庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

奏様から10個バトン。


10個バトン!

1、好きな食べ物10個
グラタン・アイス・モスバーガー・トッポ・豆腐・パイの実・ドライフルーツ・ケーキ・肉・イクラ

2、好きな芸能人を10人
やっくん・BOA・アリプロ・岡本真夜・中島みゆき・草野さんとかかな。
うん、後ろ3人とか私ホント十代?って思うメンバー。

3、好きなジャニーズ10人
よく知らないのでパス。

4、萌えポイントを10個
天然・笑顔・小悪魔・犬・猫・友情・葛藤・デレデレ・日本男児・ちっこいの。

5、好きな音楽を10個
tomorrow・コッペリアの柩・ウルトラソウル・oversoul・抱き締める・アゲハ蝶・メリッサ・ツバサ・恋心・100SOざくね?

6、好きな飲み物を10個
牛乳・ミルクティー・ウーロン茶・バニラコーヒー・カフェオレ・おいしいお茶・レモンスカッシュ・バナナオレ・ダカラ

7、今欲しいものを10個
ヘルシングOVA・ハンター×ハンター連載再開情報(熱望)・本棚・コードギアス反逆のスザク・破妖の剣本編の続刊(熱望)・日中・中日辞書入り電子辞書・ペンタブ・車の免許・フォトショップ・ペット(一人暮らしで一番欲しいと思った)

8、マイブームを10個
運賃節約の意味でもサイクリング・オタフクソース・東アジアの歴史・オカカダシのスープ・博物館回り・黒蝶伝説のクロスオーバー書き・学食の山菜うどん・二度寝・パラレル設定(MHで刑事モノしちゃ駄目ですか?)・図書館比べ(豊島区と国立と前橋と高校と大学なら大学が一番使いやすい。次点は豊島区図書館)

9、バトンタッチ10人
欲しい方はどうぞー。

拍手返信

7日
21:18 改装お疲れ様です。 とっても可愛いです。
改装の労いをありがとうございました!やっぱり青系なサイトになりました。でもやっぱり字が見やすいので(笑)

22:27 いつも黒蝶伝説を読ませて頂いている者です。迷惑かもしれませんがバナーを貼らせて頂きました。(詩亜)
リンク報告をありがとうございます詩亜様!迷惑なんてありえませんから!!こんなサイト気に入ってくれてありがとうございます。

8日
13:57 クビラかっこいいですっ!!
クビラは外見10代でちょっと石坂っぽくなって反省していたのですが、コメントありがとうございました!

18:23 改装お疲れ様です。あと、黒蝶伝説はすっごく楽しみながら読ませて頂いてます!これからも頑張って下さい!
労いのお言葉ありがとうございます。黒蝶伝説の子達と一緒に頑張っていくので応援よろしくお願いします。

9日
22:56 紙屋さんの描く黄泉が好きです!
うちの黄泉好きなんですか!?いや、黄泉はフルキャラでは結構好きな子なのでとても嬉しいです。




2007.05.10 / バトン / TB(0) CM(0) /
ばとん~。 / 庭園の散歩 / ただいまです

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/208-b6b67573
HOME
Photo & Template by days*
