庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ばとん~。


奏様改め、黒夜様より会話形式指定キャラバトンいただきました。いつもありがとうございます。
黒蝶ヒロイン『デフォルト名:水樹志保』と猿野でやってきます。

1:お互いの印象は?
志保「マサカリ持った女装野郎
猿野「ノンロープバンジーのビックリ美少女
志保「お互い“何それ!?”だよねー」

2:お互いを何かに例えると?
猿野「水樹は犬っぽいよな。こう、楽しい事は全力で楽しいですと態度で示すから」
志保「お猿君はそのままお猿。人を困らせる技術は天下一品。でも知識はなくても知恵はある」

3:なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
猿野・志保「「凪(さん)」」
志保「私もお猿君も凪の事はホント大事にしてるから」
猿野「そういや水樹って何でそこまで凪さん大事なんだ?」
志保「高校一番乗りの友達ってのもあるけど、やっぱ性格が好みなのよね。私と正反対で」

4:相手とは恋人としてやっていけそう?
猿野・志保「「無理無理」」

5:自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
猿野「99点」
志保「おや以外に高得点。ちなみに私は65点」
猿野「やっぱ凪さんいるから恋愛じゃないけどな。んで水樹は?」
志保「顔と打力は及第点。性格は騒がしすぎて-50点」

6:貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
志保「5分」
猿野「1時間」
志保「…うん、なんとなく中身が予想できるからそのくらい必要だろうね」

8:炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
志保「少しくらい料理作れる人と一緒になりたいけど、最低限なら掃除かな」
猿野「俺は3つともやってもらいてえな」
志保「怠惰だ!!

9:無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
志保「来年、全国優勝旗ね」
猿野「勿論だ!!水樹は…3年間十二支いろよ」
志保「勿論よ」


10:お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
志保「では渚様の白球ヒロインちゃんと大神さん。
     春鶯様の市村さんとユタ。
     レコ様の笑顔ヒロインさんと犬君でお願いします。」
猿野「残り2名は欲しい人いたら●○(指定なし)と俺!でやってみてくれ」
志保「それでは最後に黒夜様、バトンありがとうございました」

拍手返信
14日
19:39 ハンターの連載のアップされてるところの線が消えてないですよ?
報告ありがとうございます。修正しました。
メールで報告してくれた方もありがとうございます。

それと、ミスフルの番外・過去拍手夢が名前変換ができないとの報告があったのですが、こちらでは通常通り作動しました。他に変換できなかった方がいらっしゃいましたら拍手もしくはメールをお願いします。




2007.05.18 / バトン / TB(0) CM(0) /
はしか影響。 / 庭園の散歩 / 奏様から10個バトン。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/209-d27ebf90
HOME
Photo & Template by days*
