庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /


今日サーティーワンのアイス食べてきました。
パンプキンプリンとプルリンクリーム。
パンプキンプリンは濃厚かぼちゃって味。
私としてはプルリーンクリームのが好みでした。
サーティーワンはクリーム系アイスばっかり頼んでしまいます。
シャーベットとかはあんまり頼んだ覚えがない;
氷系ならやっぱりガリガリ君ですよ。
あれは安さと味が庶民の味方だと本気で思います。
あ、それと明日明後日とまた実家に戻ってきます。
最近は1日おき更新なので変わりませんけど一応報告。


拍手返信
昨日。
21:01 黒蝶伝説の大ファンです!
ファンになってくれてありがとうございます。黒蝶伝説ももう少ししたら再開するつもりです。
2006.10.20 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
みや様の所から強制バトン。 / 庭園の散歩 / 奏様から性格バトン。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/164-c3d8e440
HOME
Photo & Template by days*
