庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

取り急ぎ

拍手返信
1月30日
20:50 こんばんは。鈴音です。いろはお題の「ぬ」見ました。ほのぼのしていて、黒蝶の名を持っていても小さい頃は可愛く、やんちゃだったんだなぁと思いました。こんな可愛い時代があってこそ、今の黒蝶があるんだと思います。   誤字では・・・?と思う場所を・・・。陵刀先生のことが書かれている場所ですが、「人間の医師の~」のところで、「いるはずねのに」となっておりまして。「いるはずなのに」の間違いだと思ったのですが・・・。

鈴音様返信送れて申し訳ありません!!誤字訂正は終了しました。
黒蝶ヒロインは元々はやんちゃです。ただ、十二支では他がそれ以上にやんちゃなだけで(笑)
2009.02.07 / 未分類 / TB(0) CM(3) /
/ 庭園の散歩 / 就活中。

COMMENT

承認待ちコメント さん

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.08(18:20) / / # / [EDIT] /

承認待ちコメント さん

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.08(08:43) / / # / [EDIT] /

承認待ちコメント さん

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.01(20:01) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/267-174adf79
HOME
Photo & Template by days*
