庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

自分語バトン。渚様から。

>自分語バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
何してんの?


2 上手ですね。
うわ、羨ましいなおい。
その能力分けて。



3 この曲名はなんですか?
気持ちいい曲だね。名前教えて?


4 それおもしろいですか?
面白いの?


5 それ、どうしたんですか?
何?どうしたんこれ?


6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
大丈夫、お互い様でしょ。(にっこりと)



7 あの人かっこいいですね。
カッコエーね。

8 今ひとつのことにはまってます。
ハマってしまいました。

9 貴方ウザイです。
ウゼ。

10 めんどくさい
メンド。


11 先生の馬鹿
先生…休んだ方がよくないですか?


12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見ない?


13 おすすめありますか?
オススメ教えてくれん?


14 私は関西弁なの?
関西弁っぽい?
ちなみに私は両親どころかひいじい様まで遡っても生粋の群馬県人。


15 この問題わかりません。
訳わかんねー!!



16 ジュース取って下さい。
ジュースおくれ。

17 この席は私が取ってます。
そこアタシの席だよ。

18 元気にしてますか?
元気かい?

19 誰に回しますか?(5人

フリー。




拍手返信。

8日分。
10:11 カイトさんとヒロインのいちゃつきぶりが大好きです!これからどうなっていくのか楽しみで仕方ありません。これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。続き楽しみにしています。
LOVE書き苦手を自称している私にとってその言葉嬉しすぎです。ありがとうございます。ただ今風邪引き最中なので早めに治せるようにします。

16:33 『零』のメンバーの絵も見たいです。ミスフル原作漫画の試合前の選手紹介みたいな感じで!!
おっと、ミスフル風ですか!?時間かかるのでちょっと待ってて下さいね。


9日分。
17:43 黒蝶伝説おもしろいです。upがはやいので毎日のように来ています。
喜んでいただけて何よりです。UPはこの調子で進んでいきますので以後よよしくお願いします。

10日分。
18:17 黒蝶伝説大好きです!!頑張って下さい!!
どうもありがとうございます。他のサイト様よりどこか斜めぎみなお話
ですが、これからも見守ってくださいませ。

19:09 黒蝶さんのチームメイトさん個性的ですね~!読んでて面白いです
オリキャラ個性的というのはすごく嬉しいです。既存キャラに負けないよう頑張ります。




2006.11.11 / バトン / TB(0) CM(0) /
つ・・・疲れる。 / 庭園の散歩 / 渚様からバトンいただきました。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/171-b8bba15f
HOME
Photo & Template by days*
