庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

みや様よりバトンもらいました。


指定:みや様宅「Hello Again」ヒロインor村中兄弟
せっかくなのでどちらとも。

1.このキャラのこと好きですか?
もちろんです!


2.このキャラのことなんて呼んでますか?

「Hello Again」ヒロインはハローヒロインと(笑)
魁は魁ちゃんもしくは魁兄・由太郎はユタです。


3.このキャラのイメージカラーは?
「Hello Again」ヒロインはパステルの黄色。
村中兄弟は一緒くたに赤。


4.このキャラのイメージソングは?
「Hello Again」ヒロインはBoAの“七色の明日”
魁兄はB'zの“ultra soul”
ユタはポルグラの“ハネウマライダー”


5.このキャラの血液型はなんだと思いますか?
「Hello Again」ヒロインはO型。
村中兄弟はAだったと思います。

6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
「Hello Again」ヒロインは実は剣菱さんに一票入れてました。
村中兄弟は特に無しです。


7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「Hello Again」ヒロイン
「あんまり深く考え込むと49日うなされるよー」

魁兄
「時はうつろうからこそ美しい」

ユタ
「なーおめーは何してーんだ?」

とかですかね。

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするのうちどれか

「Hello Again」ヒロインとユタは手を繋ぐ。
魁兄抱きしめられる。
キスなし。

9.次にバトンを回す人を5人、指定キャラでどうぞ

やりたい人いたらどうぞー。
指定は黒蝶ヒロインorMHヒロインor猿野orゴンのいづれかです。

みや様バトンありがとうございました。

拍手返信。

18日
14:52 総力戦前17を読んで思ったのですがDA PUMPのif…という曲がヒロインに合ってる気がしました。
(ぽんっ)←手を打って納得。
久々に聞いてみて確かにあってるなと思いました。教えて下さってありがとうございます。

19日

12:16 大神さんと白雪さんのリクエストをしたソーダです。あんな素晴らしい文を書いていただき有難うございます
こんにちはソーダ様。気に入っていただけたようで安心しました。本当に遅れて申し訳ありませんでした;
2007.01.21 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
謝罪 / 庭園の散歩 / ただ今管理人テストベンキョー中。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/185-8ad68c84
HOME
Photo & Template by days*
