FC2ブログ

庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

黒蝶伝説、選抜について。

ミスフル原作沿い、黒蝶伝説もやっと選抜編に突入しました。
本当にやっとな気分です。
ぶっちゃけた話、選抜編を書き始めたのは夏が終りそうな頃でした。
私の通常ストック数から考えるとすんごく遅いです。
それだけ女子選抜導入を悩みました。
どうしても埼玉とも関わりは薄れることになるだろうし、夢を求めるには女子だけのチームの登場は読む人にとって楽しくないのではないだろうかと不安でしたから。
それでも思い切って自分の黒蝶伝説に忠実にしちゃいました。
マネージャー夢なら他サイト様探せばいくらでもありますし、私くらい外れた話書いてもそれほど問題はないと思いついたんで。
始めてみたら文句のコメントはなかったし、安心してこのまま進めていきます。


拍手返信
30日分
7:26 もう黒蝶伝説のファンになりました!これからもがんばってください!
ファンになってくれて感謝します。マイペースな更新の中で頑張っていきます。

16:44 きゃーっ!!(狂)もももうすぐさささ再開っすねェ!(どもりすぎ)なんかヒロインが大人っぽくなった気がしますー
人の性格は激動の中で作られると言いますから、ヒロインもちょっとずつ人になっていってほしいものです。

16:46 黒蝶伝説読みました!凄く興奮しました!続きの話、頑張ってください!!
興奮されるくらいの話が書けて満足です(笑)はい、原作とはちょっと違う展開を楽しんでください。

18:11 選抜編でこれから色々大変だと思いますが、何があってもファンです。がんばってください!!
その言葉が何よりも励みになります!これからも黒蝶伝説愛読よろしくお願いします!

31日分。
20:53 選抜編が名前変換されません。どうすればいいでしょうか?
分かる範囲で修正しました。まだ異常があるようでしたら再度お知らせ下さい。

20:54 選抜編で友達1(加西)はヒロインと同じチームなんですか?
はい、同じチームです。変換個数の関係上彼女の苗字が変換できなくてすみません;始めた時はこんなに長くなるなんて思いもよらなかったんです。


スポンサーサイト
2006.10.31 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
拍手返信のみ / 庭園の散歩 / 拍手返信のみ。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/167-c830587c
HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。