庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

MissingHunterやっと原作へ。

ハンター連載のMissingHunterがやっとこさ原作に入れます。
今まで完全オリジナルだったのですが、原作に入ってからもオリジナル要素入ることになりました。
黒蝶伝説でもMissingHunterでもオリジナルオリジナル煩くてすみません;

でもこれでやっとハンター試験組書けるので嬉しいです。
大好きですよこのスタンダードな4人!
ってか4人っていうバランスの良さが好き!
幽白でもそうだったんですけど、2人2人で分かれられるのは結構便利なんですよね。あまる人が出ませんから。
ボケにゴンとレオリオ、ツッコミにキルアとクラピカ。
ああもうハンター大好きです!!
キャラが生き生きしててそのキャラが世界観を壊すこともないそれが冨樫先生の凄いところだと思います。


拍手返信
3日分。
22:23 黒蝶伝説大好きです!!いつ読んでも涙が止まりません。 by杏
杏様こんにちは。涙が出てくるなんて凄い褒め言葉に腰砕けです。これからも楽しんで下さいませ。

4日分。
8:00 コメント2回目です!どんどん増えて行きますね!すごいです!これからもがんばってください!!
更新の早さと量がこのサイトの取り得ですから。はい、できる範囲はしていきますね。

19:37 このサイトに出会って、三日間通いつめて黒蝶本編一気に読みました!あんな女の子大好きです!!!!
黒蝶伝説一気読みお疲れ様でした。この話の筆者でありながら私、一気に読んだことないんです。本気で前書いた部分書き直したいです。


20:12 すーっごく楽しかったです!!ミスフル&管理人さんのファンになりました♪♪fromあや
あや様こんにちは。この話だけでなくミスフルと私のファンになっていただけのはのとても嬉しいです。








2006.11.04 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
渚様からバトンいただきました。 / 庭園の散歩 / 拍手返信のみ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/169-ea7128e9
HOME
Photo & Template by days*
