庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

家紋

綾鷹で家紋ジェネレーターしてみました。

紙屋水樹
【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。
SS.gif




黒蝶ヒロイン(デフォ名 水樹志保)

【ライオン】 ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。

SM.gif


私食虫植物ですか…;黒蝶ヒロインはやってみて流石だなと思いました。



拍手返信
10/30
17:54 見ましたーー見てしまいましたーーーっ!!!なんかもう新しいのできるのが楽しみで②(*>3<)vこれからもぜひ頑張ってくださいっ!!  by空蝉

空蝉様またまたコメントありがとうございます。大学の文化祭も終了したので執筆も進めていきたいと思います。





2007.11.05 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
ヘルシング新刊購入。 / 庭園の散歩 / もういっちょ春鶯様からのバトン。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/230-3c797569
HOME
Photo & Template by days*
