庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

まずは拍手返信から。

16日分
11:12 紙屋様の黒蝶伝説のファンです…!これからも運営頑張って下さいw目指せ20周年!(えぇ by安物万年筆
はじめまして安物万年筆様。えぇ!?20周年!?そこまでいったらヒロインの孫まで書いてしまいそう(笑)

18日分
20:02 黒蝶伝説、大好きです!と言うか紙屋さんが大好きですvv(マジです!)では頑張ってくださいVv
黒蝶伝説大好きは沢山いましたが、私が大好きな人は稀有です。もう、本当にありがとうございます!!(平伏)

19日分
17:27 切原姉弟の絡み話が見てみたいです。(黒蝶ヒロインの話題で盛り上がっているみたいな感じで)無理だったら書かなくてもいいです。なんかスイマセン。ココナ
ココナ様のご期待にちょっと答えましょう。
名前変換なしですが、続きを読むでどうぞ。
→more
2006.11.21 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
久々日記。 / 庭園の散歩 / つ・・・疲れる。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/173-0888fa6d
HOME
Photo & Template by days*
