fc2ブログ

庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

久々の更新ですね。

お久しぶりです。実家にまたまた舞い戻り。
26日まではいられるので更新は#20のみです。
19日に高校時代の先輩と共に春コミへと行ってきたりしました。
大きなイベントは初参加!
ミスフルとキングダムハーツ漁ってました。
最近気になるCPは大雪だったり……。
早く黒蝶でも2人の書ける話が書きたいですよ。


拍手返信

17日分
12:22 次の番外編は刑事物がいいです!あと、ヒーロー戦隊物とかもあったら面白そうです。

ヒーロー戦隊物は某素敵サイト様がお書きになったので書けないかもしれません…(汗)
でも刑事物もいいですね。

17:43 緊急合宿15の「水樹も着てたのかよ」になっています。「来」ですよね?(間違えそう(;^_^A)

誤字報告ありがとうございます。修正しました。

18:42 こんばんは。日記見ました!私は3の時代物がいいなあと思いました!

時代物の定番は平安とか江戸ですかね?もしくは戦国??
どれも中々に書き応えはありそう。

18日分

20:24 ものすっごく大好きです!!!!!!!

ものすっごくありがとうございます!!
励みにします!!


22:37 「黒蝶伝説」が、とても好きです。続きが、楽しみデス♪

てかウチのサイトは黒蝶伝説のみですね…。
他ジャンルは後々だろうなぁ。
今は黒蝶伝説を頑張ります。


19日分

16:59 キリ番で55555を踏みました。リクエストは,十二支逆ハ-で連載主人公でお願いします。

はい、お受けしました。後ほどお名前(PNorHN)を教えてください。
付けたしで贔屓して欲しいキャラ等を書いてもらえれば善処します。

20日分

2:13 黒蝶伝説のヒロインの身長体重がほぼ今の自分と一緒で嬉しかったです。

それは良かったです。嬉しい気持ちがそういう所からでも生まれてくれるのはこちらも嬉しいです。

16:47 黒蝶カッコイィーvv(*≧∪≦*)ノ

黒蝶ヒロインは確かに可愛いよりカッコイイ子へと成長してますね(笑)
これからも愛してあげてください。


23日分

18:41 黒蝶伝説楽しいです!!これからも頑張ってください☆

4月になると新しい生活も本番になってサイトの方はおろそかになってしまうかもしれませんが精一杯していきます。

21:05 いっつも楽しく見させてもらっています。 すごいです!!

すごいんですか!?私のつたない文章で楽しんでいただけるのが私にとってすごくプラスになっているのでこれからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト



2006.03.23 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
戻れない。 / 庭園の散歩 / 炊飯器の使い方。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/30-12cdd3fc
HOME
Photo & Template by days*