庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

就活中。

試験終わってもエントリーシートやら面接やらで苦悩してます;
人に自分を売り込むって難しいなぁ……。



拍手返信
27日
22:47 誤字報告/第一回戦27話、「爪が甘い」は「詰めが甘い」が正しいかと。
誤字を訂正しました。報告していただきありがとうございます。
爪が甘くてどうする自分よ……。

29日
20:16 こんばんは、鈴音です。黒蝶伝説を読みました。ベスト4ともなると、やはり相手チームを研究しているものなんですね。女子選抜に勝ってもらいたいものです。すごくドキドキしながら読んでいます。これからも頑張って下さい。
こんにちは鈴音様。いや、ホントにオリジナル展開爆走なので、読んでいただけて嬉しいです。
野球は相手を研究しまくって知略と身体能力を全力発揮してこそ楽しいスポーツと思っているので、そこを文章にすることを目標にしています。

23:26 イロハお題の「ぬ」見れなかったんですけど。
リンク切れ報告ありがとうございます。直し終わりましたので、ご確認ください。
ですが、“ぬ”のお題は黒蝶2歳という幼子なのでご注意を。
2009.01.30 / 未分類 / TB(0) CM(124) /

謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2009年度も月時雨をよろしくお願いします。

さて、お正月は中学メンバーと行く年来る年を迎え、初詣に行き、酒飲んだりして楽しんでました。
がっつり体重は増加しましたが;
でもお酒楽しく飲めたからそれでいいんです。


拍手返信
1月6日
15:05 こんにちは、鈴音です。黒蝶伝説の総力戦を読み返しました。私は始め、裕仁くんには少し嫌悪感を抱いていたのですが、群馬の人たちが帰るバスの中で、応援とも取れる言葉を言っていたことから、良い人だなと思えるようになりました。頑張れば、人は認めてくれるという事を改めて感じました。
こんにちは鈴音様。そして明けましておめでとうございます。
裕仁をはじめ、群馬選抜にはちょっとかわいそうな役割を背負わせてしまいました(^^;)
でも、男子視点の女子と試合をする葛藤を一番最初に少しでも入れたかったんです。
裕仁(後、燐とかも)には悪い子ぶる所はあるのですが、根はいい子なので、ちょっとでもそういう所を認めていただけて幸いです。


15:35 すみません!間違えて途中で送信してしまいました。『初めまして~』から始まる拍手です!琴美さんの弟というのは、『テ/ニス/の王/子/様』の切/原赤/也のことですか?よく考えれば、苗字と出身地(?)も一緒なので・・・違いましたらすみません!
※こちらの都合により、作品名、キャラクター名に/を入れさせていただきます。

はじめまして、そして新年のお喜び申し上げます。
とりあえず、こちらのメッセージのみ表示させていただきます。
お察しの通り、琴美はテ/ニプ/リの赤/也の姉です。
以前、短編シリーズで立/海の女帝様主人公夢を書こうとしていたので、キャラクターと設定をそこから引っ張ってきました。


2009.01.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。