庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

大晦日。

大晦日の晦日は月の終わりという意味。そして大晦日は年の終わりを意味しています。
一昨日から群馬の実家戻って餅つきと大掃除でガヤガヤ過ごしてます。
実家いるとホントに気持ちが楽。
なんとか今年も乗り切れたので明日からの来年も頑張ろうと思います。
それと、1日~3日までは更新ストップします;
本当はキリ番アップしなくちゃなんですけどね。本当にお待たせしている皆様ごめんなさーーい!!


拍手返信
27日
これからも風邪ひかないようにがんばってください!私はいつでも応援してます。私も頑張りま~す。 卯月空
お久しぶりです卯月様。来年の水中庭園も存分に楽しんでほしいです。

29日
ハンターヒロインの服装とてもカワイイです!
ありがとうございます!ファッションセンス皆無の私なのでその言葉が嬉しいです。

六龍中の4人組のイラストが見たいです。特に香苗ちゃん&燐は絵になってないので。
時間ができたら書いてアップします。気長にお待ちください。


2006.12.31 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
明けましておめでとうございます! / 庭園の散歩 / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/180-614932da
HOME
Photo & Template by days*
