庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

みや様よりバトン頂きです。

「あいつバトン」

:同じ人から二度回ってこないかぎり『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
:友達、恋人、赤の他人、とにかく回してください

「はじめに」
:このバトンのなかでは回してきた人のことを『あいつ』とします。
:貴方が思うあいつの印象etc…
:正直にお答えください。

▽あいつの名前を教えてください
みや様です。

▽ぶっちゃけどんな関係ですか?
夢小説書きの同士様。

▽あいつを色に例えると?
オレンジ。
暖色が似合いそう。

▽あいつを四字熟語に例えると?
相碁井目
意味:何事につけても人の実力は上下様々、バラエティーに富んでいるということ。


▽あいつの良いところ一つ教えて
中身のある話が書けて素晴らしい。


▽あいつの悪いところ一つ教えて
うーん…………わからないです。

▽あいつに歌わせたい歌は?
平井堅の歌いずれか。

▽あいつと遊びにいくなら?
ジャンフェスなぞどうです?

▽あいつと一日入れ代わったら何をする?
大人の事情を体験する。

▽この場を借りてあいつに云ってやりたい一言
みや様の話だけじゃなくてイラストも好きです。

▽あなたについて答えさせたい次の回答者5人
渚様、奏様、春鶯様、送り返しでみや様。

拍手返信

13日
15:14 自分の事を自分の名前で呼ぶなんて、燐は信用できない女ですね。(ミスフル18巻177P1コマ目参照)
小饂飩の台詞ですね。燐についてはもうちょっと見守って上げてください。


17:49 年末が近付いて忙しいと思いますが、無理しないで下さいね。日本のどこかで紙屋さんを応援しています!
その言葉に救われる気持ちです。親切なお気遣い本当にありがとうございます。


16日
16:36 黒蝶連載…すっごいコトになってきましたねvvとっても楽しいですv
なってますね(笑)ここまで悪感情丸出しな子は犬飼キュン親衛隊以来でしょうか。不快に思われるのではないかとドキドキモノですが、楽しんで頂けて有難いです。







2006.12.18 / バトン / TB(0) CM(0) /
タイトルなし / 庭園の散歩 / 師走はお坊さんじゃなくても忙しい(当たり前)

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/178-dd272d4a
HOME
Photo & Template by days*
