庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

春鶯様より知りたいバトン

◆名前を教えて下さい(フリガナもつけて)
紙屋水樹(カミヤミズキ)

◆名前の由来を教えて下さい。
紙屋は物書きだからで(笑)水樹は高校時代のPN。

◆その名前はいつから使ってますか?
去年から。

◆今の名前は何代目ですか?
小学校から数えて4代目。

◆サイト名を教えて下さい(フリガナもつけて)
水中庭園 (スイチュウテイエン)

◆サイト名の由来は?
●●庭園って使いたかった。
それと与那国島の海底遺跡に興味持ってたのも大きいかも。

◆サイトを開設してどの位経ちますか?
今年の6月で2周年。

◆そのサイトは何代目ですか?
初代。

◆初めて出来たオン友は?
えーと、相互サイトのみや様かな。


◆いつどこで出会ったのですか?
夢小説ハマった当時からずっと大好きなサイトの1つで、サイト開設の時にリンク報告してからです。

◆現在、結構メールしているオン友は何人いますか?
あんまし。メール自体あまりしないです。
オフ友でも用事なきゃメールしない。

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
少ないねー10人以下。

◆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
うーん、夢系ならみや様、渚様、如月様、奏様あたりでしょうか。

◆相互リンクはしてもらってますか?
してもらってます。

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互ですね。

◆因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます。

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
みや様、渚様、如月様、霧崎様どうぞ。



拍手返信
4日
9:16 サイト運営がんばってください、黒蝶伝説大好きです。応援してます!
応援メッセージありがとうございます。黒蝶伝説も中々に筆者泣かせな所がありますが(自業自得)、頑張りましょう。

5日
23:52 女子選抜の試合!ドキドキです!
女子選抜の試合を楽しみにしてくれてありがとうございます!ホントオリジナルストーリー&キャラばっかですんません!

6日
20:44 1話から更新済のところまで読むのに4日かかってしまいました。今まで読んだどんな夢より楽しいです!!
そりゃあの量ですから(苦笑)でもそんなに時間かけて読んでいただいた上に励みになる感想まで本当にありがとうございます。











2007.03.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
渚様より頂きました。 / 庭園の散歩 / 猫バトンなのにゃ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/193-d0f795cf
HOME
Photo & Template by days*
