庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

春鶯様から貰ったバトンです。


お題『黒蝶』


▼いつからあなたはこの方が好きですか?
黒蝶ヒロインを作り出したのは3年くらい前。

▼この方の魅力について語ってください。
はきはきしてるとことかかなぁ……。


▼この方の属性を一言で?
素直な子なので犬属性。

▼この方の周りの人に1日だけなれます。誰になって何をする?
村中母になって見守りたいかな。

▼この方のイメージソングは?
岡本真夜のtomorrow
この子は泣いてから強くなれるイメージ。

▼この方のイメージカラーは?
黒でしょう。

▼この方に似合う季節は?
夏!

▼この方のイメージフラワーは?
芍薬(しゃくやく)
できれば白。
美人の慣用句「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」の芍薬。
漢方薬にもなるし芯がしっかりしてしかも派手な花なので黒蝶ヒロインにはちょうどいいかなと思ってます。
ちなみに花言葉は「生まれながらの素質」

▼最後に一言
読者にもたくさん愛される子で生みの親としては嬉しい限りです。
これからも黒蝶ヒロインの活躍を楽しんでください。

▼好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
フリー。
お題はいつもより変化を入れて「司馬葵」で。
2007.10.16 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
もういっちょ春鶯様からのバトン。 / 庭園の散歩 /

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/228-5dd7319f
HOME
Photo & Template by days*
