庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

移転作業しゅーりょー

水中庭園は名前変わりました。
ぶっちゃけた話、ロボットに捕まるのはそこまで悪いとは思っていないんですけど、LINKの関係もあるので移転というカタチをとりました。
面倒ですけどURLと名称の変更お願いします。

拍手返信

31日
21:30 総力戦-上-の21が名前変換されません
6月4日
17:14 黒蝶22の犬飼の腕を折った(?)人の台詞が「~たったんだ」になってます。

報告ありがとうございました。修正完了しました。

6月2日
16:53 黒蝶伝説大好きです!ヒロインとヒロイン親友(1)がなにをしでかしてくれるのかとても楽しみです!
16:54 黒蝶伝説が凄いづきです!もう受験ほかしてもよみつづけます!(ヲイ)
16:55 黒蝶伝説が好きです!はやく志保と詩奈のコンビプレイ(?)がみたいです!

これは同じ方でしょうか?相棒とヒロインの関係を楽しんで頂けてとても嬉しいです。でも受験は後悔するものの代表ですので、うちのサイト通うよりそっちを頑張りましょう。移転はしても閉鎖は早々簡単にしません。



2007.06.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
会話のみでSS「シャルと私」 / 庭園の散歩 / 春鶯様から返って来た会話形式バトン。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/212-5d03cfb1
HOME
Photo & Template by days*
