fc2ブログ

庭園の散歩
拍手返信兼管理人の日記状態。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

華武で黒蝶伝説!抽選会2

「でもビックリしたな。志保の兄貴と出くわすなんて」

御柳は本当に心底驚いている様子。

「あはは、2人とも強いから足元すくわれない様にね」

自分達の抽選はないからずっとおしゃべりして過ごしていると、ついに最後から2番目十二支の抽選となった。

「おら~126番だコノヤロー!!」

「相変わらす騒がしい」

屑桐は呆れた様子で腕を組んだ。

「でもAブロックはあんまり気になる高校きませんでしたね」
「ホホ、目標は予選0失点よの」

他の学校からすれば随分失礼な物言いである。
帰ろうと出口に足を向けると、緑色の髪を風車のように結わえた男の人が前にいた。

「あれ?七橋の人だ(゜0゜)」
「あの人が七橋の主将、鳥居さんですか?」
「ビミョーにそうだよ。ごぶさた~っす華武高校後一行。それとはじめまして黒蝶さん

志保は昔のあだ名を呼ばれ、目を大きく開いた。

「っどうしてそれを!?」
「妹がソフトやってたし、君の中学の時の試合を撮ったビデオビミョーに見たことあるんだ。まさか華武にいるなんて全然思わなかったけどね~」

なるほど、それじゃしょうがないか。

「でも黒蝶じゃなくて水樹志保って名前があるのでそっちで呼んで下さい」
「うん分かった志保ちゃんだね。ちなみに彼氏とかいる?」
「いませんけど募集もしてません」


ちゃっかりナンパする剣菱に見かねて屑桐が志保を隠すように前に出た。

「それで、何か様か鳥居」
「ちょ~と志保ちゃんと顔合わせと、宣戦布告かな。一昨年ベスト8で昨年準優勝、とくれば今年は当然セブンブリッジの優勝だ」
「フハハ…まだ成し遂げてもいない事はやたらと口にせん方が己の為だぞ」
「だったら成し遂げればいいだけの話だ。ね、志保ちゃん」
「私は華武のサポーターなので成し遂げさせないように全力を注ぎます」
「う~んビミョーに手厳しいね。ま、今日はこのくらいでいいや今度は球場で」

そう言いながら手をヒラヒラさせて剣菱は去っていった。

「鳥居剣菱。不穏分子故」

剣菱は違う意味でも華武の天敵となった。



拍手返信

18日
10:14 遅くなりましたが1周年おめでとうございます。これからもずっと応援し続けます、頑張ってください! 睦月

睦月さんありがとうございます!!どこまで続くか分かりませんが、末永い応援お願いします。


14:24 一周年本当におめでとうございます!!!平安パロの続き楽しみですvvv

ご希望に答えて今日は2つアップです。平安パロ喜んでもらえて嬉しいです。

19日
18:58 遅くなりましたが、水中庭園満1歳おめでとうございます~!!これからも通い続けます☆翠星

翠星さんもありがとうございます。これからも来てもらえると私がパワーアップします。
スポンサーサイト



2006.06.19 / 小話 / TB(0) CM(0) /
落ち込んだ。 / 庭園の散歩 / 1周年。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://suityuuteien.blog13.fc2.com/tb.php/89-d63aefab
HOME
Photo & Template by days*