庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

拍手返信のみ。


25日
19:37 かなり素敵で面白かったです!!  by黒鵜架雅
こんにちは黒鵜様。面白いと言ってもらえてとても嬉しいです!
現在スローペース更新ですので、もう少し更新できるよう努力します。
本当に最近更新遅くてごめんなさい;

26日
4:05 トリップ夢大好きです (^v^)  カイトさん以外と中身が子供っポイ

ハンター夢への感想ありがとうございます。カイトさん…というか、私が恋愛相手として書く男達は皆どこかで相手に甘えます。そういうとこが子供っぽい感じになってしまうんでしょう。カイトさんの大人の魅力とちょっとこどもっぽいとこの両方を使いこなせるよう精進します。

2007.09.27 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
腐女子限定バトン / 庭園の散歩 / 黒夜様からお絵かきバトン。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/225-419dac1e
HOME
Photo & Template by days*
