庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

春鶯様から返って来た会話形式バトン。

指定キャラ 黒蝶ヒロイン『デフォルト名水樹志保』と魁兄

1:お互いの印象は?
志保「第一印象なんて覚えてませんけど、古風な人です」
魁「拙者とお主が始めて顔を合わせたのはお主が生後3日の時だ。覚えている訳がなかろう。義妹ととしての印象は、取り扱い危険物だな」
志保「え?今喧嘩売られた!?」


2:お互いを何かに例えると?
魁「黒蝶とは誰が言ったものか。中々志保を見抜いたふたつ名だ」
志保「黒蝶言い出したのは詩奈だよ。魁兄は…山嵐」


3:なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
魁「限りなく好みは一致している」
志保「しいて挙げるなら、日本の風流を愛する心かしら」

4:相手とは恋人としてやっていけそう?
志保「楽勝」
魁「すでにお互いを知り尽くしているのでな」


5:自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
魁「86点。家族として愛おしんでいるが、少々お転婆が過ぎる」
志保「79点。古風なのはいいんだけど、もうちょっと時代を顧みて欲しいときはある」

6:貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
志保「今すぐでもどうぞ」
魁「同じくだ」


8:炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
志保「魁兄はご飯も掃除も洗濯もできるもんね」
魁「志保も家事全般の嫁修行は習得している」
志保「後は時間があるかどうかなのでお互い結婚相手にはそこまで求めるつもりはありません。ってか彼氏彼女もいないのに結婚相手も何もないけどねー」

9:無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
魁「男の存在に危機感を持て(近頃狼が多すぎる)」
志保「ユニフォームで街中歩き回るのは止めて(他人から見ればあれは立派なコスプレよ)」

10:お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
志保「2回目なのでアンカーです」

拍手返信
26日
0:42 黒蝶さんのようにスポーツ万能になりたいですねー。
私もそこまでスポーツ得意でないので良く分かります(笑)

30日
19:01 初めまして飛燕と申します。ここのサイトに何回か来させていただいたのですが、どれも凄く面白いです!特に黒蝶伝説が凄く気に入ってます。ヒロイン大好きですv(笑)これからも応援してます!飛燕
始めまして飛燕さん。うちのサイトで楽しんでいただければ何よりです。黒蝶伝説も振り返れば物凄い長さになってしまいましたが、もうちょっとお付き合いお願いします。



2007.05.30 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
移転作業しゅーりょー / 庭園の散歩 / はしか影響。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/211-2ebf03c0
HOME
Photo & Template by days*
