのに話は思いつくのにページが進みません。
(いつもは忙しい方が小説とか書きたくなるダメな奴)
ずーっと更新が陸亀なのに……。
今出てるのも納得できない箇所結構あって書きなおしたいのになー。

当分ペース変らないか、連載とは違う別の話を書いてリハビリします。
ホントすいません。



拍手返信
1日
14:23 黒蝶伝説大好きです。ミスフル夢小説好きにはまさにこのサイトは聖地です!!ネタも豊富で素敵です!

聖地なんてとんでもない!もっと面白かったり感動したりする話は沢山ありますよ!
でも素直に嬉しいです。ありがとうございます(^^)

3日
14:16 女子選抜の方々が素敵です。もっと埼玉選抜との絡みが読みたいです(図々しい)エスコート肝試しみたいなかんじでお願いします。我侭言ってすいません!無理ならしなくて構いません。図々しくってすいません!

女子選抜キャラを好きになってくれてありがとうございます。
上記した通り、筆の進みが遅いのですが、出来る限りご要望にお答え
できるようにしたいと思います。

2008.07.04 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
