庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

さがみはら

所用で神奈川県相模原市に初めて行きました。
神奈川は鎌倉とか横浜とかしか行ったことなかったのだけど、1時間ちょいくらいで到着。
お店ぶらぶらしたら好みにヒットする靴があったものの、自分サイズがなくて断念;
いや、今お金ないから買い控えしなくちゃなんだけどね。


拍手返信
16日
20:16 こんばんは、鈴音です。イラストを見ました。絵が上手であこがれます。頑張って下さい。
こんばんは鈴音様。私の絵なんか文章以上に大したことないです;
世の中なんでこんな素敵な絵が描けるのだろうと思う素晴らしい方々にあふれています。
でも褒めていただきありがとうございましたー!!
2008.12.18 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
謹賀新年 / 庭園の散歩 / ちゅーごくごー

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/263-b093ea66
HOME
Photo & Template by days*
