庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

渚様とこから地雷バトン。

☆地雷バトン☆

※見たらスグやる
(RUIルール:皆忙しいと思うのでスグじゃなくてもOK。むしろスルーOK)

   ~Start~

∇1.生年月日は?
3月25日です。

∇2.血液型は?
A型

∇3.今住んでる場所の最寄り駅は?
埼京線の某駅。

∇4.好きな食べ物は?
グラタン・アイスは殿堂入り。
最近は鶏肉料理にハマリ中。

∇5.嫌いな食べ物は?
パセリとセロリ。

∇6.最近のヤバイ体験は?
アルバイトしてたら酔った可笑しな兄ちゃんに30分程愚痴と難癖つけられた。
壷買って欲しいと初めて言われた嫌な体験。

∇7.特技は?
速読と早起き(今のとこ早朝バイト皆勤)

∇8.おっぱい派? 尻派?
尻(オイ!)

∇9.休日の過ごし方は?
小説読むかサイクリング。

∇10.最近観たアニメDVDは?
HUNTER×HUNTERのOVA

∇11.最近好きな漫画を五冊
ハンター×ハンター(8年前から常時NO1)
ミスフル
ブラックラグーン
ヘルシング
コードギアス

∇12.人生で最初に買ったCDは?
えーと、ハンターの「風のうた」

∇13.一番良く聞く曲は?
やっくんの「100%SOざくね?」
面白い。

∇14.人生で最初に買ったゲームソフトは?
ポケモンの緑。

∇15.一番やり込んだなぁってゲームは?
やっぱポケモン。

∇16.今欲しいものは?
時間。自動車免許。

∇17.童貞?
女なので。

∇18.彼女欲しい?
いいです。

∇19.結婚はしたい?
相手がいるならね。


▽てか、子供がほしい!
一姫二太郎希望。

∇20.墓に持っていきたいモノ三つ
六文銭と人生最後まで隠しておくべき秘密で十分。

∇21.今の日本はドーヨ?
安●さんは色々駄目だと思う。●泉さんも好きじゃなかったけどね。
まあ政治なんて最良を行うなんて無理だけどさ。
やらないとわかんない事ばっかで辛いとは思うよ。
でもあの借金返すのはうちらの世代ってどうよ?

∇22.今あなたは崖っ淵で右手で親友、左手で恋人を掴んで支えています。どっちを離す?
恋人いないので自然と友人。


∇23.パソコンが無くても生きていける?
無理。


∇24.オススメのPCゲーを三つ
フリーセルとスパイダソリティア。

∇25.オタクだろ
YES。

∇26.今一万円が手元にあったらどうする?
まずは光熱費とケータイ代で全部消える。

∇27.今何聞いてる?
遠来未来のピュア。

∇28.愛する人に一言
嫌な事はあってもそれなりに人生楽しんでます。


拍手返信
弟へ。
返すのは不定期也。

24日
16:10 更新履歴の「4/34」は「4/24」の間違いではないでしょうか。
16:12 黒蝶伝説の16話、「罪は消えるない」となっているのですが、「消えない」ではないでしょうか。
18:03 「投票ページ設置。LINKページ修正。」のところ、日付が34になってます。24じゃないんでしょうか。

誤字報告皆さんありがとうございました。修正完了です。

2007.04.27 / バトン / TB(0) CM(3) /
GW / 庭園の散歩 / どうしようか!

COMMENT

ポケモン大好きさん

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
2007.04.27(00:34) / URL / #- / [EDIT] /

旬な話題さん

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newsoftoday.blog89.fc2.com/blog-entry-1023.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.04.27(02:50) / URL / #- / [EDIT] /

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪さん

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007.04.27(15:53) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/204-81c1d7a7
HOME
Photo & Template by days*
