庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

猫バトンなのにゃ

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


という訳で猫語尾付きだにゃー。帰省でずっと更新できなくてごめんなさいだにゃ。
でもあんまり書くことないにゃね;
じゃあ、読書感想でもやるかにゃー。
妹に薦められて我輩、畠中恵の『しゃばけシリーズ』読み進め中にゅ。
舞台は江戸時代の江戸城下にゃん。主要な登場人物は若旦那の一太郎、妖怪の犬神(佐助)と白沢(仁吉)にゃね。
若旦那は体が弱くて妖怪の兄貴分に小さい頃から過保護に育てられたにゃ。思春期で外に出たいお年頃な若旦那は沢山の事件を連れて外に出るにょに成功してるにゃ。
我輩がこの話を気に入ってるとこは妖怪が生活に溶け込んでところと江戸の生活が分かりやすく書いてくれてるとこだにゅ。
10代20代の女の子が好きになりやすいかもにゃ。
でも白沢は中国から伝来してきた妖怪にゃんだけど、ホンモノの絵はけっこう怖いにゅ。人面犬嫌いじゃない子だけ見て欲しいにゃ。
http://www10.ocn.ne.jp/~hiko/index.htm


拍手返信
13:48 受験終了者へのフリーイラストは中学受験の人もいただいていいですか?
もちろんにゃん。英検や漢検受験者でもOKにゃ。

以上猫言葉終わり!あーすげーハズい!!!

スポンサーサイト
2007.03.03 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
春鶯様より知りたいバトン / 庭園の散歩 / 群馬に帰省。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/192-74e6d761
HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。