庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

教習終りました。

昨日卒業検定受かりました。
スコールじみた雨と風の中の検定でマジで落ちると思いました。
苦手な車庫入れと本試験頑張ります。


やっと家に帰ってきてギアスの24,25話も見れた。
内容は絶叫もんでしたけどね!!(爆)
色々混乱してますが、ルルーシュもスザクも可哀想だけど(双方とも余裕のなさが凄かった)カレンが一番可哀想だよ!


拍手&メール返信

8月12日
18:18 えと、うまく言えませんが、すごく上手です。頑張ってください。
お褒めの言葉をありがとうございました。まだまだ精進するべき部分は多いですが、これからも精一杯やっていきます。


黒星様
まず高校入学とソフトボール部の入部おめでとうございます。
黒蝶伝説で野球 &ソフトボールに興味を持ってもらえて光栄です。
私はどちらも持ち前の運動神経のなさで観戦オンリーです;
是非、部活頑張ってください。及ばすながらも応援させていただきます。




2007.08.11 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
黒夜様からバットーン(笑) / 庭園の散歩 / 楽しい夏休みですか?

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/220-e6c7b75c
HOME
Photo & Template by days*
