FC2ブログ

庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

春鶯様から2つバトン頂きです。

犯人はお前か!?バトン

01 「何だお前は!?」
私は紙屋水樹という物書き見習いです。

02 「そこで何してる!?」
朝6時からのバイトから帰ってきて休んでるとこ。
8時間労働で30分しか休みないのはツライね。


03 「お前の右手に持っているものは何だ!?」
持ってないけど触ってるのはキーボード。

04 「誰を狙っている??」
いや誰も狙ってない。

05 「行きたい場所はどこだ!?」
国立博物館か江戸東京博物館。
丁度見たいのを展示してるから。

06 「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
んーそうだね、ハンターハンターの連載復活を是非とも。

07 「本当にそれでいいんだな!?」
これ以上切望しているものはない!!!!

08 「お前の人生の目的は何だ!?」
就職希望という意味では教員か司書。
人生の望みという意味では老衰で眠るように死ぬ。

09 「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
お陰で単位習得に苦労してるさ!

10 「そうか…」
90分授業5コマはね、私にとっては大変なのよ。

11 「お前の横には何がある?」
水道局とNTTの支払い通知。

12 「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
ミニストップかセブンイレブン。

13 「よし、落ちつけ。お前…カツ丼でも食べるか?」
カツ丼は先ほど6つは作ってきたよ。

14 「では、最後にあいことばを言え!!」
開けゴマ〔古典的合言葉〕

15 「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
いつもの如くにフリー。

*+*+*+*
『電車バトン 』


●指定 魁兄

1.電車待ちの列に魁兄さんを発見!どうしますか?
え!?あのダンダラユニフォームで電車!?トキメクね!


2.魁兄さんが隣の席に!どうしますか?
185cmの長身の彼と会話して首を痛めてみる。
190cmの男友達がいるけどそいつと話してても首疲れる。

3.魁兄さんが眠ってしまいました。どうしますか?
起こさない様にしながらも眺めて楽しむ。

4.爆睡中の魁兄さん。突然あなたに寄り掛かってきました。どうしますか?
そのまま使っててどうぞ。よく友達にやってますし。

5.もうすぐあなたの降りる駅。魁兄さんは眠っています。どうしますか?
起こしてから降りる。そして私の肩使ってたことで謝りながら照れてくれると尚嬉しい。

6.終着駅に到着しても起きない魁兄さん。どうしますか?
そういう時の必殺技。
「親父殿が拳の準備してるよ」


7.やっとお目覚めの魁兄さん。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
↑の台詞で彼の頭が覚醒しない訳がない(断言)

8.平謝りの魁兄さん。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
是非貴方のお母さんのお名前をー!!オフィシャルだと分からないの!!

9.もうすぐ魁兄さんとお別れです。最後に魁兄さんに一言。
「魁さんとの話面白かったからメアドか電話番号教えて。
今度は源氏物語の花散里あたり話したいな」

10.次にバトンを回す人とお題
またもやフリー。

拍手返信
28日
23:24 黒蝶伝説すごいスキです。更新楽しみにしてますw
お褒めの言葉をありがとうございます。これからも楽しんでもらえるように頑張ってみます。

29日
妹へ。
知ってるならちゃんと寝ろ。漫画、部室にはいっぱいあるけど方向性がヤング&古いだからねー。あれに当てはまるのは少ないよ。

弟へ。
ネギま!は嫌いと言った覚えはないぞ。

30日
11:14 お誕生日おめでとうございます!!(すいません5日も…!)これからも水中庭園がんばってください 卯月空
いえいえ!祝いをありがとうございます卯月様!!勿論これからも頑張ります!

22:03 せあらちゃんと道楽さんのカップルに驚きです。(小動物みたいだろうなぁ・・・)
その通りです。約50cmの身長差のあるカップルなのでせあらは小動物っぽく見えます。

スポンサーサイト
2007.03.31 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
検索ひっかかった。 / 庭園の散歩 / いらない悩み。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/199-9ec1dd8e
HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。