庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

奏様から性格バトン。

『性格バトン』
●自分で思う性格
ぼーっとしてるのが50%
忙しくしてるのが20%
残り30%がその他。


●人に言われた事
アネゴっぽいと。やる事は先にやるので頼りになると思われてるらしい。


●男女関係無く友達の理想
相手を思いやれる友人。
親しき仲にも礼儀ありだとは思います。
後は気の合う人ならさらにOK!


●好きな異性の理想
最低限のマナー守れる人。
出来ればタバコ吸わない人がいい。

●最近言われて嬉しかった事
バイトの先輩に「少しは仕えるようになってきた」と言われたこと。
ほら、ずっと怒られっぱなしでしたから(苦笑)

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ありません。私より年下なのは間違いないですね。

●送り主の印象は?
はっきり物事言ってくれそうだなぁと思ってます。


●次に回す人20人
お好きにどうぞ。


拍手返信
17日分
16:23 ここの長編の大ファンです!これからもがんばってください
ありがとうございます。長編2本しかないサイトですがこれからもこれで頑張ります。

18日分。
11:53 これからもがんばってください
出来うる限りはしていく心積もりでいます。拍手ありがとうございました。

16:32 十二支編完結おめでとう御座いますv文章がとっても素敵です><体に気をつけて選抜編も頑張ってくださ
完結拍手をありがとうございました。文章を褒められるのはいつでも嬉しいものです。

21:02 イラスト、拝見させていただきました!とってもお上手
イラスト見て下さってありがとうございます!多分うちのサイトで一番需要ありませんが、これからも続けていく気になりました!

21:04 黒蝶連載これからもがんばってください!
はい、まだ続くのでご愛読よろしくお願いします。




2006.10.19 / バトン / TB(0) CM(0) /
タイトルなし / 庭園の散歩 / 通帳を見てにんまり。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/163-9815f2d5
HOME
Photo & Template by days*
