庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

どうしようか!

この間久々にしっかり休みがとれてYouTubeで妹オススメのコードギアスを見てみました。
で、好みに大ヒットしました。


だってスザクがカワイイ!!どうしようもなくあの天然っぷりがカワイイ!!最愛のゴンを思い出しちゃったじゃないか!!主人公のルルーシュの外見とスザクとナナリー大好きすぎなのがもろ好み!!ゼロのフルフェイスの趣味はどうかと思うけど演技は大仰しすぎて逆に素敵だ!!
女の子キャラもカワイイしなんたってコーネリア様がカッコイイ!!セシルさんのお母さんぶりとロイドさんの変人っぷりの漫才コンビがいい!!
速さのある絵が好きなのでそういう意味でもいいよ!!
しかも久々に妄想できる話じゃないか!!最近見たものと言えば京極夏彦・宮部みゆき・東野圭吾・有栖川有栖・有川浩・その他大学関連書物主に古代&近代中国とポル・ポト政権関連だったからね!純粋たる面白さしか求められなかったよ!
でも23話の終り方はヘビの生殺し。
コードギアスのブリタニアってイギリス王家の流れなんだよね?エリザベスとか言ってたし租界とか確か清末期の外国人の居留地だったような…。上海がイギリスの租界だったのが有名だから、それからなのかな?ゲットーはユダヤ人ので有名だし。でもあの皇帝の横ロール(音楽室の肖像画達のはカツラ)はフランス?…もうちょっと調べてみます。



ふう、ひとまずはここらで終わりにします。


拍手返信
弟へ。
誕生日のは知ってるよ。当日は私帰れないけど楽しみな。ハンター連載の件はもう言うな。

16日
18:25 誤字報告です・黒蝶伝説総力戦上の♯14で「10人前」って言ってますが、「10人並」でゎないのですか?
はいその通りです;修正完了です。報告感謝します。

18日
18:35 MissingHunterの十二匹の守護する獣とオリキャラ見れません。
リンク切れ報告ありがとうございます。修正しました。



2007.04.20 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
渚様とこから地雷バトン。 / 庭園の散歩 / 奏様から頂いてきました。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/203-afd2cc1b
HOME
Photo & Template by days*
