庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

更新停滞のお知らせ。

紙屋水樹はこの夏、車の免許をとるために教習合宿に行ってきます。実家に帰るのとあわせるとおそらく、8月中旬くらいまで更新できないかと思います。





黒夜さまからまたバトンいただきました。

【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
渚様と春鶯様にお願いします。他4名はふりー。

☆名前は?
紙屋水樹です。

☆いくつ?
昭和生まれの大学生。

☆職業は?
学生です。

☆趣味は?
読書(漫画も小説もノンフィクションもで節操なし)・博物館巡り(サイクリングも兼ねてます)

☆好きな異性のタイプは?
私の趣味を邪魔しない人・最低限のマナーがある人。

☆特技は?
速読・手抜き&簡単料理

☆持っている資格は?
漢検・英検三級・パソ検4級ベーシック

☆アナタが愛する人へ一言
生きろ。ってか私のために生き続けてくれ。

☆今悩みある?
……どれを言えばいいんだろう。
大まかには就職とか学業とかアルバイトとか人間関係かな。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなもの:アイス、グラタン
嫌いなもの:練り物

☆好きな人は?
前のバトンで答えた方たちです。

☆回す人を紹介して!
いい子だし、良い意味で若い。たった数年の違いなのに自分が年寄りに思えてくる。


☆今まで年上と付き合ったことある?
年齢=彼氏いない歴の人間です。

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
うーん、気持ちの優劣はわからないけど、好きって気持ちは他人より長持ちするっぽいです。
思い続ける年月の長さに負けないってことでお願いします。

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
京都と日帰りでは鎌倉、千葉あたり行きました。
まずは最初に行くところを決める。
そうしないと動きようがありません。

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
お酒に弱いです。気分よくなって顔真っ赤。

☆好きなお笑い芸人は?
やっくん。

☆自分を動物に例えると?
コアラとカンガルーが言われたことある。なんで有袋類?

☆矢原さんのいいところは?
誰ですか?

☆最後の発信履歴は?
アルバイト先の上司。

☆最後の着信履歴は?
中学時代の友達。

☆好きな芸能人は?
芸能人よくわかりません。

☆人生において大切だと思う事は?
自分の行動に責任を持つこと。
責任が持てないならその人はいくつになっても子供です。

☆最近あったおもしろいことは?
ニコニコ動画で大笑いしてました。

☆あなたは犬派? 猫派?
うーんわんこかな。私の実家は犬も猫も飼ってるからどっちも甲乙つけがたい。
うちのわんこもにゃんこもどっちも可愛いですよ!(飼い主バカです)

☆好きなヒーローは誰ですか?
にゃんこ仮面(京極堂の榎木津さんです)

☆現在のBGMは?
現在は相川さんの恋心が流れてます。

☆お前の血は何色だァ?!
ヘモグロビンの赤です。

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
青。

☆最近気になる事(or 物)
友達が精神安定剤飲んでるので心配です。

☆香水とか好き?
匂いが強すぎなければOK。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
ポッキーで!

☆今使ってるシャンプーは何?
VSです。

☆あなたの思う名言を1つ
ハンター×ハンター10巻158、9ページのゴンの台詞すべて。
中学時代、私はマジでこの場面で鳥肌たちました。

☆これには弱い!ってものを
ちっちゃい子のお願い。
断ることすら罪悪感を感じる。

☆嫁を教えてください。
ゴンです。

☆今のデスクトップ画像は?
黒い金魚が泳いでます。

☆貴方の背後に五郎
五郎が誰だ。

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸派。あわ立てるのが好き。

☆あなたは理数系?文系?
文系です。

☆夏と冬ではどっちが好き?
夏。冬は動きたくなくなるし電気代が怖い。

☆ジャンプ派?それともサンデー派?
ジャンプかな。でも最近のジャンプは読むもの減った。

☆眼鏡か猫耳。どっちが萌える?(お前、死ねば良いのに。
猫耳!獣耳が大好きです。

☆雲雀恭弥をどう思いますか
復活ではディーノさんと山本さんの次に好き。
「かみ殺すよ」はカッコイイ。

☆0~21で好きな数字は?
3番でいきますか。


追加は ☆ ホームページを作って一番大変だったことは?

私はタグ打ちがとても面倒だった記憶があります。

拍手返信

18日
17:35 総力戦♯28「私の勘が~」のところが「感」になってます。
報告感謝です!修正完了しました。


スポンサーサイト
2007.07.23 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
楽しい夏休みですか? / 庭園の散歩 / 黒夜様からバトン。(結構前にもらってたのに遅れてごめんなさい;)

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/218-ccfe99fb
HOME
Photo & Template by days*
