庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

みや様の所から強制バトン。

○強制バトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。

○ステータス
HN:紙屋水樹年齢:18
病気:特になし。
装備:髪用黒ゴム
性格:気分屋かな。
口癖:マジで!?
兄弟:妹と弟が一人ずつ。
ペット:実家で犬とネコが一匹ずつ。
○好きなもの
[色] 青系と緑系、
[番号] 3。
[動物] ネコ。
[飲みもの] 午後の紅茶シリーズ。
[本] ライトノベルなどのフィクション小説系。
[花] 蓮。

○質問
[髪染めてる?] NO
[髪の毛巻いてる?] NO
[タトゥーしてる?] NO
[ピアス開けてる?] NO
[カンニングしたことある?] NO
[お酒飲む?] 弱いです。
[ジェットコースター好き?] 大好きです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もういいです。
[ピアス開けたい?] ちょっと気になってます。
[掃除好き?] NO
[丸字?どんな筆記?] 速記っぽい。
[ウェブカメラ持ってる?] NO
[運転の仕方知ってる?] NO
[携帯何?] auA5122K
[コンピューターから離れられる?] NO!
[殴り合いのケンカしたことある?]YES。
[犯罪犯したことある?] 信号無視程度なら。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] NO
[ウソついたことある?] Yes
[誰かを愛したことある?] …Yes
[友達とキスしたことある?] NO
[誰かの心をもてあそんだことある?] NO(?)だと思いたい。
[人を利用したことある?] Yes
[使われたことは?] Yes
[浮気されたことある?] NO (まず相手いない)
[何かを盗んだことある?] NO

○今現在
[今着てる服] パジャマがわりのジャージ
[今のムード] プチ修羅場。
[今のテイスト] カジュアル
[今のにおい] TUBAKI
[今の髪型] おばちゃん縛り。
[今やりたいこと] 国立科学博物館特別展覧会に行きたい。
[今聞いてるCD] 月光花
[一番最近読んだ本] 時空ハンターYUKI。
[一番最近見た映画] イルマーレ。
[一番最後に食べたもの] ホワイトソースのパスタ
[一番最後に電話でしゃべった人] バイトの上司。
[ドラッグ使ったんは?] 火傷用軟膏を塗布しました。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思う。
[初恋覚えてる?] 5歳。
[まだ好き?] NO
[新聞読む?] 週に3回。
[ゲイやレズの友達はいる?] Yes (もう立派な大人ですけど)
[奇跡を信じる?] ある。
[成績いい?] 教科による。
[帽子かぶる?] あんまり。
[自己嫌悪する?] 日常。
[なんかに依存してる?] パソコン。
[何か集めてる?] 小説、漫画、ビーズ。ビーズは特にワイヤーのが好き。
[親友いる?] 親友と友達の境界線が曖昧です。
[身近に感じれる友達いる?] Yes
[自分の字すき?] 自分のはあんまり。妹のが好き。
[見た目気にする?] お年頃の割りにはあんまり。
[一目ぼれって信じる?] あるんじゃないかと。
[ビビビ!を信じる?] 買い物の時時々あります。
[思わせぶりははげしい方?] あんまし。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイじゃないと思う。

○自分のこと
[よく物思いにふける] あります。
[いやみっぽい?] わかんないです。
[天使?] 違う。
[悪魔?] 違う。
[シャイ] 友人は完全否定した。
[よくしゃべる?] 喋る時はものすごく。
[疲れた?] はい。

拍手返信

26日分
13:34 HUNTER連載楽しかったです。これからも主人公にはカイトとラブラブでいてほしいですv
Missing hunter感想ありがとうございます。甘々書くの苦手ですが、努力します。


21:06 ハンターハンターの連載夢見ました!カイトがとてもカッコいいですねwwこれからも頑張って下さいね^^
うちのカイトさんカッコイイですか!?そう思っていただけたらとても嬉しいです。ありがとうございます。



2006.10.27 / バトン / TB(0) CM(0) /
拍手返信のみ。 / 庭園の散歩 / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/165-67e0f51f
HOME
Photo & Template by days*
