庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

つ・・・疲れる。

バイトから帰ってきました。
なんか最近やる事多くて、体ギスギスで体調悪し。
そんな中で一番思うことは1つ。
思いっきり小説が読みたいです。
活字中毒かね、私。
宮部みゆきの模倣犯下を1日で読みきった時のような読み疲れにかかりたい。

拍手返信
11日分
14:12 ヒロイン、最高です!!!

今の所うちのヒロインは1人のみなので気に入ってもらえたのはとても嬉しいです。

14:37 黒蝶伝説、長編も短編もパラレルも面白いです!!
なんか全部褒めてくれてありがとうございます。パラレル結構人気あったのはびっくりしました。

12日分
0:26 黒蝶さんの相棒さんメチャカッコイイです・・・!御柳との繋がりがある所もちょっとびっくり

相棒は心も体も男前ですから(キッパリ)相棒は喧嘩ならヒロインより場慣れしてます。

18:07 イラストの上手さに尊敬です!あの、陰陽師パラレルの物の怪、何て読むのか教えてください(汗)

私のヘタレイラストご拝見ありがとうございますー!陰陽師パロの物の怪?魑魅魍魎(チミモウリョウ)のことでしょうか?

13日分
17:31 選抜編の5話で「火のついていないタバコ」とありますが白雪さんがくわえているのはパイポでしたよ。

勘違い指摘ありがとうございました。修正完了です。





2006.11.15 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
まずは拍手返信から。 / 庭園の散歩 / 自分語バトン。渚様から。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/172-7e9747f7
HOME
Photo & Template by days*
