fc2ブログ

庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

渚様からバトンいただきました。

「女性限定!あなたにとってのイイ男って?」

※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1:○
理由:意見はしっかり言ってくれた方が嬉しい。「俺はこう思うけど、○○は?」とかが理想かな。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:○
理由:私がメールも電話もあまりしない人間なんです。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3:○
理由:女友達多い方が女の事分かってそう。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:×
理由:天才肌ま基本我侭。それは嫌。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:×
理由:酒は高い!!

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:○
理由:あの煙は大嫌いだ。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい
A7:○
理由:面白い人は好きです。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:×
理由:少しくらい手伝ってもらいたい。私が皿洗いしててテレビ見て笑ってる父を見て本気でそう思う。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:×
理由:口下手だと会話が続かない。

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:○
理由:その人が嫌になった時離婚し易い(オイ!

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:○
理由:私自身がそのタイプ。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○
理由:冷蔵庫とのご相談というものが存在する限り、何でも食べる人がいい。

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13:×
理由:容姿とか言われても元が悪いので・・・。


Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:○
理由:自然な方が気が楽ですから。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15:○
理由:男でも女でも顔じゃなくて生活能力優先です。

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい
A16:×
理由:謝る時はすぐに謝れる人の方が好感。

Q17:次に回す人

奏様、みや様、霧崎様に。


拍手返信

6日分。
18:23 黒蝶伝説本当に面白くて大好きデスVvvこれからも、頑張って下さい!!!
応援ありがとうございます。自由気ままな話ですが、これからもよろしくお願いします。

7日分。
19:30 加西さんと芭唐が知り合いなことに驚き。琴美さんが怒って赤目にならないか心配な毎日です・・・ 
まったく伏線はりませんでしたから(笑)テニ連載すれば張れたんですけどね。琴美さんが目充血させるかどうかはお楽しみで。

19:56 師匠さんの正体が気になります。最強ヒロインを越す最恐キャラは大好物なんです。
同士ですね(^^)師匠は師匠でサイドストーリーあるので、全部片付いたら書いて見たいです。



スポンサーサイト



2006.11.08 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
自分語バトン。渚様から。 / 庭園の散歩 / MissingHunterやっと原作へ。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/170-5ea9acbc
HOME
Photo & Template by days*