庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

待っていた!!!

祝!!ハンター×ハンター連載再開!!!!

ジャンプの公式で45号(10月6日発売予定)にて、ハンター×ハンターの連載が再開されると発表されてました!!
やべ、嬉しすぎる!!この日を1年以上待ち続けていた!!
ミス●ル終ってからずっとジャンプ買ってなかったけど、また購読するよ!
ギ●スの最終回放送(最終回じゃない終わり方だったけど;)4ヶ月待ちだって霞むほど焦らしてくれてたからね(マジで)
連載再開しても、カイトさんとかコムギちゃんとキメラアントの王との事とか3幹部との戦いとか色々バットエンドが予想されるが、全部受けてやろうじゃないか!!
冨樫先生の鬼畜展開に齧りついてやるぜ!



来月が楽しみで仕方ないです。
2007.09.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
黒夜様からお絵かきバトン。 / 庭園の散歩 / 春鶯様から貰いました。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/223-04d8ecdc
HOME
Photo & Template by days*
