庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

映画

 昨夜、池袋にてグ/レ/ンラ/ガ/ンの映画を見てきた。
総集編ということだから別にいいかなとも思ってたけど、友達が行くというので便乗。
感想は、私はお金払っても行って良かったと思う。
最初の部分と最後の部分は新しいものだったし、EDの音楽と場面ごとの切り替え
とかも良かった。
何より、この作品の一番好きな、勢いが活かされてたのは嬉しい。
でも、紅/蓮/編だからロ/シ/ウ少ない;←贔屓キャラ
その代わり、ヴィ/ラ/ルが出世してた。
シ/ト/マ/ンド/ラがテレビの時より目立ってた。
各キャラの人情系の薄さはなんとなく感じたけど、それは総集編だから仕方ない範囲。

映画館に行く機会があって、この作品を知ってる人は行ってもいいと思うよ。


2008.09.27 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
タイトルなし / 庭園の散歩 / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/256-d58931c9
HOME
Photo & Template by days*
