庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2009年度も月時雨をよろしくお願いします。

さて、お正月は中学メンバーと行く年来る年を迎え、初詣に行き、酒飲んだりして楽しんでました。
がっつり体重は増加しましたが;
でもお酒楽しく飲めたからそれでいいんです。


拍手返信
1月6日
15:05 こんにちは、鈴音です。黒蝶伝説の総力戦を読み返しました。私は始め、裕仁くんには少し嫌悪感を抱いていたのですが、群馬の人たちが帰るバスの中で、応援とも取れる言葉を言っていたことから、良い人だなと思えるようになりました。頑張れば、人は認めてくれるという事を改めて感じました。
こんにちは鈴音様。そして明けましておめでとうございます。
裕仁をはじめ、群馬選抜にはちょっとかわいそうな役割を背負わせてしまいました(^^;)
でも、男子視点の女子と試合をする葛藤を一番最初に少しでも入れたかったんです。
裕仁(後、燐とかも)には悪い子ぶる所はあるのですが、根はいい子なので、ちょっとでもそういう所を認めていただけて幸いです。


15:35 すみません!間違えて途中で送信してしまいました。『初めまして~』から始まる拍手です!琴美さんの弟というのは、『テ/ニス/の王/子/様』の切/原赤/也のことですか?よく考えれば、苗字と出身地(?)も一緒なので・・・違いましたらすみません!
※こちらの都合により、作品名、キャラクター名に/を入れさせていただきます。

はじめまして、そして新年のお喜び申し上げます。
とりあえず、こちらのメッセージのみ表示させていただきます。
お察しの通り、琴美はテ/ニプ/リの赤/也の姉です。
以前、短編シリーズで立/海の女帝様主人公夢を書こうとしていたので、キャラクターと設定をそこから引っ張ってきました。


2009.01.07 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
就活中。 / 庭園の散歩 / さがみはら

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/265-83b10eb3
HOME
Photo & Template by days*
